« ひどいぃ!! | トップページ | じーーっ »

大好きな・・・

Img_3187

今日はわんこには全然関係ないんですが・・・

私の『死ぬ前に食べたい三つのもの』にランクインしているお店のご紹介です(笑)

岐阜県関市にある『しげ吉』という鰻屋さんです

岐阜は水がきれいだからか、どのお店でも結構うなぎはおいしいんですけど、

ここのが私は一番好きなんです☆

外は香ばしくパリっとして中は肉厚で、タレもしつこくなく辛くなく甘めです

今日お昼に行ったら17組待ちでした でも待つのもおいしさ倍増のポイント?

大雨のなか出かけて行く価値ありのおいしいお店ですっ!!

|

« ひどいぃ!! | トップページ | じーーっ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~☆夏はやっぱり鰻ですね~!
我が家もかなりの鰻好きです!
早速このお店を探して食べに行ってみまーす♪

投稿: しーか | 2007年6月25日 (月) 09時01分

 しーかさんへ

ぜひぜひお試しいただきたい!!
関インターおりて左 美濃方面へ
ちょっと行くと踏切があり、渡ると右手に見えます
「しげ吉」 火曜定休 昼は2時まで夜8時まで
・・・回し者ではないですが、鰻好きな人には教えたくなっちゃうのです ふふふ
ちなみに鰻食べた後は、そのまま美濃へいって『うだつ』の町並みをみるもよし。または土岐のアウトレット行くもよし(笑)

投稿: ひろりん | 2007年6月25日 (月) 22時29分

多治見にもおいしいウナギやさん多いよね。
職人さんの街だから精力つけなくちゃね。

ウナギ好きなんだけど、最近くどくて食べられない。。。
ひつまぶしがさっぱりかな?

投稿: たらこ | 2007年7月 1日 (日) 22時27分

 たらこさんへ

私は歳をとるほど鰻が好きになってきました
・・・コラーゲンだとかビタミンEだとかが気になるようになったから??
ふふふ 私も普段はひつまぶしが好きなんですが、
しげ吉ではうな丼です!!

投稿: ひろりん | 2007年7月 2日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/6911816

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな・・・:

« ひどいぃ!! | トップページ | じーーっ »