« カジノ | トップページ | 早朝 »

秋の楽しみ

P1040691_6

天然の秋刀魚お刺身 と 松茸の土瓶蒸し  秋の醍醐味だすーーーmaple

最近の記事が食べ物ばかりになってきてます・・・汗  でも秋だしー仕方ない 笑

この秋刀魚は一人一尾と豪快食いですcoldsweats01   shine新鮮だっshine

松茸もゴロゴロというほど入っており、お出汁がしっかりといい香り

いつも美味しいものと楽しいことを発信してくれるシャンパンブランチ

オーナーの弟さんが腕を振るうお店 『浪ちゃん』です

大曽根駅3丁目8-7 telephone 052-981-0081

秋の美味しいものを食べるならぜひーー   ごちそうさまでしたっhappy02

|

« カジノ | トップページ | 早朝 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コラーーーhappy02またマタ美味しいモノ食べに行ったのねーdash
空腹時に見るんじゃなかったdowndowndown
shine土瓶蒸しshine大好物lovely食べたひぃ(≧∇≦)

投稿: ひとみ | 2008年10月11日 (土) 06時42分

うわぁ~いいのう~happy01

もう、これだけで焼酎3杯いけるなぁ~

少しだけ赤見が見えるけど、、炙り秋刀魚かな

刺身でもいけそうな新鮮秋刀魚なら、なおうまそうだね

投稿: gara | 2008年10月11日 (土) 07時18分

うまそー(*゚▽゚)ノ

家の近所だがねeye

今度、場所おせーてねん。

投稿: HIDE | 2008年10月11日 (土) 10時36分

めっちゃおいしそうに見えるねdash
実際おいしかったねsun
一人1皿注文したのは、私sweat01
てっきり、6切れくらいが1皿にのってくるものだと。。。
まさか1匹sign03
でもぺろりと食べれるおいしさ~ナマ臭くなくって
さんまのうまみがありましたよねhappy01

皆様におすすめのお店で~すup

投稿: たらこ | 2008年10月11日 (土) 12時25分

秋の味覚いっぱいで美味しいそうですねhappy02
もう何年も浪ちゃんに行っていないようなshock
また行きたいなぁ
栗太郎も美食家になりそうですねchick

投稿: ma-yan | 2008年10月11日 (土) 15時19分

土瓶蒸し、おいしいよねーheart04
まだ今年食べてないなあsad

ひろりん、おいしいもの食べすぎだよ~happy02

投稿: ひとちん | 2008年10月11日 (土) 17時59分

すごーく美味しそうっ♪
仕事帰りの私にはヨダレものよ〜

投稿: マリリン | 2008年10月11日 (土) 18時26分

う~ん、秋だねぇmaple秋刀魚だねぇ~fish

今年の秋刀魚も脂がのってて美味しいんじゃないかなぁ~delicious

最近食事で季節感を味わうことなくて…coldsweats01

投稿: 美らさんぽ | 2008年10月11日 (土) 20時35分

あぁぁ美味しそう!!
秋刀魚も、土瓶蒸しも!!
秋の味覚ですねぇ。
旬のものは、なおさら美味しいですね!

投稿: 杉森 ゆき | 2008年10月11日 (土) 21時44分

maplefishmapleひとみちゃんへ
おいしかったっすーーーnote
土瓶蒸しはめちゃたくさんのマツタケでしたっ
秋は美味しいものたくさんで、こまっちゃうわねーーheart04


maplefishmaplegaraさんへ
新鮮な生ですぅーーfuji
ちょっと炙ったりしてもおいしいだろうな
ニンプーにつき私はお酒は飲めませんが
このメニューならすすむでしょうねーーーー

maplefishmapleHIDEさんへ
大曽根だから近いですねーー
この秋刀魚たべてみてほしいだすわ

maplefishmapleたらこさんへ
本当にあの一尾がでてきた時はびっくりしたけど
美味しかったですわ
体にもよさそうだモンね
マツタケも美味ーーーーーー

maplefishmaplema-yanさんへ
浪ちゃんへは私は初でしたので、ゆかりんのお母さんにも初対面でしたーー  きれいな人ですなーー
お料理も美味しくって体にもよさそうだから、くりたろうも大喜びだろうな 笑


maplefishmapleひとちんさんへ
この秋は本当にレディースでご飯行こうねーー
近々計画しまっす!!
何を食べに行きましようかにぃーーhappy01

maplefishmapleマリリンへ
土瓶蒸し美味しかったよーーー
そしてもうすぐ・・・私たちの大好きなカキの時期がきますねーー うしし

maplefishmaple美らさんぽさんへ
えーーー そうなんですか??
いつも季節感に敏感だから、秋のものは一番に食べてるのかと思ってましたよーー  秋はくりくりくーーりくりっ 笑

maplefishmaple杉森ゆきさんへ
旬の物を食べるのはおいしいし、体にもいいですよね
おなかも6ヶ月になり、大きくなってきました
おなかの赤ちゃんの味覚にも影響するかなーー??

投稿: ひろりん | 2008年10月12日 (日) 10時16分

サンマに松茸~♪たまりませんね~!
ダイエットができません(涙)

投稿: しーか | 2008年10月13日 (月) 22時38分

maplefishmapleしーかさんへ
わたしもだすーーー  最近ちょっと美味しいもの食べすぎちゃってて・・・ダイエットができません 笑
バナナも相変わらず、うちの近所じゃ買えませんcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2008年10月13日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/24418331

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の楽しみ:

« カジノ | トップページ | 早朝 »