« 焼き鳥 | トップページ | 新兵器 »

うなぎ

P1040265

友達の旦那様が、自宅のベランダで炭焼き鰻を焼いたーーーって

聞いて・・・どうしても鰻が食べたくなりました  ほほほ

この旦那様は、串うちから始め、焼きはモチロン 秘伝の継ぎ足しのタレまで

本格派なのでしたshine

今日の鰻屋さんは昭和区の『うな富士』さんです

行列の出来るお店で、予約すれば天然鰻も食べられるの(時価)

私は天然食べたことがないけどあっさりとして美味しいとの事  でもすごく高いdollarup

こちらの鰻も美味しいけど・・・やっぱりいつもの鰻屋さん『しげ吉』が私の中では

一番なんだよなーーー  関市です   

|

« 焼き鳥 | トップページ | 新兵器 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

最近、美味しそうな物ばかりがアップされていて、
お腹が減り減りになってしまいますぅ~sad

音楽を聴き、美味しいものを食べ、
Babyは、大喜び?

ひろりんhouseのBabyは、生まれる前から
グルメで幸せね。

【うな富士】さんにも連れてって~~~happy02

投稿: mie | 2008年8月11日 (月) 13時06分

うなぎimpact今年は食べてないなぁ~
夏バテ知らずですから、食べなくてもいいんだけど…
相変わらず、ゴーヤー好きで昨日も、【なゴーヤーチャンプル】作っちゃったcoldsweats01

今度はゴーヤーと鰻でちらし寿司でも作ってみようかな??
いつになるやらsweat01

投稿: 美らさんぽ | 2008年8月11日 (月) 14時54分

やっぱり、ひろりんは、しげ吉の
うなぎがいいんだね~happy01
私も、あそこのうなぎ好きだよーscissors
また一緒に食べに行きたいなあshine

投稿: ひとちん | 2008年8月11日 (月) 19時58分

最近うなぎの話題満載だね。

昨日は自分もスーパーの寿司とうなぎを食べたけど、やっぱりお店のか、かつぞうさんのうなぎが食べたいなーhappy01

投稿: HIDE | 2008年8月11日 (月) 22時17分

昨日、鰻屋さんの話をしていた所で・・・
一度、天然うなぎ食べてみたいなぁ~
た、高そう・・・(貧乏のつぶやき)

「しげ吉」さんお勧めなのですね、メモメモ・・・行こうっと!!

投稿: ma-yan | 2008年8月12日 (火) 01時12分

『しげ吉』さんshineちぇっくnote
MAPで調べたら、毎週のお稽古場所近くだったscissors
やったっhappy01Gooちゃんが半年過ぎたら
のぉ~んびりお昼ご飯食べに行こうっとheart04heart04heart04

投稿: ひとみ | 2008年8月12日 (火) 08時01分

うな富士さん美味しいよね~。
うなぎは苦手だけど、うな富士さんの
うなぎはおいしく食べられる~♪
お持ち帰りのお弁当もあるんだよね!
よく買って帰るよんshine

ヒロリンお勧めの「しげ吉」さんも
行ってみたいな~♪

投稿: ネコねこ | 2008年8月12日 (火) 12時26分

鰻食べたい~♪
私は先日上社のうな昇へ行ってきました。
今年の夏は絶対しげ吉さんへ行ってきます~☆

投稿: しーか | 2008年8月12日 (火) 15時29分

暑い日が続きますが赤ちゃん含めて体調はいかがですか?
安定期に入るまで無理しないでねwink
それにしても美味しそうなウナギ~。。
ウナギ苦手なんだけど、ひろりんさんのおススメ店のならきっと間違いなく美味しいだろうから食べに行きたくなりますsmile
ベビちゃんはグルメちゃんになること間違いなさそうね☆

ところで私は元気にしてますよ~♪
相変わらず通院は続いてますが慣れてきましたよ~。
うまくコントロールできているのかなhappy01
土曜もプチプチ同窓会なんてのがあってガッツリ盛り上がってきたし~って、こんなところでご報告をごめんね。。
でも元気だから安心して下さいねwink

