« ロワール | トップページ | ぶどう大福 »

うわさの・・・

P1040242

『お店が開けるおいしさ』・・・と噂に聞いていたrestaurantハンバーグrestaurantをご馳走になりました

やわらかくって肉汁たっぷりぃーーーupupお家でこんなに美味しくできるのねーー

やまちゃんも『ひろりんのハンバーグとは全然違う!!』と興奮気味で

私に失礼なことを言ってました 笑

ハンバーグも美味しかったけどサラダのドレッシングがまた初体験shine

ホールトマトを使ってるらしく、トマトの味も濃くって美味しかったっすーーー

P1040241

このレシピを習って、やまちゃんに『おいしいっ!!』といわせないとsmile

カメラ嫌いの小雪ちゃんを激写!!

|

« ロワール | トップページ | ぶどう大福 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

誰がそんなに上手なんですかぁ~happy01
小雪ちゃんのママはだれだったっけねぇ~?coldsweats01

なんか、元気でそうなハンバーグですねscissors

投稿: gara | 2008年8月 3日 (日) 16時48分

やまちゃんのokが、
でてよかったよーcoldsweats01
いつでも、またきてねっscissors
わたしは、ひろりんのにんじんサラダが
大好きheart04heart04
レシピ教えてもらったけど、あの味にならないんだなあ。また作ってねup
小雪ちゃんかわいいhappy01親バカ???
garaさん小雪ちゃんは、うちの子で~す笑

投稿: ひとちん | 2008年8月 3日 (日) 20時13分

オイラにもレシピをhappy01
ちゅうか食べさせて、

投稿: ショウ | 2008年8月 3日 (日) 20時36分

ハンバーグ大好きhappy01めっちゃ旨そうやんupこのような料理が出てきたらイチコロかもscissors

投稿: あつくん | 2008年8月 3日 (日) 21時45分

私も教えて頂きたいなぁ
うちの夫もハンバーグが好きなんです!
ホイル包みってのがプロっぽいーーー。

わんこ飼いのお友達がいっぱいでいいですね。
モンきんちゃんも楽しいですよね☆

投稿: ma-yan | 2008年8月 4日 (月) 01時13分

期待していたどおりどころか、その他もGoodですねbell

投稿: HIDE | 2008年8月 4日 (月) 07時43分

度々美味しそうなメニューをありがとう!!

楽しんでいますョ。

最近テレビではジューシーなハンバーグの作り方とか時々やっていますが・・

我が家のハンバーグは?????言えません!!!

最近我が家は魚中心の食卓となっていますが・・・

魚料理の美味しい情報も・・よろしく!!!!!

投稿: 爺ライダー | 2008年8月 4日 (月) 08時54分

美味しそう~♪
小雪ちゃんまん丸お目目で可愛いですね~☆
目をそらし気味なのがたまらない…(Sの血が騒ぐ…)

投稿: しーか | 2008年8月 4日 (月) 09時15分

すごく美味しそう〜
ホイルで包み焼きしたらジューシーになるかなぁ、違うだろうなぁhappy02
レシピも公開してほしいです〜delicious
トマト濃いドレッシングも味見したいup
料理は毎日の事でついマンネリ化してしまうけど、新しい味を体験すると楽しいよねwink

投稿: マリリン | 2008年8月 4日 (月) 10時42分

わ~happy01heart04ハンバーグだぁdelicious
大好物だよheart04一番のご馳走restaurant
小さい頃、お肉が苦手で、でもハンバーグだけは喜んで食べてた。
お弁当には欠かせないよriceball

美味しいハンバーグが食べられるとこって、なかなかないんだよねぇ~smile探してもね~美味しいハンバーグ食べたいなぁ~wink

投稿: 美らさんぽ | 2008年8月 4日 (月) 13時14分

ハンバーグおいしそう!!
私も好物だけど、うまく作る自信がなくて、
まだ作ったことないんですdespair
私も挑戦してみようかな?
レシピ…ぜひ知りたい~restaurant

投稿: 杉森 ゆき | 2008年8月 4日 (月) 13時57分

restaurantshinerestaurantgaraさんへ
小雪ちゃんのママは『ひとちん』ですheart01
元気でまくりのshineめちゃウマハンバーグshineでしたよgood

restaurantshinerestaurantひとちんさんへ
本当にジューシーであんなにやわらかくって、
このハンバーグにファンがいるのも納得ーーーgood  やまちゃんももうその一人!!
ぜひ作り方教えてくださいねsecretbleah
あのドレッシングもぜひーーーupup


restaurantshinerestaurantショウさんへ
ホントにおいしいのだーーーすwink
一緒にお邪魔してご馳走になっちゃいましょsmile

restaurantshinerestaurantあつくんへ
きっとイチコロですnotes
私もやられましたsmileもちろん私の旦那様も大絶賛で、私のハンバーグはもう食べてくれないかも?!


restaurantshinerestaurantma-yanさんへ
ハンバーグって男の人好きですよねーーー
私が作ると結構固いんだよねぇ 汗
ぜひ直伝してもらいますねbleah

restaurantshinerestaurantHIDEさんへ
本当に美味しかったですねnote味が日替わりといってましたが(笑)また違うバージョンもご馳走になりに行きましょgoodうふふ


restaurantshinerestaurant爺ライダーさんへ
ひとちんさんのハンバーグは本当に美味しかったですheart01
コレを食べたら、私の今まで自分で作ったハンバーグは人には出せないなーーと思いました 笑
最近食べ物ネタばかりですね 私coldsweats01

restaurantshinerestaurantしーかさんへ
うふふheart01そうなんです まん丸お目目がとっても可愛いのだすーーーーnote
そして同じく私もSの血が騒ぐ 笑
目をそらすこゆたんをカメラでグイグイ狙うbleah


restaurantshinerestaurantマリリンへ
そうなのだすよねーーー 新しい味ってあんまりないじゃん このドレッシングは本当に初体験でとっても美味しかったのーー  レシピ教えてもらわなきゃ!!happy01ハンバーグは包むだけじゃないなにか秘密があるはずだっ!!ふふふ

restaurantshinerestaurant美らさんぽさんへ
おっ!ここにもハンバーグ好きさんがいたnotes
このハンバーグを作ってくれた人もお肉は好きじゃないんだよ でもハンバーグは好きなんだってgood ホントに美味しかった
美らさんぽさんも上手に作りそうですよねっwink


restaurantshinerestaurant杉森ゆきさんへ
ハンバーグって簡単そうで上手にできないんですよーーー 私も旦那様が好きだから作ってましたが、
明らかにこのハンバーグとは『違うもの』だといわれましたcoldsweats01
レシピ教えてもらいますねっwink


投稿: ひろりん | 2008年8月 4日 (月) 15時35分

すごぉぉぉ~~~いっshine
しばらくご無沙汰をしてる間に、ナンテ美味しそうなheart04heart04heart04
いいなぁ~ひとちんさんの旦那様は幸せ者でしゅnote
ホールトマトを使ったドレッシングにも興味津々だしup
私も食べるほう専門でお邪魔したいlovely

投稿: ひとみ | 2008年8月 6日 (水) 11時17分

restaurantshinerestaurantひとみちゃんへ
本当に美味しかったです ぜひレシピ聞かなきゃ!!ですわ トマトのドレッシング興味ありーーでしょ
これも初体験なお味でぐぅーーーgood
今度一緒にご馳走してもらおーーねwink

投稿: ひろりん | 2008年8月 7日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/22747040

この記事へのトラックバック一覧です: うわさの・・・:

« ロワール | トップページ | ぶどう大福 »