« 待てっ | トップページ | だーい好き »

あの!フロマージュ!

P1000453

ルタオのチーズケーキ知ってますか??

小樽の有名なチーズケーキ『ドゥーブルフロマージュ』です

ずっと気になって気になって・・・いたのですが、本日我が家へやってきた!!

友人がお取り寄せをし、なんと私にと今日届けてくれたのです 涙 大感激っ

P1000455

なめらかなベイクドのクリームチーズと、マスカルポーネとが2層になっていて、

この美味しさったら・・・(●^o^●)

ぜひお試しいただきたいですっ! 

ルタオ leTAO

このチーズケーキも感激でしたが、それよりわざわざ遠いところを友人が届けに来てくれた事がうれしかったです・・・お稲荷さんも美味しかったよーー☆ありがとぉぉ 

|

« 待てっ | トップページ | だーい好き »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

美味しいですよね♪
北海道よりお土産で頂いて食べましたー
私も好きです♪

投稿: ma-yan | 2007年9月13日 (木) 00時10分

僕もチーズケーキにはめがないんです。
あかん、食べたくなってきました。
早速、取り寄せよう。
最近トレーンニグをして、体をしぼっていたから、久しぶりに自分にご褒美をあげるとするか!
ひろりんさん、素敵な情報を、サンキュ!

投稿: 権蔵 | 2007年9月13日 (木) 07時15分

美味しそぉーーー!!(^0^) スフレタイプの口当たり優しい&なめらかぁ~なのが好きですが、まさしくそんな感じのお写真ですね☆ 美味しい情報ありがとー(^^)/ お友達が会いに来て届けてくれるなんて感激ですね。

投稿: コロコロ | 2007年9月13日 (木) 12時03分

フロマージュという響きがすでに美味しそうで、プラス北海道とくれば、駄目押しですね♪

投稿: ユカリン | 2007年9月13日 (木) 16時26分

喜んでもらえてヨカッタヨカッタ^^
軽いからペロリと食べれちゃうよねぇ

すっかり夕飯までご馳走になってしまって
本当にありがとう☆
また遊びに行かせてね~^^

投稿: mami | 2007年9月13日 (木) 21時34分

美味しいですよね~、ルタオ。
私は知らなかったのですが、一昨年北海道へ行ったときに、空港でスチュワーデスさんが並んで買っているところを見て、『きっと美味しいはず!』と思って私も購入し、大正解!でした。
あれから食べていないな~~~。

投稿: fumi | 2007年9月14日 (金) 09時32分

  ma-yanさんへ

美味しいのよねっ☆まだ半解凍の段階でたまらず食べてしまいました・・・ちゃんとした状態でもたべたけど、ハンパねーー

  権蔵さんへ

チーズケーキ好きなら是非お取り寄せしてみてっ
ご褒美ご褒美☆


  コロコロさんへ

半スフレって感じかな?ひとりで丸々一個食べてしまいますよ 笑 だんなさんには2口しかあげなかったの うふふ


   ユカリンさんへ


北海道と聞くだけで美味しいの間違いなし!!って気がしちゃいますよね☆
チーズケーキという感じの酸っぱさはなくて、クリームのような甘さが好きですね


 
  mamiさんへ

ホントにおいしかったぁ☆ありがとだす うるる
我慢ならず半解凍で食べたけど、ちゃんとした状態はえもいわれぬうまさでした ひとりで食べちゃった えへへ


   fumiさんへ


さっすがfumiさん アンテナ張ってますねー 笑
スチュワーデスさんが並んでるなら間違いないでさーね これからの時期はまた栗関係も要チェックです

投稿: ひろりん | 2007年9月14日 (金) 23時17分

毎年スノーボードで北海道へ行く時に
スイーツ三昧しますが
もちろんこれも食べましたよ。
わたし的にはスナッフルのチーズオムレツもおすすめ。知ってる?
また行ったら買ってくるわ!

ミクシーの北海道スイーツコミュで情報を収集しています。笑。

投稿: たらこ | 2007年9月15日 (土) 00時55分

このチーズケーキ知ってる!でもこのタイプはあまり好きじゃない(^_^;)
ひろりんが作るベイクドタイプが好き(^o^)丿

ヒーリングサウナ、いいよ!スーパー銭湯の中にあって別料金になるけど、男女共有だからダーリンとでも一緒にいけるよ!
うちからだと20~30分くらいかな。

投稿: 美らさんぽ | 2007年9月17日 (月) 15時07分

 たらこさんへ

北海道のことはたらこさんのほうが詳しいよねー
何々??スナッフル?食べてみたいズラよ!!
北海道コミュのぞいて見よー ほほほ


 美らさんぽさんへ


おっと!ルタオよりひろりん作のチーズケーキがいいとな??うふふー☆ またいつでもお持ちいたしますぜ!! 
ヒーリングサウナとても気になるのでぜひ今度詳しい場所を教えてたもれー

投稿: ひろりん | 2007年9月17日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/7917161

この記事へのトラックバック一覧です: あの!フロマージュ!:

« 待てっ | トップページ | だーい好き »