« 梅しょう番茶 | トップページ | うなぎ »

焼き鳥

Photo

大府にあるやき鳥『なり也』さんへ 

冷凍は一切使わず、朝じめの鳥を使っているからお刺身でもいただけます

タイトルで『やき鳥』といいながら、画はお刺身ばかりですね  笑

ささみ、肝、砂肝・・・どれも美味しかったんだもーん  

焼きもモチロンおいしいっ!!ビールが飲みたくなるぅ  でもでも・・・

やまちゃんは運転なのでウーロン茶のみで!!

私はニンプーなので甘やかされてます  ビールも飲まないのに運転もせずcoldsweats01

食べてるときはつわりも軽い・・・という、なんか身勝手な状態ですが

美味しいものが食べられるのは幸せですね  ふふふ  

|

« 梅しょう番茶 | トップページ | うなぎ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

鶏のお刺身はまだ、頂いた事がありません。。。
きっとおいしいのでしょう。

投稿: ほんちん | 2008年8月10日 (日) 02時35分

美味しい焼き鳥に優しい旦那さん!

幸せいっぱいですね!

“なり也”チェックしました。

ほんの近くですので機会作って

婆さんと行ってきます!

毎度色々な情報ありがっとさん!です・・・

投稿: 爺ライダー | 2008年8月10日 (日) 06時24分

どれも、、、、これも、、、、うまそうやー。
近くにあったら絶対行ってるなぁー。

投稿: あつくん | 2008年8月10日 (日) 11時53分

お肉が艶々でふっくらして美味しそうhappy02食べたい〜
ずり刺しはまだ未体験dash
美味しいんだろうなぁconfident
食べれる『つわり』で良かったにdelicious美味しいモノ報告私も楽しみだよんup

投稿: マリリン | 2008年8月10日 (日) 12時14分

あ、なり也の焼き鳥だぁ~♪♪♪
美味しそう!!刺身食べたい~☆
月曜日行こうかしら♪ 栄養満点ですね!!

投稿: ユカリン | 2008年8月10日 (日) 15時43分

【焼き鳥】食べた~いhappy02

・・・て、言うか【肉】が食べたい。
是非是非、連れってってnote

ニンプーになってから【肉食】??

投稿: mie | 2008年8月10日 (日) 17時07分

ささみのさしみ、おいしそうheart
ひろりん、おいしいものいっぱい食べて、
元気な赤ちゃん産んでねーshine
やまちゃんは、いつもやさしいねっhappy01

投稿: ひとちん | 2008年8月10日 (日) 20時28分

はい、はいpaperあたいも、あたいもscorpius

delicious食いてぇ~~
少々、立眩マ~shockだからなぁcoldsweats01レバー食わなきゃpig

投稿: 美らさんぽ | 2008年8月10日 (日) 22時06分

こりゃまた美味そうですなぁ
今は食べれるものをいっぱい食べて
栄養つけてくだされhappy01

投稿: Kato | 2008年8月10日 (日) 22時58分

久し振りのなり也、よかったね~
うまかったね~heart02
野菜だけなのに、やっぱり炭火だからうましししhappy01
おいしいものいっぱい食べてつわり克服sign03

投稿: たらこ | 2008年8月10日 (日) 23時58分

美味しそぉ~~~happy02
beerビールbeerに合うだろうなぁ~lovelyうっとり。。。
大府だとちょっと遠いかなdown
んでも行ってみたいdashdashdash

shine美味しいモノshine一杯食べて頑張ってねsign01

投稿: ひとみ | 2008年8月11日 (月) 07時41分

mailtomailtomailtoほんちんさんへ
全然クセがなくって
おいしかったですよ

mailtomailtomailto爺ライダーさんへ
お近くでしたら是非行ってみてください
珍しい焼き物もありましたよーー
メニューの端から全部注文しました ふふふ

mailtomailtomailtoあつくんへ
男の人はビールとともにだったら果てしなく食べられそうですね 本当に新鮮で美味しかったです 
身がぷりぷり!


mailtomailtomailtoマリリンへ
本当に最近は食べ物ばかりのブログになってるね 
ココのは本当にお刺身で美味しくいただけて、感激しましたよ  レバーは苦手なほうだったけど、美味しかったのーーー


mailtomailtomailtoユカリンさんへ
お刺身で食べることってあんまりなかったのですが(霜降りしか)おいしかったーーー
夏の栄養補給ですね☆ また行きたいです
今度は着物で


mailtomailtomailtomieへ
魚より肉になってるかな??
こちらの焼き鳥は塩で、本当に美味しかった
普段は食べない皮とか肝とかがこれまた良かったっす
 今度は着物着て行きましょうか


mailtomailtomailtoひとちんさんへ
ささみのお刺身はたべられるのかな?
焼き物もどれも美味しくて
本当にビール飲めないやまちゃんかわいそうでした 笑  私が運転すればいんだけどね 汗


mailtomailtomailto美らさんぽさんへ
立ちくらみならやっぱりレバーだねーーー
私も貧血気味だから食べるといいんだけど、普段はあんまり好きじゃないの  でもこちらの生レバー美味しかったのよーーー  これならいただけます!!


mailtomailtomailtokatoさんへ
そうですね  食べられる物を食べてます←といっても結構何でも食べられてます  今は甘いものが全然いらないんですよねーーーー不思議 あんなにケーキ大好きだったのになーー


mailtomailtomailtoたらこさんへ
そうですよねーーー  野菜もすごく美味しかったもんね  私は長いもが!!炭焼きだからうまさが際立つのねー  私は生に感激しましたわーー
生姜飴ありがとーーー 大活躍してます


mailtomailtomailtoひとみちゃんへ
ひとみちゃんもビール党ですか?それなら絶対行くべし ふふふ 
おやじーーって感じじゃなくてオサレな焼き鳥屋さんですので女の子同士でもいいよっ☆


投稿: ひろりん | 2008年8月11日 (月) 11時12分

おお~!なりやさんですか~!!
美味しいですよね~♪
写真を見たら食べたくなってきました~たまには肉もいいな~☆

投稿: しーか | 2008年8月12日 (火) 15時24分

つわりでも食べたいものが食べられるのは良かったですねgood
私はつわりは終わりましたけど、食欲が激落ちしました。
おかげで私の場合は、少し痩せられて良かったんですけど…。
ひろりんさん、レバーも食べてくださいね!wink

投稿: 杉森 ゆき | 2008年8月14日 (木) 05時28分

mailtomailtomailtoしーかさんへ
私は初めて連れてってもらいましたが、とっても気に入ってしまいました どれも美味しかったけど、今度は全種類制覇したいですわーーー


mailtomailtomailto杉森ゆきさんへ
このレバーはとってもおいしかったです
でも普通に家ではレバーってなかなか摂り入れられないーー
栄養素も考えて摂らないといけないけど、好きなものばかり食べちゃってます・・・

投稿: ひろりん | 2008年8月17日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/22888117

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥:

« 梅しょう番茶 | トップページ | うなぎ »