« 待受画像 | トップページ | サンバ! »

大好きなケーキ屋さん

Img_2902

今日は妹のお誕生日会をしました。

大好きなケーキ屋さん『ピエニトット』のケーキです。

栗とベリーがたっぷり乗っててとっても豪華!!おいしそうでしょ☆

たくさんご馳走を食べた後なのに、別腹のデザートもしっかり平らげ、主役の妹も大満足なお誕生日だったようです。

|

« 待受画像 | トップページ | サンバ! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

妹さんのお誕生日、おめでとうございます!!
ひろりんさんも妹さんがいらしたんですね~(^-^)
そしてケーキ、豪華ですね~。
おいしそうだぁ。。
いいお誕生会ができ、妹さんも幸せだね☆

投稿: うずら | 2007年5月11日 (金) 00時47分

うわぁお!すっごいおいしそう!!Very ベリーやな!!(だじゃれ・・(笑))しかもボリュームたっぷりでデカイねっ!!!
もしかして、近所のおいしいケーキやさんのケーキかな??妹さんも満足されたようだしいいお誕生日会になったね!!おめでとうございま~すo(^o^)o

投稿: あさこ | 2007年5月11日 (金) 16時01分

初カキコです。
モンちゃん&栗ちゃん かわいーね。
色んな芸が出来る時点で、もうウチのバカ息子よりも
数段賢い・・・。
これからも写真楽しみにしてるね♪

それにしても、このケーキ。
食べたい。

またおいすぃーモノでも食べに行きましょー!

投稿: ユッチ | 2007年5月11日 (金) 17時02分

うずらさんへ

妹は『誕生日を祝う歳じゃない』って言ってたけど、私はいくつになったってうれしいもののように思うんだけどなぁ…といいつつシャンパンあけてプレゼントあけてうれしそうでしたが うふふ


 あさこさんへ

そうなの!!こないだ話してたケーキ屋さんなの。
これはバースディケーキホールで18センチのタルトなんだけど、この画だと一人用みたいに見える??
今度遊びに来てくれた時はぜひご用意しておきますわ


 ユッチさんへ

わーい!早速ありがとっ
みんなで会うときのためにおいしいお店探しとかなきゃね…最近新しいお店情報とかってうといのだす

このケーキ屋さん本当においしいの。可愛い女の子が一人でやってるんだ 機会があったらぜひご馳走しますのでお楽しみにぃ

投稿: ひろりん | 2007年5月11日 (金) 23時37分

近所にあってウラマヤシイです~!
以前東山にあったとき、たらこさんに教えていただきました。美味しくて見た目も素敵!
作っている女の子に関する本を読んでますます大好きになりました。
ピエニトットさんのケーキ食べたーい♪

投稿: しーか | 2007年5月15日 (火) 09時43分

早速遊びにきちゃいました~^^
ピエニさんのケーキって本当にツボですよねぇ
かわい過ぎます!!
すっごく食べたくなってきてしまいました^^;
妹さんが羨ましい。。。

投稿: mami | 2007年5月15日 (火) 22時04分

 mamiさんへ

わいわい!!来てくれてありがとう!
本当にピエニトットさんのケーキも、作ってるみなとさんも大好きです。
今は金土日しか営業していないので、週末は必ず行ってます(笑)

投稿: ひろりん | 2007年5月15日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/6375535

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなケーキ屋さん:

« 待受画像 | トップページ | サンバ! »