« 和のステンド | トップページ | ジャンプ! »

ビタミンC

P1000913

モン子が姿勢正しく見つめるのは・・・

ビタミンC補給のために購入した『シークワーサ』です ☆

先日の『20年ぶりの同窓会』の1週間から

コラーゲン摂取強化に入りました(笑)

ビタミンCとコラーゲンは一緒に摂るのがいいのです

美肌効果を狙ったコラーゲン&ビタミンCでしたが、

爪ばかり伸びてあんまり肌には効かなかったような 爆

・・・もう少し続けてみなきゃわからない?! うふふ

|

« 和のステンド | トップページ | ジャンプ! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

私も美肌を目指してます(笑)
その組み合わせは爪が伸びるの?(笑)
効果の程をまた聞かせてください!
でも私はなぜかコラーゲンとかゼラチン質って昔から苦手で、食品からはなかなか摂取できないのよね。。
ドリンクも飲んでみたけど一口しか飲めず。。。
なのでちょっとしたお手入れのみですが、気持ちは一緒ね(^^♪
お互い頑張りましょうね~☆
PS.モンブランちゃんも美肌目指してるのかもね♪

投稿: うらら | 2007年11月 7日 (水) 23時24分

美肌・・・・。とっても素直に反応してしまった 笑。年には勝てず、しかも日頃のズボラさがモロでてしまうのよねえ、お肌って!!今私は手軽にビオチンのサプリ摂ってまっす☆肌や髪、爪に効果があるとか。。。

投稿: かけるっち | 2007年11月 8日 (木) 06時18分

言い忘れた。。。
めっちゃ懐かしい「大赤見」・・・・。
通ったの??
相変わらず自然豊かだった・・??笑

投稿: かけるっち | 2007年11月 8日 (木) 06時23分

妊娠してから、取り過ぎは、よくないと思って、控えて飲んでる、お勧めサプリあるけど、飲む??
マルチビタミンだから、いいよぉ~!今も飲んでるんやけど、かなり余ってるから(・_・;)
サプリ大好きだけど、今、制限中やから、つらい(>_<)
筋肉じゃなくて、明日のために、プロテインもおすすめです☆

投稿: りさっち | 2007年11月 8日 (木) 13時01分

ひろりんさん、効果あったら教えて下さい。
僕もワイフに薦めてみます。
ところで、爪とコラーゲンの摂取って、なんか関係あるのですか?

投稿: 権蔵 | 2007年11月 8日 (木) 14時24分

出たぁ!必殺アンチエイジング!!

身体は代謝を繰り返してるから、きっと古いものが出た後には新しいピッカピカのお肌が出てくるんじゃないかな…?
今の乾燥の時期はきれいなお水もたくさん飲んであげるといいかもよ(^o^)v
そして汗をかけ~~~~っ!

投稿: 美らさんぽ | 2007年11月 8日 (木) 15時13分

ビタミンですか~

おいらは薬で補充しています。

効果は?ですけど…

投稿: ジャイロ | 2007年11月 8日 (木) 22時07分

へええ~ビタミンとコラーゲン一緒に摂取ですね。ありがとうございます。私もやりたいけどなかなか続かない性格で・・・困ってまする(泣)
肌はボロボロなのに・・・ 師匠、また感想お聞かせくださいまし。

投稿: ma-yan | 2007年11月 9日 (金) 23時09分

□■□うららさんへ
コラーゲンとビタミンCは一緒にとるほうが吸収がいいのです  そして肌ばかりでなく、爪や髪の毛、軟骨なんかにもコラーゲンって効果あるのです
・・・肌よりも先に爪ばっかりに実感が 笑
そして髪もなんだか艶が・・・肌はいつ?  爆


□■□かけるっちさんへ
ビオチンサプリ・・・また聞かしておくれ!!
でもかけるっちさんは肌きれいだよねーー昔っから
キメの細かさが違うものね  うらやますいー

・・・大赤見は自然豊か??そんな感じはしなかったなー お店とかたくさんあったしさー


□■□りさっちさんへ
欠かさず摂ってたよねサプリ!プロテインの話聞いてから私も気になっててさ 飲んでみようと思いつつどこのにしようかって  りさっちのサプリ飲みたい!!


□■□権蔵さんへ
コラーゲンは爪とか軟骨、髪にも効果出るものなのです
だから足りないところから先に補充されるために『爪』からだったのかなーー 本当に爪伸びます 笑
肌に効果感じられたら報告しますのでぜひ奥様に!

□■□美らさんぽさんへ
でましたよ!アンチエイジング!!
しかし、美らさんぽさんは年取らないですね
やはり日々の運動効果ですかねー 毛細血管が体の隅々まで張り巡らされてるから酸素行き渡りまくりで細胞ピチピチなんかなーー  水ね!飲みますっ!!


□■□ジャイロさんへ
男の方でもサプリ飲んでるんですねー
ビタミン飲んでるのなら、疲労回復が早いとか風邪を引かないって感じで、気づかないところでビタミンちゃんに守られてるんですよー ふふふ

□■□ma-yanさんへ
たらこさんからお勧めのあったゼラチンを飲んでるのだすよ もう薬のように鼻つまんで一気です 爆
なんでもそうですが、速効性ってないのですよね
地道に毎日コツコツと・・・が必要!!
またお話しよーー シャンパンさんにご飯食べにいこーー

投稿: ひろりん | 2007年11月10日 (土) 10時23分

僕もシークワーサー焼酎に入れて飲んでますよ~
スッキリして次の日楽かも~

投稿: Kato | 2007年11月10日 (土) 23時25分

□■□katoさんへ
シークワーサ割ですか すっきりしそうですものね
風邪の時期はビタミン取ったほうがいいので、お酒もこうやって飲むほうがいいですね

投稿: ひろりん | 2007年11月11日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/8803794

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンC:

« 和のステンド | トップページ | ジャンプ! »