« ガッルーラ | トップページ | ドライトマト »

浴衣パーティ

P1040480

夏の終わりを惜しむ毎年恒例のシャンパンブランチさんでの浴衣パーティ

今年はお肉を使わないメニューもたくさん登場していてこちらもとっても美味しかった

そして艶やかな着物で踊るフロアは熱いですねーーーnotes

今回はレゲエミュージシャンのライブもあり、ますますの盛り上がりでしたupup

長いドレッドヘアーにちゃんと浴衣を着てくれて   雰囲気もバッチリです

いつも楽しいイベントを開催してくれるシャンパンさんのおかげで

着物機会も増えてうれしいですheart01   ニンプーもまだまだ着物着ますぜーーsmile 

|

« ガッルーラ | トップページ | ドライトマト »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

男の人の浴衣姿もいいよね~note
しかもドレッドヘヤーにupupup
シャレてるgood

楽しい時間が過ごせて良かったねwink
ひろりんの浴衣姿も見たいなぁ~shine

投稿: ひとみ | 2008年8月27日 (水) 16時16分

なんか日本じゃないみたいな、エキゾチック~な雰囲気
だねっheart01
楽しそうup
今回は、ひろりん写ってないのーsign02

投稿: ひとちん | 2008年8月27日 (水) 18時46分

ニンプーでも着物に浴衣、いいよねwink
洋服を着ていない時代は、ニンプーだろうと、みんな和服だからね!
少しずつ涼しくなる季節だから、身体は冷さないように気をつけて和装を楽しんでね!
きっと生まれてくるBabyは大和魂かなでしこ魂を持ち合わせた子だろうなぁbleah

投稿: 美らさんぽ | 2008年8月28日 (木) 01時05分

ニンプーさん、着れる限り着ましょうhappy01

突然のレゲエライブがよかったね。
あのロカンタ?だった?ボーカルのひとの
浴衣、めちゃかわいかったね。
女ものだけど・・・笑。

投稿: たらこ | 2008年8月28日 (木) 21時31分

noteshinenoteひとみちゃんへ
まだまだ着物きますよーー 楽しい時間だと、つわりも忘れちゃうほどです ふふふ
この夏は単衣の着物を何着かきましたよ
ひとみちゃんも着物でお茶会ですわね


noteshinenoteひとちんさんへ
そうなの 今回は写ってないですわ
あっ!改めてみたら写ってる!右隅の首から下 笑
本当に今気づきました ふふふ
シャンパンさんは異国の雰囲気でした 
トルコ、ニュージーランド、スリランカの方々
エキゾチックです

noteshinenote美らさんぽさんへ
着物も全然締めないで着てるから楽チンです
寸胴になってきたので、ますます着物体型です ふふふ  お腹だけは冷やさないように気をつけますっ

noteshinenoteたらこさんへ
今回もたらこご夫妻は帽子を合わせたステキ夫婦でしたね 目立ってますわ いつも♪
ロカンタさん?は顔が小さくってスニーカーに浴衣も見事に似合ってましたね 柄いきもとっても雰囲気に合ってたーー

投稿: ひろりん | 2008年8月29日 (金) 20時58分

ゆかりんによると・・・
ロカンタはトルコのカフェのことで
ロハンタらしい。。。大きく間違えました。
失礼いたしましたcoldsweats02

投稿: ひろりん | 2008年8月29日 (金) 22時33分

noteshinenoteたらこさんへ
そーなんですねーー 私もうろ覚えでしたわ
ふふふ でもロハンタとロカンタ 似てるね

投稿: ひろりん | 2008年8月30日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/23280567

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣パーティ:

« ガッルーラ | トップページ | ドライトマト »