« ハマってる! | トップページ | ゴリさん »

パン教室

Img_3321

憧れの自家製酵母パン教室に参加しました。初です☆

先生はとっても可愛らしい方で、ご自宅で教えてくださるのですが、そのお宅も素敵なところでした。

そしてそして・・・フラットコーテッドレトリバーの『モンローちゃん』との対面も感激!!

つやつやの黒髪で上品な感じ・・ちょっとウチのモンブランに顔が似てる気がしました 大きさは全然違いますけどね(笑)

くるみレーズンたっぷりの『カンパーニュ』と『クッペ』が焼きあがったらランチです☆

先生のお手製の『白桃のスープ』と『ツナとオクラのペースト』、『鶏ハム』、『グリーンサラダ』と一緒に、おしゃべりもはずむ楽しい時間でした。 

 あぁ幸せ☆  うふふ

|

« ハマってる! | トップページ | ゴリさん »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

なぬ~!!!!!
その話は今度詳しく・・・。
パン作りにはまっているひろりんだから
またまた新たな境地を広げそうですわね。
おいしそうだよ~ん。
天然酵母のパン大好き。

投稿: たらこ | 2007年7月13日 (金) 09時37分

わ~お!お教室に通い始めたんですね~。
いいないいな~。
そしてすごく美味しそう!
焼き立てをランチで食べるって、最高ですね☆
しかも素敵な先生のようで、通うのも更に倍楽しめそうね(^v^)
そして、レトリバー系って、大きさこそ違えどダックスと顔似てますよね(笑)

投稿: うずら | 2007年7月13日 (金) 13時28分

ひろりんさんこんにちは^^
先日は教室へお越しくださりありがとうございます。
私もとても楽しい時間が過ごせましたよ♪
お家でも上手に焼けたようで安心しました。

今度はモンきんとんちゃんに会いに行かせて下さいね。その時ゆっくりお話ししましょうね♪

投稿: mami | 2007年7月14日 (土) 11時30分

ひろりんさん、お久しぶりです(^^)/  妹ちゃんからパンの話聞いてブログにお邪魔させていただいたらメッチャ美味しそうなパン!! 肉まんや、ケーキ作りにはまってた事あったんですが最近はめっきりご無沙汰なので、ひろりんさんを見習ってまた始めよっかなぁー・・・と思う今日この頃です☆

投稿: コロコロ | 2007年7月14日 (土) 20時08分

 たらこさんへ

ずっと天然酵母のパンを焼いてみたいなって思ってましたの 本当にいい先生とめぐり合えたので、この先どんどんハマっていきそうです☆・・・まだ1回だけですが えへへ


 うずらさんへ

パンの焼けるにおいって幸せを感じますね 食欲も同時にどーーんと押し寄せる 笑
レトリバーちゃんも可愛いの その子をよしよししてからお家に帰ってうちの子を見たら、踏んずけちゃいそうでした 小さくて 


  mamiさんへ

これからもよろしくお願いしまっす☆エヘヘ
じーーーっくりお話したいですわ
モンきんとんとも仲良くなってくださいねぇ うふふ
本当に楽しみにしてますねっ!!


 

投稿: ひろりん | 2007年7月14日 (土) 22時00分

 コロコロさんへ

きゃあご無沙汰ですね☆
コロコロさんてば肉まんとかも作れちゃうの??
すごーい!!くみてぃんに教えてやって☆そして私も習うから 笑 
手作りって作るのも楽しみだけど、それをおいしーって食べてくれる人がいるともっと楽しいのですよね 

投稿: ひろりん | 2007年7月14日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/7119926

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室:

« ハマってる! | トップページ | ゴリさん »