« おけい鮨 | トップページ | わいわい♪ »

栗の季節

P1040599

妊娠して以来・・・甘いものがあんまり食べたくなくなっていましたdash

大好きなモンブラン栗きんとんも食べたくないのsweat02

『食べたくない』っていうのが、なーーんかちょっと寂しい気持ち

ケーキがあんなに好きだったのにねーーー 私

そう思ってたらやまちゃんが栗のケーキを買ってきてくれました

この大きさは!HARBSのマロンケーキ達

久しぶりにコーヒーを淹れ(コーヒーも大好きだったけどニンプーになって以来

全く飲みたくなくなったの)そしてケーキを一口  んー久しぶりに甘い甘い 笑

栗の季節にcafeコーヒーとマロンケーキcake   私のいつもの定番が復活

やまちゃんありがとーーーhappy01  

でもまだ全部は食べ切れなかったけど、気分はマロンでなんかウキウキですheart04

|

« おけい鮨 | トップページ | わいわい♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

マロンにはロマンがあってロマンスにつながる~

な~んてわけわかんないけど、モンブランって久しく

口にしてませんねぇhappy01

栗きんとんは大好きですshine

これは自分でも作れるよ~scissors

でも、やまちゃんはいつも優しいの~heart04

やっぱりマロンはロマンス~につながるなぁheart04

投稿: gara | 2008年9月25日 (木) 23時24分

【HARBS】は今、マロンフェアーなんだよね。

今月に入ってスグに食べましたpaper

私は【マロンケーキ】
・・・季節のマロンですが、upwardleftコレはフェアーに
関係なく、いつもの定番商品なんですsweat01

友達はひろりんさんの写真手前のケーキを食べてました。
コレは、季節物ですよね??

あぁ~食べたくなってきたlovely

投稿: mie | 2008年9月26日 (金) 00時35分

やまちゃん、やさしーいねheart04

あんなに好きな栗きんとんもたべたくないのsign02

ニンプーになると、やっぱり食べ物の好みが、変わるねcake

いつみても、HARBSはでかいっsign03

投稿: ひとちん | 2008年9月26日 (金) 07時12分

そうなんだぁ。。。confident甘いもの好きだったのにねsweat02
コーヒーcafesign02
和菓子系もイマイチなのかなぁーsign02
今は栗きんとんも美味しいんだけどsweat02

またきっと復活して食べたくなるよねwink

投稿: ひとみ | 2008年9月26日 (金) 07時29分

栗づくしだね~cake
あたいはモンブランはあまり好んで食べないな~!あっ、でも写真手前のタルトは惹かれるdelicious周りと下のビスケットのところが好きなだよねlovely
栗を食べるなら、栗きんとんか栗ご飯heart04がいいなぁ!

HARBSのケーキはbighappy02だから全部食べなくても充分だよ!
あたいの友達に3つは余裕でたいらげる子がいるけど…coldsweats01

投稿: 美らさんぽ | 2008年9月26日 (金) 09時06分

ニンプ~は食べ物の好みも変わってしまうんだね~(p´□`q)゜o。。
受け付けないんだね~dogの名前も大好物の名前になってるくらいなのに~~~bleah

でもやまちゃんのおかげで久しぶりに味わえてよかったねconfident

投稿: ながちゃん | 2008年9月26日 (金) 09時55分

ひろりんといえば栗だよねsign03
そんなひろりんが全部食べられないなんて・・・wobbly
信じられませんわsign03

投稿: たらこ | 2008年9月26日 (金) 10時49分

妊婦さんになると食の好みが本当に変わるんだ〜
栗と聞くと中津川の栗きんとんを思い出すなぁconfident
ありゃ美味しかった
今まで栗きんとんと言えばヒロリン家のワンコちゃんとお正月に食べるあまーいアレしか知らなかったもんね(笑)

投稿: マリリン | 2008年9月26日 (金) 11時12分

HARBSは最近食べてないですねー
結構ボリュームがありますよね?
さすがにニンプーには多い!?それにしても
やまちゃんって優しいなぁ。愛ですね・・・heart02

投稿: ma-yan | 2008年9月26日 (金) 19時02分

HARBS美味しいよねcake

ショッッキングなことが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・bearing

でも、今は言えませんdown

明日は楽しく行きましょうupwardright

投稿: HIDE | 2008年9月26日 (金) 23時32分

shinecakeshinegaraさんへ
マロンはロマンだすなーーhappy02ふふふ
栗は大好きなのです←わんこの名前の通り
栗きんとん自分で作れるのですねーー すごいっ
自家製くりきんとんの話題のブログお願いしますっ 

shinecakeshinemieへ
久しぶりに食べました マロンケーキ
栗のゴロゴロぶりが美味しかった
でも私が全然ケーキを食べてないなんて不思議でしょ
マロンフェアが終わる前にカスタードマロンも食べよっと


shinecakeshineひとちんさんへ
うん!ひさしぶりに見たけど大きかったっ!
ニンプー前は一人で平気で食べてたのになーー
でも栗を食べると秋をとっても感じますわっ

shinecakeshineひとみちゃんへ
そうなのよ 大好きだったものが食べられないのって
なんか変な感じです
目で見るのはうれしい気持ちなんだけど、食べたいって事が
遅れてくる感じ?!わかりにくいね 笑
でもまたしばらくしたら食べたくなるもんでしょうねーー

shinecakeshine美らさんぽさんへ
栗栗栗ーー大好きなんですが、まだ全然食べてないですわ
栗ご飯もいつも自分で栗を剥いて剥いて剥きまくって食べるくらいなのに、今年はまだ手が出ず・・・

shinecakeshineながちゃんへ
そうなのだすーー ニンプーは不思議なことに食べ物の好みが変わってしまうみたいです
あんなに大好きな栗なのに、食べたいって気持ちが先に来ないの  でも食べると美味しくいただけるんだけどね


shinecakeshineたらこさんへ
栗好きな私が、栗を食べてないなんて自分でも不思議なのですわ  でもきっとこれも一時の事でしょうね
来週でニンプー生活6ヶ月になるよ 早っ!!


shinecakeshineマリリンへ
この季節になると和菓子屋さんの店先に『くりきんとん』って書いてあるのをよく見るんだけど、私の中で『くりきんとん』はもう愛犬のことなんだよねーー ふふふ
中津川の美味しいよねーー


shinecakeshinema-yanさんへ
甘いもの大好きだったのに不思議なくらい食べなくなりましたわ でも食べてるとうれしい気持ちにはなるのですよねー
やまちゃんは私がニンプーになったからか、前よりいろいろと優しい気がします ふふふ ←のろけ?!

shinecakeshineHIDEさんへ
大好きだよーーーーーーーーーマロンケーキ 
とてもうれしかったです  愛の重みを感じました 笑
今日は本当にありがとーでした 楽しかったねっ

投稿: ひろりん | 2008年9月28日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/24018630

この記事へのトラックバック一覧です: 栗の季節:

« おけい鮨 | トップページ | わいわい♪ »