« 青い稲妻! | トップページ | 朝の定番 »

いい匂い

P1030064

明日はバレンタインですね

旦那様やまちゃんはダイエット中のため今年はチョコレートあげません 笑

去年のバレンタインには、会社の人達にブラウニーを焼き、やまちゃんには

デパートで高級チョコを買いました

そしたら全然嬉しそうな顔をせず、なぜかと思ったら『会社の人に手作りなんだ』と

スネてました 笑  へーーー!!

私はきれいな箱に丁寧に入った高級チョコのほうがいいものかと思ってましたが

男の人はピュアですなー  ふふふ

このマーブルパウンドは会社の人達へです←懲りない私?!

|

« 青い稲妻! | トップページ | 朝の定番 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、美味しそう~(●^o^●)
明日だけ、ひろりんの会社の人になりたい!

でも最近体重上昇傾向だからなぁ~~~(-_-;)
やまちゃん同様、チョコレートは避けないと…

投稿: 美らさんぽ | 2008年2月13日 (水) 23時39分

さすがですわ。
手作り。。。
わたしは今年も高級チョコで終わった。
やまちゃんへは結局なしかい???

投稿: たらこ | 2008年2月14日 (木) 00時25分

クンクンクン・・
あ~、いい香りにつられてやってきたくいしん坊が約1名。
はい、うららです(^-^)
会社の人に焼いてあげるなんて、とっても女性らしくって素敵ですね~。
日ごろの感謝の気持ちをこういう形でちゃんと伝えられるひろりんさん、私も見習わなくては(^^)ゞ
お餅焼いちゃった旦那様、かわゆいすね☆
手作りを羨ましがってくれる男性って、なんかいいよね。
私はバレンタインって日をすっかり忘れておりました(滝汗)

投稿: うらら | 2008年2月14日 (木) 00時29分

やまちゃん、すねるなんて、可愛いっすねぇ。
やっぱり、手作りに勝るものはありませんからね。
やまちゃんの気持ちが痛いほど、わかります。
ダイエットとは言え、やまちゃん、やりますねぇ。
すごいや。
鬼瓦の場合、持病の潰瘍性大腸炎がチョコレートNGのため、今年は食べれそうにありません。
悲しいです、毎年、宇治茶のチョコを食べているのになぁ。

投稿: 権蔵 | 2008年2月14日 (木) 05時01分

いやいや
ひろりんさんが気を使っても素敵な旦那様は
会社から一杯貰って帰って来るんじゃないですか?(^^;

投稿: 風の子 K | 2008年2月14日 (木) 06時57分

いいな~(*^_^*)ひろりんのお菓子は絶品だものね♪
パウンド、おいしそうだ~(^◇^)
ウチはな~んにも無しだわ(^_^;)娘があげてたから
いいよね~。

投稿: ネコねこ | 2008年2月14日 (木) 09時39分

なんで、そんなに、なんでもできるのぉ~!!
おいしそうすぎる(*^^)v
あ~私が、男なら、絶対ひろりんと、結婚したい↑
やまえもんに、嫉妬(笑)

うちは、コストより愛情重視!!(笑笑)

投稿: りさ | 2008年2月14日 (木) 14時32分

□■□美らさんぽさんへ
いつもそういってくれて嬉しいだす (●^o^●)
今日はあえる日だから持って行きたかったのですが
残業となってしまいました…グスン

□■□たらこさんへ
やまちゃんには『リクエストご飯』にしたよ←バレンタインだからとダイエット中断 笑 
春巻きとグラタンがいいって言うからどっちも作りました 五目春巻きと、グラタン春巻き!
FATで豪華でしょ うふふ
明日からビリーの強化合宿だな 笑

□■□うららさんへ
今年のバレンタインはこのパウンドと、お気に入りのベーグル屋さんがあるのでそこのベーグルをみんなにあげました でもダイエッターやまちゃんには不向きな
『揚げ物』と『グラタン』を作ってチョコ代わりにしました ほほほ ダイエットはお休みね


□■□権蔵さんへ
宇治茶のチョコ・・・美味しそうですねー
私はチョコレートは苦手なの 本当は 
でも黒いチョコ以外は好き☆ホワイトやイチゴとか抹茶とかねー 宇治茶…惹かれます

□■□風の子Kさんへ
会社は男の人ばかりなのです だから今年は一個ももらってないんじゃないかなーー??
・・・隠し持ってるかな?


□■□ネコねこさんへ
娘ちゃんからもらうのは格別にうれしいのではないかな 甘いパパな感じがするものねー ふふふ
今年はパウンドと、あのベーグルをみんなに配りました ふふふ ハマってる私です


□■□りさぴょんへ
ふふふ☆ お褒め頂きありがちょーー 
バレンタイン終わってもホワイトデーが終わるまでは旦那様はお忙しいのよね?
甘い職場と甘い家庭  ふふふ

投稿: ひろりん | 2008年2月14日 (木) 23時36分

美味しそう!!

私は職場にも男性が少ないので、あんまりバレンタイン
関係ないなぁ~。

・・・でも、おじいちゃんとお父さんには チョコレートより
2人が好きな【小豆】で【どら焼き】を贈りました。

自分にも大好きなチョコレートを買いましたが・・・

投稿: mie | 2008年2月14日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/10467483

この記事へのトラックバック一覧です: いい匂い:

« 青い稲妻! | トップページ | 朝の定番 »