« いい匂い | トップページ | トマトクリーム »

朝の定番

P1030075_2

もう何年もの間、ホームベーカリーで焼く『シナモンレーズンくるみパン』とコーヒーが

私の朝の定番でした  くるみとレーズンぎっしりの自分配合のパン♪

しかし!最近、その座を揺るがすモノが登場しましたっ  

Coharu*bagel のベーグル  なのです

今までベーグルってパサパサモサモサなものしか知りませんでしたが、

これは違うの

ムッチリモチモチ ←この擬態語の違いでわかるかしら (笑)

天然酵母と国産小麦で丁寧に作られるベーグルは見た目も丸っこくて愛おしいほど

・・・とってもハマってます  ほほほ

ムッチリベーグルいかがですか?

 

|

« いい匂い | トップページ | トマトクリーム »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ムッチリモチモチ食べたひ~♪
う~ん、美味しそう☆こちらが噂のベーグルでございますね♪ボリュームたっぷりの朝ごはんですね♪

投稿: ユカリン | 2008年2月14日 (木) 23時28分

私も毎日 必ず1個は食べてます。
Coharu*bagel さんのベーグル。

今までのベーグルとは、違うもの?!と思うくらい???
ムッチリモチモチ 美味しいっす。
やめられない・・・常備品になっておりますぅ。

投稿: mie | 2008年2月14日 (木) 23時44分

う~~ん!ムッチリモチモチ!!
おすそ分けが来ました。
チ~ン&トーストで
カリッ!
ムッチリ!!
モチモチ!!!
だったよ(^_^)

投稿: 美らさんぽ | 2008年2月14日 (木) 23時49分

もち米の入ったパンとか、もっちりした食感のパンがありますよね。美味いです。

今までは朝は、パン党だったのですが、今は玄米を混ぜたご飯に味噌汁が朝の定番です。

投稿: 本ちゃん | 2008年2月15日 (金) 04時00分

今、鬼瓦の朝の流行は、なぜか『フランスパン』。
これはカロリーが低いと言うのを聞いてから、食べるようになりました。
でも、ひろりんさんの写真のパン、めちゃくちゃ美味しそうだ。

投稿: 権蔵 | 2008年2月15日 (金) 06時58分

ん?
モーニングに行かれるんです?
愛知の方は朝から茶店なんて・・聞いた事ありますけど

投稿: 風の子 K | 2008年2月15日 (金) 08時16分

これ、本当においしかった。
もちもちが違う!!!
ひろりんの凝り性が始まりましたね!爆笑。
わたしも取り寄せてみよう♪

ところで、私たちもいまさら
ビリー入隊3回めです。笑。

投稿: たらこ | 2008年2月15日 (金) 12時32分

べ_グル大好き!!
もちもちの、たまらないよね(>∀<)

何年か前に、ひろりん家で食べた、ホットサンドも、忘れられません(^^♪↗

投稿: りさ | 2008年2月15日 (金) 12時38分

え~ このベーグルのお店?の住所がめちゃんこ
うちから近いです^^
でもネット販売のみなのかなぁ??
こんなトコにこんなお店あったかなぁ・・・?
こんど前通ってみよー。
それにしても美味しそうですね!私も頼んでみます。
手作りの「シナモンレーズンくるみパン」もいいですね^^
美味しいパンって幸せな気分になります☆

投稿: aki | 2008年2月15日 (金) 19時11分

□■□ユカリンさんへ
これがハマってるベーグルです ふふふ
ムッチリ具合にやられてまして、毎日欠かさず食べてますの
私って気に入ると集中にはいってしまうの 笑


□■□mieへ
ここにもハマってる人みつけ!!
普段は全粒粉やライ麦配合のパンが好きだけど、
ここのベーグルでは小麦だけの白いものが好きです


□■□美らさんぽさんへ
抹茶ミルクのほかにもお勧めたくさんあるの!
オレンジのもおいしいのだす
12種類くらいあるので日替わりでーーー

□■□本ちゃんへ
私は完全『朝パン』派です 笑
玄米って男の人苦手な方多いですが、本ちゃんは好きなのねー 気が合うーー 笑
私は夜に玄米と雑穀でご飯炊いてます☆


□■□権蔵さんへ
フランスパンは粉と水と塩だけで油脂は入らないからですね 私もザックリの食感大好きです
ヘルシーさでいったらベーグルもフランスパンに負けませんよ ・・・でも私みたいにフィリングつけたり、甘いベーグルではだめね 笑

□■□風の子Kさんへ
モーニングじゃなくて、自分家の朝ごはんでした ほほほ  今までは自分で焼いたパンを毎朝食べてたのですけど、今はここのベーグルをネットで注文して毎日食べてます
名古屋の人はモーニング行く人多いですよ
・・・おじちゃんおばちゃん世代がかなー 笑

□■□たらこさんへ
わーいわーい!たらこさんに気に入っていただけましてうれしいですわ☆
今、『送料込みでお試し6個入り1,500円』ってのをやってますのでぜひどーぞ←回し者です
ビリーはやまちゃんだけ入隊しましたが、早くも挫折気味??

□■□りさぴょんぴょんへ
それなら今度りさちゃんにも食べてもらおーーっと おいしいものはみんなに勧めたくなってしまうのだー おほほ
そしてホットサンドならいつでも作りますぜーーー☆


□■□akiさんへ
このお店は先月オープンで今はネット販売のみです  私のパンの先生が始めたお店なの
でもひいき目でなく、ここのベーグルが今まで食べた中で一番おいしいと思うんだー☆
店頭で買える様になるといいのにね
そのときはakiさん走って買いに行ってね 笑

投稿: ひろりん | 2008年2月16日 (土) 13時52分

今頃こんなところからコメントをごめんね~。
でも美味しそうだから来ちゃった(笑)
ベーグル私も好きよ~。
むっちりモチモチベーグルのHP☆見たんだけど、プレーンとオレンジがまず食べてみたいな~。。
でもやっぱひろりんさんオリジナルのパンが一番食べてみたいです(●^-^●)
お互いパンっこですね~~~。

投稿: うらら | 2008年2月19日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/10510067

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の定番:

« いい匂い | トップページ | トマトクリーム »