先日のお着物のお写真、ひろりんさん少し痩せたかなって思いましたが・・相変わらずおきれいでheart02
長々と失礼しましたぁ。。また来るねん♪

投稿: うらら | 2008年8月12日 (火) 22時03分

ウナギは美味しいし、体にもいいです。heart04

投稿: ほんちん | 2008年8月13日 (水) 00時36分

おいしそう~!!restaurant
ウナギ専門のお店のだと、すっごくおいしいんでしょうねheart01
お腹の赤ちゃんも、ウナギで元気に成長!ですねwink

投稿: 杉森 ゆき | 2008年8月14日 (木) 05時23分

しげ吉、いつか行ってみたいわsign03

久しぶりに天然うなぎが食べたいapple

投稿: たらこ | 2008年8月16日 (土) 09時53分

bananabananabananamieへ
うな富士さんは近いからすぐ行けるよ!!
しかしやっぱりしげ吉かなーー ふふふ
栄養補給に行きましょ


bananabananabanana美らさんぽさんへ
いつも美味しいもの組み合わせアイデア満載ですよねーー なゴーヤチャンプルはまだ作ってないですけど、この夏絶対やってみますね 味噌とは相性よさそうだモンねーー
鰻食べなくっても美らさんぽさんはエネルギー満タンでしょうなーー  いつもハツラツだもん!!


bananabananabananaひとちんさんへ
かつぞうさんの鰻見て、食べたくなりました ほほほ
私もベランダ鰻を食べたいですーーー
しげ吉は死ぬ前に食べたい物のひとつです 笑

bananabananabananaHIDEさんへ
かつぞう鰻食べたいですよねーーー
HIDEさんは鰻と寿司なんて一緒に食べてるなんて
いつも組み合わせが栄養摂りすぎですよ 笑

bananabananabananama-yanさんへ
天然鰻はあっさりだという話ですねーー たらこさん談
私も憧れながらも・・・誰かのおごりで食べたいですね 笑
しげ吉は行ってほしいお店ですーーー

bananabananabananaひとみちゃんへ
関にお稽古に行ってるって言ってたもんねーー
ぜひお母さまと一緒に行ってみてください
私の一押しですのでgood
11時から2時までですが、混んでると早く締め切られてしまいますのでご注意ーーー

bananabananabananaネコねこさんへ
うな富士さんは食べられるのですねーーー
やっぱりしっかり焼いてあるから?かな
この日もお客さんたくさん待ってましたよーー


bananabananabananaしーかさんへ
鰻好きというしーかさん!しげ吉行ってくれたのですよねーーupupうでちい
皮の香ばしさがとても好きですーーー☆
私は結構な頻度でしげ吉へ行ってるので
いつかばったり会うと思います 笑


bananabananabananaうららさんへ
いらっしゃーーい  お元気でなによりだすーーー
私はつわりもあったりなかったりと、旦那さんには『勝手つわり』みたいに思われてます←楽しいときとか美味しいときは全然元気なので 笑
私はお腹はまだ大きくならない時期なはずなのに、なんだか寸胴でお腹ぽっこりになってます 汗
体重は仰せの通り少し減ってますが、元気元気ですよーーー  またちょこちょここうやってお話しましょうねーー

bananabananabananaほんちんさんへ
うなぎは夏の定番ですよね
・・・私は年中食べますが 笑


bananabananabanana杉森ゆきさんへ
鰻大好きなんですーーー でもビタミンAの摂りすぎはよくないのですよね 妊娠中は・・・
しかし食欲が落ちないので何でも食べてます
ゆきさんも暑い夏を乗り切れるように食欲ないようですけどちょっとずつ食べてくださいねーーー


bananabananabananaたらこさんへ
たらこさんから天然うなぎの話を聞いてからとっても気になってます・・・が、まだご馳走してくれる人が見つかりません 笑
いつか私も食べてみたいーーーー

投稿: ひろりん | 2008年8月17日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/22913628

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« 焼き鳥 | トップページ | 新兵器 »