« BANG!! | トップページ | マッスルトレーニングその後 »

らくらく中華鍋

Img_2850

今日は彼が夕食を作ってくれました。・・・・・というのも新しいフライパンを買ったのです!

何回か過去に腕をふるってくれた彼ですが、思うようにできずへこんでばかりでした。

でも今回のフライパンは中華鍋風な形で、テフロン加工よりももっとくっつかないのです。

目玉焼きも油なしでスルスル鍋をすべるように焼けるの!!驚き

今日のメニューは『炒飯とチンジャオロース』

おいしくできておりました。

|

« BANG!! | トップページ | マッスルトレーニングその後 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~う!
ひろりんさんの彼、お料理作ってくれるんですね♪
優しいですね~(*^-^*)
うちの旦那様も昔よく作ってくれたなぁ…。
炒め物ばかりだけど嬉しいですよね☆
それにしてもすごい、そんな中華鍋があるんですね~。
すごく良さそう!
知らなかった私、主婦失格でございます(涙)
 
ひろりんさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: うずら | 2007年5月 2日 (水) 22時57分

おいしそう(≧ω≦)b

料理作ってくれるっていいね~!!


うらやましい・・・


うちは作ってくれるのはラーメンのみ(´-ω-`)

投稿: えりっぺ | 2007年5月 2日 (水) 23時07分

 うずらさんへ
このフライパンは高級なものではなくて、便利グッズ的な要素満載の(笑)ものです。
軽くてこびりつかないから、彼もおもしろいから進んで料理してくれます。…ふふふ 作戦大成功?!


 えりっぺさんへ
彼は一人暮らしをしてたから、ちょっとできるのですが、やっぱりせっかちな私は横でチャチャ入れちゃうんだよねー。
こういうことがやる気を失くさせちゃうんだよな。
でも今回はうまく誘導できたわね エヘヘ

投稿: ひろりん | 2007年5月 3日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/6284144

この記事へのトラックバック一覧です: らくらく中華鍋:

« BANG!! | トップページ | マッスルトレーニングその後 »