« びっくりした? | トップページ | モン子はんこ »

晩御飯

Img_3076

今日のメニューは・・・

玄米にかつおぶし、わかめ、ニンジン、スナップエンドウ、かぼちゃ、ささみにゴマ油数滴

モンブランとくりきんとん それぞれに好きなもの、嫌いなものがあるみたいで、

モンはうどんがあまり得意じゃない様子で、きんとんはほうれん草が苦手みたい

手作りご飯はとてもいいのですが、ただホテルに預けたりするときはドライフードにしなくてはいけないから・・・わんこ達もちょっと戸惑うみたいです

今回も1週間ホテルに預けましたが、最初の日はドライフードを食べなかったみたい(まぁ離れて寂しかったからってのもあると思いますが)

手作りご飯に戻ってからはウンチの調子もよくなり、やっぱり体調GOOD!!です

Img_3080

一心不乱に食べる様子はこれまた可愛☆

|

« びっくりした? | トップページ | モン子はんこ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

やばいですー(>_<)
もうノックアウトです!!!
本当に可愛い!
それにしてもさすが親子ですね~。
色は違えど、そっくりです。
待つ姿も、食べる姿も・・
そして豪華な食事・・
ホント、幸せいっぱいが伝わってきます。
また目がさめる思いで見ちゃいました☆

投稿: うずら | 2007年6月 4日 (月) 02時49分

そうですよね~…
長期間預ける場合とか、もし震災にあったときとか…
全くドライを食べてくれないワンコだと困りますよね~。それも考えておかなくちゃですね!

美味しそうに食べていますね~♪
ひろりんさんの愛情手作りゴハンが食べられてヨカッタね!

投稿: しーか | 2007年6月 4日 (月) 12時45分

 うずらさんへ

真正面からで、しかも『待て』のときの困ったような顔は似てるかなぁ☆ふふふ
ゴハンは全然豪華なんかではないんですけど、愛情はたっぷりたっぷりです  親ばかですからぁ


 
 しーかさんへ

ドライも悪くはないんでしょうが(モンブランは4年間食べてましたから)、手作りに変えて以来のひさびさのドライ・・・  ウンチが臭くて!って感じでした もう作るのが普通になってるので、ドライをあげるのがなんだか違和感です。
栄養面は良いかもしれないけど、やっぱり一番気になるのが『酸化』ですねぇ
人間も酸化してるものは体をさびさせるからなるべく避け、新鮮で旬なものをとりたいですねっ

投稿: ひろりん | 2007年6月 4日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/6656480

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯:

« びっくりした? | トップページ | モン子はんこ »