« My Birthday | トップページ | 戦利品 »

ディナー

Img_3711

私のお誕生日の日は、お昼におしゃれをして旦那様とイタリアンに行きました

夜はピエニトットさんのケーキと彼の手作りご飯でした

・キャベツとツナのコールスロー

・豚汁

・ささみチーズかつ アーモンド衣

・玄米五穀ご飯

普通の家庭料理ではありますが、あまり料理ができない彼が

とっても丁寧に長ーーーーーーーい(笑)時間かけて

丁寧につくってくれました

感激したお誕生日でしたっ  ふふふ  ノロケ? 笑

|

« My Birthday | トップページ | 戦利品 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

いつもいつもごちそう様m(__)m

今日も独りメシでした(T_T) チャンチャン

投稿: 美らさんぽ | 2007年9月30日 (日) 23時09分

えーーーっつ!!またまた驚きです。
ひろりんダーリン、やってくれますね☆とっても、美味しそう。最高のお誕生日でしたね(^^)
一生懸命に作ってくれてる姿にも惚れ惚れなんじゃありませんか?ひろりんは、、、。うふっ☆

投稿: コロコロ | 2007年9月30日 (日) 23時16分

素敵なディナーですね~!
普段やり慣れていない人が家庭料理を作るのは、なかなか手間がかかって大変ですよね~!!
野菜たっぷりヘルシーで美味しそう~♪

投稿: しーか | 2007年9月30日 (日) 23時51分

いやー素晴らしい!!不慣れな男性でこの内容ならそうとう時間もかかるかも!
アーモンド衣や玄米五穀なんて凝ってるぅ♪
素敵な旦那様だーーー!この行為がなによりも嬉しいですね☆いいなっ♪

投稿: ma-yan | 2007年10月 1日 (月) 00時13分

ひろりんこ☆遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう!!
素敵な素敵な、愛情たっぷりのラブラブバースデーだったみたいね♪
うっらやましい~!!!
ケーキももちろん涙もんの感動だけど、手料理って・・・・、食べるのってあっという間じゃない。なのに、なのに、普段作らない人が一生懸命作ってくれた、ってそれだけでのろけまくってOKだよ~。しかも、マジおいしそうで栄養面もグーだねっ。いいなあ、うちのだんなにも写真、早速見せよう。。。「日本のごはんはおいしそうだねっ♪」のずれた一言で終わると思うけど・・・涙。

投稿: かけるっち | 2007年10月 1日 (月) 18時45分

ちょっとちょっとぉ〜
お祝いメールが遅れてしまい申し訳ないって反省してたら、なんやラブラブおのろけのページになってて、うらやましぃっ(o^o^o)
よいなぁ〜よいなぁ〜(*^_^*)
今日みたんだけど、ケーキすごいね\(^O^)/
お食事もケーキも気持ちがこもってるのが、こっちにも伝わってあったかい気持ちになりましたo(^-^)o

投稿: 銀行えり | 2007年10月 1日 (月) 20時14分

  >美らさんぽさんへ

ウチに遊びに来てくださいよっ☆
そのときは旦那さんでなくって私がちゃちゃちゃーーっとなんか作ります(笑)旦那さんはとても丁寧なのでお時間が・・・笑


  
   >コロコロさんへ

一生懸命さは伝わってきますね たまにこうして作ってもらうと嬉しいですよね
でも私はせっかちなので、結構待っていられないの
すぐに口を出しそうになるから、『あっちに行って座ってて』と言われちゃいます


   
   >しーかさんへ

そうなんですよね 時間はとってもとーーーっても
かかるのです 笑
前は炒飯とチンジャオロースとスープで5時間かかってました・・・ピーマンが均一にきれーーに切ってあるの 笑


   >ma-yanさんへ

そうですね この『やってあげよう』って言う気持ちがうれしいですよね  そして案外、自分には厳しくって、自分の料理を批評してましたよ ふふふ

   >かけるっちさんへ

ありがとーー☆なんや幸せな誕生日でしたわ えへへ
それと、誕生日に入籍しましたの←遅っ! 汗
ちょっと遅くなったけど、忘れない日になりましたわ

   >銀行えりちゃんへ


ありがとぉさんだす☆
ケーキは本当においしくってとっても可愛いの♪
だから、えりちゃんが来てくれた時にはちゃんと用意しときますよ!!

投稿: ひろりん | 2007年10月 1日 (月) 20時54分

お久しぶりです!そして大変遅くなり申し訳ありません。
遅くなりましたがHAPPY BIRTHDAY!!o(^o^)o結婚して初めてのお誕生日☆旦那様の愛のこもった手料理に心温まったのでは?しかしうらやましい~。どこかの洋食屋さんのメニューみたいだよ。手の込んだメニューだね、旦那さんすごいわ!うちの人にも見習わせたいわー(゚~゚)料理まったくやらないよのね・・(ブツブツ・・・)

投稿: あさこ | 2007年10月 2日 (火) 10時22分

つうか、これまじでノロケよ~~!爆笑。
でもとってもおいしそう。
愛のこもったお料理ね。
ひりろんの体のことも思いやってるかんじ。

投稿: たらこ | 2007年10月 2日 (火) 11時21分

すごーい!!お料理作ってくれるなんて~
普段作らない人の料理とは思えないよ!
さすが山さま^^

ランチにイタリアン、ディナーに旦那様の手作り料理&ピエニさんのケーキとは素敵な1日なったね♪
また今度のろけていいよ~

投稿: mami | 2007年10月 2日 (火) 20時33分

  >あさこさんへ

こんばんわんわん☆
ありがとっ!!そして誕生日に入籍もしました←ようやくですが 笑
あとはあさちゃんの後を追うばかり 
同級生いけるかなーっ 体調はいかがですか?


   >たらこさんへ

ほほほ☆新婚ですから 笑 のろけちゃうよーー
でも私がせっかちなので、彼の丁寧なゆっくりさを我慢強く待つという背景もあるのだ
すぐ手伝おうとしちゃうから、それをこらえるのに必死?!


   >mamiさんへ

なかなかがんばってるでしょ山ちゃん 笑
本当にあんまりやったことない人なのに、結構ディティールにはうるさくって ほほほ
盛り付けなんかもていねーーーに慎重ーーにやってました 笑
 

投稿: ひろりん | 2007年10月 2日 (火) 23時38分

ひろりんさん、本当に素敵な旦那様だね~!
なんて幸せ者なのかしら・・(*^_^*)
凝ったお料理の品々、ひとつひとつに愛情を感じます☆
キューリがきれいに並んでいるのがすごくお茶目だなぁ

盛り付けも本当にきれいだわ~!
そして何気に、豚汁の器って、ハートじゃないですか?
もう、連続三振スリーアウト+ノックアウトです(笑)

投稿: うずら | 2007年10月 3日 (水) 15時54分

   >うずらさんへ

うずらさんのところと同じくらい素敵な旦那様でしょ 笑 やりなれない人がしてくれるところがうれしい
このハートのはルクルーゼのココットです
オーブンもできるんだけど、なぜかいつも
『汁物』入れに 笑

投稿: ひろりん | 2007年10月 3日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/8181547

この記事へのトラックバック一覧です: ディナー:

« My Birthday | トップページ | 戦利品 »