« 一心不乱 | トップページ | それ? »

ご馳走だっ

P1000572

本日のごちそう!!・・・・・『広島焼き』です

祝日の今日、私は仕事でしたが、

家に帰ったら出来たてのお好み焼きがっ!  

・・・なんとだんな様の特製です

ビールで お疲れーーーー♪

ものすごい大きくて、おなかいっぱいだす  

ご飯作ってもらうって幸せですねー  

|

« 一心不乱 | トップページ | それ? »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~めっちゃうまそ~やん(^0_0^)
山ちゃんやるね~~~ヽ(^。^)ノ

写真みてると、あつあつ加減が伝わるし、ビール飲んでもいないのにこっちの顔があかくなるわぁ(#^.^#)

投稿: 美らさんぽ | 2007年9月24日 (月) 22時44分

コレかなりうまそうっ\(^O^)/
私がオヂャマした時の第1候補でよろぴく☆

投稿: 銀行えり | 2007年9月24日 (月) 23時02分

地元民の広島焼きは食べたいでございます。
いつの間にかブログ、変身していましたネ。
カワイイだす~☆

投稿: ma-yan | 2007年9月24日 (月) 23時10分

かなりのボリュームでおいしそうだっ。
やっぱビールがあいますよね(^^)
オイラもこの連休中で体重増・・・
明日から筋トレダァ~~。

投稿: あつくん | 2007年9月25日 (火) 00時05分

ひろりんさん、テンプレート変更したんですね。
素敵ですよ。

広島焼き、いいですね。美味しそうだ。
それにしても、料理を作って待ってくれてるなんて、素敵なダーリンですね。
僕も見習わないといけない。でも、鬼瓦は料理がからっきしダメでね、いつも怒られていますよ。

投稿: 権蔵 | 2007年9月25日 (火) 07時48分

うわ~うわ~!!!すごく美味しそう~♪
私も本場の広島焼きを食べてみたーい。
あのイケメンダンナさんの特製なの~☆☆☆
ひろりんさんったら幸せものですね~♪ムフフ!

投稿: しーか | 2007年9月25日 (火) 11時22分

う・うらやまちいいいい~。
うちは1回もそんなことないよ、この5年間で。
疲れて帰ったらごちそう!!!!!!!
一度でいいから、食べてみたいよ。涙。

投稿: たらこ | 2007年9月25日 (火) 20時33分

え?

お店じゃないの?

凄い出来ですね~

おいらも食べたいなぁ。

投稿: ジャイロ | 2007年9月25日 (火) 22時45分

背景の色が変わってる!!秋色?

美味しそうで見てるだけでお腹が鳴りそう(^^)
たまにこういうことしてくれると、嬉しいよね!!!

いい旦那さんだね(^^)感謝の気持ちを、形にしてあらわしてくれるって、幸せ感じちゃうね!!

投稿: ながちゃん | 2007年9月26日 (水) 00時39分

うわぁ~☆お・い・し・そぉー!!優しいダーリンね☆うらやましぃー。愛情たっぷりの『広島焼き』いいな、いいな(^^) こういうのが、幸せってやつですよね!
私まで幸せ気分になってきたわっ(^^)V

投稿: コロコロ | 2007年9月26日 (水) 11時42分

美味しそう~~~~!!
広島出身なら、誰でもこんな美味そうに出来るの??
お店みたいじゃん。
食べたい。
お好み焼き・広島焼き・明石焼き・たこ焼き・・・
この類ぜ~んぶ大好きなので。
食べたーい! 

投稿: ユッチ | 2007年9月26日 (水) 14時52分

ひろりんこっ、コメントやっとできたよ~。涙 (誰だかわかるかな??)
お好み焼きおいしそう!!!
思わず「これ、店でじゃあないの?」ってつぶやいてしまった。。。
だんなさんがこんな上手に作ってくれるなんて、ひろりんこ幸せだねえ。いいないいな♪

投稿: かけるっち | 2007年9月26日 (水) 19時41分

   >美らさんぽさんへ

美らさんぽさんの記事を見てから『モダン焼きたべたーーーーい』って思ってたの なのでお家に帰ってこれが出来上がってたのをみて感激もひとしお 笑

   >銀行えりちゃんへ

ねーーいま名張??メール返信したつもりが今日見たら未送信になってた 泣 ごめんね
えりちゃんが今度うちに来てくれたときのために腕を磨かせておきます 笑

   >ma-yanちゃんへ

広島の人からしたら『広島焼き』っておかしな言い方なんだってさ 『お好み焼き』って言うとすでにモダン焼きのように焼きソバが入っていて、ボリューミー☆
フライパンの大きさが一枚分でした 汗

   >あつくん

男の人は食べ過ぎて体重増加してもすぐに元に戻りますよね ハーレー乗りはバイクだけでなくセルフメンテナンスも厳しく!ですな  


   >権蔵さんへ

えー?手作りわんこゴハンなのに??あれは奥様なのですか? てっきり権蔵さんのお手製かと思ってました
 でもたまに台所に立つと奥さん大喜びですよーー

   >しーかさんへ

愛情おいしかったです 笑 
でもウチの旦那さんはイケメンでは・・・汗 
しーかさまの旦那様のほうが渋くて面白くて素敵ですよねーー うふふ

   >たらこさんへ

えー だいくんはてっきりお料理するのかと思ってた
・・・でも凝ったら味とできばえに厳しそうだから、台所を占領してしまいそうですよね

   >ジャイロさんへ

ふふふ お褒めいただき、旦那様照れております 
たまにこうやって作ってくれると(私が仕事で疲れてるから余計に)嬉しさひとしおです 
ジャイロさん家もバイクばっかり触ってないで、たまには奥さん孝行してみてはいかがでしょうか 株がぐっと上がることまちがいなし!!

   >ながちゃんへ

秋色の背景に変えました 気づいてくれてありがとー
たまにこうやって作ってくれると幸せですね 小さな幸せです  でもこの後もちゃんと洗い物までしてくれて、しかも!私のマッサージまでしてくれて!
・・・もしやなにか悪いことでもしてきたか?? 笑

  >コロコロさんへ

あの山ちゃんが、たまにこうやって作ってくれるの
奥さんからしたらとってもうれしいですよね
おいしさは味というより、こういう気持ちで美味しく感じるってとこですね ふふふ


  >ゆっちさんへ

大阪の人がたこ焼き簡単にできるのと同じなんかな?
ちょっと聞いてみます 笑
見た目は本当に上手にできてるよね でもやっぱり本場広島のお店で食べたものにはかなわない?(小声で)笑

   >かけるっち

きゃーきゃー!!わかるよー☆
ようやくコメントできるようになったんやー
なんでだろうね
これからもちょくちょく覗いてコメントしてってねー
なんかドイツとつながってるなんて不思議だね

投稿: ひろりん | 2007年9月26日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/8090919

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走だっ:

« 一心不乱 | トップページ | それ? »