« ひな | トップページ | 初挑戦! »

KRAL

P1030176

オリエンタルカフェ クラル さんへトルコ料理を食べに行きました

いつもの事ですが・・・トルコ料理の紹介をしたいのに食欲に負けて写真撮れずcoldsweats01

おしゃべりに熱中していて気づくとデザートの時間   笑

この画は、イケメンのトルコ人オーナーが水タバコを紹介してくれたところです

タバコのイメージとは全然違って、フルーティーな煙

初めて吸ったトルコの水タバコは、アップルのフレイバーが甘くいい香りでした

白い煙はでるのに、不快な感じは全くなくって、ちょっと不思議

私はタバコ吸えない人ですが、これはなにやら新感覚!

一度おためしあれーー☆

|

« ひな | トップページ | 初挑戦! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ん・・なにやら怪しい雰囲気(^^;
おいらは、んん十年吸ったタバコとやっとおさらば
吸うと又誘惑に負けそう

投稿: 風の子 K | 2008年3月 5日 (水) 07時18分

まぁまぁ、大きく取り扱ってくださってありがとうございます~!!!水タバコ、香りが服にまでうつるので、いい匂いに包まれますよね♪
最近はアロマスモークとか言ったりするみたいです~☆☆☆
いつもご紹介ありがとうございます!!!

投稿: yukarin | 2008年3月 5日 (水) 14時59分

水タバコ、初めて見ました。
どうでしたか?
でも、ひろりんさんはタバコNGだから、ふらふらしたんじゃないですか?
僕も吸ってみたいとは思わないけど、香りは嗅いでみたいなぁ。

投稿: 権蔵 | 2008年3月 5日 (水) 16時37分

いつの間にやらクラルに行ったのね!
そして、また画像がない。笑。
ついついおしゃべりしちゃいますよね。happy01

水たばこってたばこって感じじゃなくて
これは一度は経験したほうがいいですよね。

投稿: たらこ | 2008年3月 5日 (水) 22時39分

□■□風の子Kさんへ
頑張って煙をやめた人は吸わないほうがいいですね 笑
でも、全然違うものみたいな感じです さわやかだものーー


□■□yukarinさんへ
タバコというイメージとは全然違う味と香り
本当にアロマスモークってぴったりの言葉ですね
やわらかいアップルもいい香りでしたhappy01
こちらこそいつもありがちょーござりまするー♪

□■□権蔵さんへ
タバコはダメなんですが、こちらはふらふらというより
なんだかすがすがしい!感じ?!ものすごい軽くって
煙じゃないみたいなのです 面白かったです
そしていい香りなんです!!

□■□たらこさんへ
星ヶ丘hospitalへ行ったのでシャンパンさんに行
く予定をしてたのですが、友達がトルコ料理が食べたいということでクラルさんへsmile
お店の前の一方通行を入ってしまおうか・・・と迷いながらふらふら運転をして、結局ひとまわりして駐車したのですが、中から旦那さんに一通を行こうとしてたことの一部始終がバレてました 笑
この日も美味しさに負け写真が撮れず・・いつもだけど 爆

投稿: ひろりん | 2008年3月 5日 (水) 23時17分

すごいwobbly  初めて見たわ!!
水たばこって、なんか、体にもよさげだねup
なんか、うるおいそう。。。sweat01
外人さん良いねぇ~(^o^)丿

投稿: りさ | 2008年3月 5日 (水) 23時20分

へぇ~。
私もタバコはダメなんですが、それなら大丈夫そうですね。
トルコ料理おいしかったんでしょうねhappy02

投稿: 杉森 ゆき | 2008年3月 7日 (金) 11時17分

□■□りさりさへ
体にいいか・・・はわかりませんが、全然タバコって感じじゃないの どちらかといえばすっきりする感じ
とってもフルーティで甘いの 不思議でしょ


□■□杉森ゆきさんへ
私も全くタバコはダメなんですが、これはいけましたよ
 トルコ料理は本当に美味しいのですが・・・いつも写真を撮るのを忘れるほど食べるのに夢中になってしまって エヘヘ 今度はちゃんとお料理をご紹介しますね


投稿: ひろりん | 2008年3月 7日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/10953407

この記事へのトラックバック一覧です: KRAL:

« ひな | トップページ | 初挑戦! »