« カレー♪ | トップページ | いないいない・・・ »

カフェ時間

P1030156

全然上手に撮れてませんが(汗)、おしゃれカフェ『Champagne Brunch』さんへ

本日もまた、おしゃべりに夢中になり食事の写真がありません coldsweats01 エヘヘ

トマトが苦手な旦那様が『トマトとバジルのブルスケッタ』を美味しいといって食べてましたupup超驚き!! 本当にびっくりしました  shineシャンパンさんshineありがとう  笑

どれもこれも美味しいのですが、このデザート達もheart01heart01heart01

焼きチーズタルト ガトーショコラ  ソフトクリーム

素敵なアンティークランプの灯りのもと、居心地の良いソファでの楽しい時間

いつまでもおしゃべりは尽きませんでした  ほほほ 

|

« カレー♪ | トップページ | いないいない・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがとうございました!!
みんな楽しそうで何よりでした~☆☆☆
美しいモンブラン様目指して、ビリー頑張ります~!!!

投稿: ユカリン | 2008年2月24日 (日) 23時24分

ひろりんこっ、久しぶり~notes
日本では会えなくて残念でしたsweat02
私は、日本であんなに「もう2008年は病気になるもんか」と誓ったばかりだと言うのに、現在家族揃ってインフルエンザで倒れてますcrying
でもおいしそうな写真を今みて、ちょっと食欲も戻ったかなって気が・・・sign02
ひきつづき元気になる(おなかがへる??)写真をよろしく~shine

投稿: かけるっち | 2008年2月25日 (月) 03時10分

焼きチーズタルト ガトーショコラ  ソフトクリーム・・
ひろりんさんは、どれを食べたんですか?
食いしん坊の鬼瓦なら、多分、全部食べてしまうと思います。

投稿: ごんぞう | 2008年2月25日 (月) 06時08分

デザートもがっつり食べたのね!笑。
おされヤマちゃんに変身☆run
ビリー効果がでてるんじゃない??・

シャンパンのチーズタルト大好き!
とくに焼きたて♪sun

投稿: たらこ | 2008年2月25日 (月) 10時16分

ホントおいしかったし、かわいいお店でしたhappy01

大満足!!

ありがとうheart04

私も、写真イマイチだった(・_・;)私の場合、携帯が悪いんだけどdash

また、連れてってねshine

投稿: りさ | 2008年2月26日 (火) 16時25分

□■□ユカリンさんへ
満席の中、ソファ席ありがとうござりました
おかげでニンプーの友達ともども楽しく美味しい時間でしたぁ あのごぼうのポタージュ!!ハマりましたshine
ビリーはまたひそかに流行ってきてる?!みんなでやれば続く?!うふふ

□■□かけるっちさんへ
ご無沙汰ーー ドイツは激寒ですか?
私も月曜から風邪が・・・会社も休んでます
お互い年始からなんか続いてるねーー
健康ってすばらしい 笑
お大事にねーー

□■□ごんぞうさんへ
どれもとっても美味しかったですよ
お腹がいっぱいでも、別腹はしっかり納まります 
ほほほ 甘すぎず、幸せなのだす

□■□たらこさんへ
たらこさんに誉めてもらえたので、やまちゃんもビリーにやる気が!笑 まだまだ全然やせてないけどね
髪型変えたからちょっとすっきり見えたみたい
結構脱いだらすごいのよーーー 爆


□■□りさりさへ
楽しかったねー☆そして美味しくって
私は帰ってからマフィンをひとつ食べてしまいました 笑 イチゴの丸ごと具合がたまらんかったんだもの・・・ 笑

投稿: ひろりん | 2008年2月26日 (火) 21時53分

うう~・・・写真見たらシャンパンのチーズケーキが食べたくなってきました~♪
春までに3㎏は痩せたいのに…もう春来ちゃいますね。

投稿: しーか | 2008年2月28日 (木) 12時19分

□■□しーかさんへ
うーーん!濃厚でおいしゅうございましたわ
しーかさんは全然やせなくっていいですよ!
おいしいものを美味しく頂きましょーーよーー
むふふ

投稿: ひろりん | 2008年3月 1日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/10717395

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ時間:

« カレー♪ | トップページ | いないいない・・・ »