« 寒いので | トップページ | ゆず湯 »

クリスマスイブイブイブ

P1020448

イブイブイブでクリスマス会をしました

もちろんケーキはピエニトットさん  ツリーのようにそびえ立ってる  キラリン☆

ピエニトットオーナーのミナトさんはいつも楽しそうにケーキを作っていて

お店に行く私のほうまでウキウキしてしまうのです  お母さまも素敵な方で、

ついついおしゃべりに花が咲いてしまいます  忙しいのにゴメンナサイ・・・ほほほ

P1020446

本日のメインは右の『ポークのフルーツソース煮 ひろりん創作バージョン』です

・・・しかしこれが売れ行きが悪くて  涙

私はお肉とフルーツって合うと思うのですが、みんなは苦手なようでガッカリだす

ほら!あの酢豚の中のパイナップルがダメな人いますよね そんな感じでした 笑

さつまいものスープ、エビときのこのピラフ、チキンのマスタードロール、

しめじガーリックサラダ・・・他のものは全部完食なのに、フルーツポークだけは

ごっそりと 残りました 笑  あした一人で食べるからいいもん!!

|

« 寒いので | トップページ | ゆず湯 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ごめ~ん、ひろりん。
あたしもフルーツ&肉はだめ。
イタリアンで「モモのコンソメ」とかでると
吐きそうになる。。。笑。

でも他はとってもおいしそう。
相変わらずお料理上手!!

投稿: たらこ | 2007年12月23日 (日) 14時42分

いいねぇ、クリスマスイブイブイブ会って。
じゃ、今日はクリスマスイヴ前夜祭だぁ。
すごいご馳走じゃないですか?
日頃、もやし&キャベツの権蔵にとっては、ヨダレもんです。
美味しそうだ。
なに、ひろりんさんが頑張って作った料理を残した人がいるって?ぼくなら間違いなく完食ですね。

投稿: ごんぞう | 2007年12月23日 (日) 15時08分

美味しそう(。・ε・。)


やっぱりひろりんの料理は最高やね!!!


うちは・・・今日するよ

っていってもケンタとピザ(≧ω≦)b

投稿: えりっぺ | 2007年12月23日 (日) 16時55分

私は「酢豚にパイナップル」「マカロニサラダにミカン缶」
「カレーにパイナップル」etcetc平気だよ~(^o^)丿
近くにいたら食べに行くのに~~...orz

投稿: ネコねこ | 2007年12月23日 (日) 20時30分

□■□たらこさんへ
うーーんそっか 結構ダメな人多いのね
私はハンバーガーにパイナップルとかピザにリンゴとか
どちらかと言えば入れたいくらい ほほほ
お肉とパインとかは理にかなってて、酵素の働きでお肉の消化を助けるのだよーー 健康志向で不健康な私 

□■□ごんぞうさんへ
もやし&キャベツはまだまだ続いてるのですねー
あまり続けると、基礎代謝が落ちるのでは??この食事に体が慣れてカロリーをとらなくてもいい体になったら
逆に普通の食事でも太りやすくなってしまうんじゃないのかなー?もやし&キャベツを週2回とか少なめにして調整日にしたらいかがかしら?

□■□えりっぺさんへ
今日もクリスマスイブイブでした 笑
明日もあさってもクリスマスの予定ありです うふふ

□■□ネコねこさんへ
わーーいた!結構食べられない人多いのねー
私は肉料理とフルーツなら大体大丈夫
パパイヤとプルコギとかさーー
ネコねこさんがご近所さんなら一緒に食べるのにね

投稿: ひろりん | 2007年12月23日 (日) 23時52分

ごちそう、食べたかった(T_T)
でも、フルーツの温かいのダメ
酢豚のパイナップルはよけてくれぇ~
パイナップルは冷して食べたい^_^;

投稿: 美らさんぽ | 2007年12月24日 (月) 00時42分

美味しそうですね~
ディナーもピエニさんのケーキもすご~い☆
今年、ピエニさんで誕生日ケーキお願いしようかと
思ったんですが・・
12月はバースデーケーキをやってないって
書いてあったものだから。。
でもX'mascakeとして頼めばよかったのかも・・
ですね^^

投稿: aki | 2007年12月24日 (月) 20時45分

□■□美らさんぽさんへ
あぁここにもいた・・・やっぱり食べられない人多いのね これからはちゃんとリサーチしてから作ろ


□■□akiさんへ
ピエニトットさんはやっぱりこの時期いつもにも増して
めちゃめちゃ忙しそうでした  でもそれも楽しいって言ってました ふふふ 可愛いのですよね

投稿: ひろりん | 2007年12月26日 (水) 21時51分

しあわせですか。
あなたは何をしていますか。
私は彼と一緒です。
しあわせです。
つかの間のしあわせです。
身体障害者です。
きちがい病院に通院しています。
しかもバカです。
バカと呼ばれて40歳のおばんです。
晩ご飯を作ってみました。
でもデリケートな料理でごめんなさい。
ノアってまだですよね。
未来のあなたには無理よね。
ではこの辺で失礼します。

投稿: 廣中 君恵 | 2008年6月24日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/9526918

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブイブイブ:

« 寒いので | トップページ | ゆず湯 »