« 男の料理 | トップページ | わんこ勢ぞろい »

うわさの・・・

P1040649

幻のイタリアン『リストランテM』からご招待をいただきました

このお店は、シェフの気まぐれで?!不定期に開催されるお店・・・

お友達のだんな様がシェフとして私たちをおもてなししてくださる素敵な会です

レンコンともちキビの前菜から始まって、野菜のおいしさが詰まったスープ、

鯖のグリーンサラダ、リコッタチーズをピザ生地で包んだ揚げ物、

きのこのアラビアータ、ゴルゴンゾーラのニョッキ、栗とポルチーニのリゾット

 どれもシェフが目の前で仕上げてくれるの ライブですshine

デザートは・・・という時に、お部屋のライトダウンでサプライズがっ

P1040682

感激ですーーーnote 私のお誕生日ケーキ登場でしたっ

本当に思いがけず、幻のリストランテMでお祝いしてもらえるなんてっ

そしてまだまだドルチェは続き、焼きラフランスのマンゴジェラート添え、

米粉と紫芋のパウンドケーキ(友人手作り土産)、シナモンのスノーボール(私作)、

お食事中のパンは天然酵母のパン(これも友人の手作り土産)

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました  Mシェフおいしかったですっ

幻のお店が次回開催されるのはいつでしょうか  

すでに今からわくわくして招待状を待ってますsmile

|

« 男の料理 | トップページ | わんこ勢ぞろい »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
サプライズって嬉しいですね♪
それにしても美味しそうなメニューの数々!!
素敵なお友達がたくさんいらっしゃって羨ましいです~!!

投稿: 杉森 ゆき | 2008年10月 6日 (月) 03時20分

shineスゴイっshine
目の前でシェフの手さばきが見れるのもスゴイけどup料理restaurantとドルチェbirthdayの品数も多いーーーlovely

ひろりんって本当にshine素敵なお友達shineが多いねhappy02感心しちゃうgood
ひろりんのお人柄だねhappy01見習わなくっちゃsign01

投稿: ひとみ | 2008年10月 6日 (月) 06時47分

なんかまだ食べたことがないメニューがいっぱいsign03
ドルチェもおいしそ~shine
ひろりんの友達は、素敵な人[がいっぱいだねーE:heart04]

投稿: ひとちん | 2008年10月 6日 (月) 07時04分

気まぐれシェフMさん♪
目の前で料理してくれるなんてすごい〜
お料理内容も日記読むだけでヨダレが出そう
お誕生会良かったね(^^)

投稿: マリリン | 2008年10月 6日 (月) 10時59分

す、すごすぎる~@@
あれだけの品数を作るなんて!!
私だったらおしゃべりに参加したくて料理どころじゃ
なくなっちゃうわ^^;
う~ん反省。。。私ももっと頑張らなくては>_<

ダンナさんにお料理ご馳走して貰えるのって
しあわせだよね^^
ひろりんもだよ~!!

投稿: mami | 2008年10月 6日 (月) 11時15分

いつも感心して見ているのですが・・・

幅広く奥深い多くの人との付き合い・・・

ひろりんさんって・・・

どんな人なんでしょうね???

それにしても・・今回も・・美味しそう!!!

投稿: 爺ライダー | 2008年10月 6日 (月) 11時22分

ひろりんはいつもおいしい臭いを嗅ぎつけて・・・

いい思いばっかりしているねhappy01

そんな美味しいものばっかり食べていると、普通の料理が食べれなくなっちゃうよrestaurant
最近そんなんないんで、ひがんでます(`ε´)

投稿: HIDE | 2008年10月 6日 (月) 23時01分

素敵shine素敵すぎるぅ~lovely

本当にお店でいただくようなメニューばかり・・・

ひろりんさんのお人柄ですね。

沢山の方にお祝いしていただける誕生日、素晴らしい。


お料理をされたいる旦那様も素敵、メニューも素敵、
それを作られているキッチンも素敵heart04

不定期OPENの【リストランテ】の予約は、どうやって入れたら
良いのかしら???bleah

投稿: mie | 2008年10月 6日 (月) 23時19分

昨日もかなりおいしかったですね!!
ほんまもんのリストランテsign03
シェフのお料理の腕前もどんどんあがってup
奥様のテーブルコーディネートもどんどんレベルUPup
夫婦の共同作業cat

わいわい、おしゃべりも楽しかったね。

投稿: たらこ | 2008年10月 6日 (月) 23時43分

ステキでしたね☆☆☆料理もお部屋も!!
思わず今日は掃除をしてしまいました。
まったりとトークしながら目の前でシェフが腕を振るう・・・
最高でしたね♪♪♪
次はやまえもんシェッフーupにお願いしたいです(笑)


投稿: ma-yan | 2008年10月 7日 (火) 00時37分

お誕生日おめでとうございます!
かっこいい男の料理を誕生日にプレゼントされるなんて、最高のプレゼントですねheart
かくれMやんファンです。
渋いわ~~confident
このまえミキシングさんの紹介で、マリイットさん行ってきましたよfoot
パワーもらって元気になりましたnote

投稿: あおい | 2008年10月 7日 (火) 15時02分

shineclovershine杉森ゆきさんへ
ありがとうございますっo(*^▽^*)o
素敵なお友達でしょー とても趣味だけで作ってるようには思えないほどおいしいお料理でしたよーー

shineclovershineひとみちゃんへ
本当にすごいお料理の数々でしたshine
目の前で作るのもすごいですよね わたしは自分のお料理姿は見せられぬ・・・台所では格闘ですから 笑

shineclovershineひとちんさんへ
だんな様がお料理をされるっていいですよねー
かつぞうさんも料理人だし、うらやましいですわっ
この日は何もかもおいしかったけど、トマトソースのおいしさは真似してみたいって思うほどでしたっ

shineclovershineマリリンへ
人が見てる前でお料理をするってすごいですよね
しかも、おもしろトークをしながらですからーー
どれもこれも丁寧に手際よく でした  真似出来ないなー


shineclovershinemamiさんへ
そうでしょーー すごい品数で、これまた手際もいいのだ
そしてそしてトークも軽快よっnote
とっても楽しいシェフなのですwink
やまちゃんにもがんばってもらわなきゃね ふふふ


shineclovershine爺ライダーさんへ
私の周りは素敵な人が多いのですーー
ぜひぜひ爺ライダーさんもちょっとづつ男子厨房を
目指してくださいっ 女性陣には絶対好評ですからっheart04 

shineclovershineHIDEさんへ
おいしいものばっかり食べてます 笑
また今月もHIDE吉会やろーーね
今度は何にしようかなーー  手巻き寿司とかどお??

shineclovershinemieへ
幻のレストランなので招待状をじっと待つのみです 笑
本当に素敵なご主人でうらやましいですよねーー
やまちゃん邸にも招待したいですけど、こんなに素敵なおもてなしを受けちゃうと・・・やまちゃんプレッシャー 笑


shineclovershineたらこさんへ
本当に素敵なレストランでしたねーー
奥様のセンスも素敵ですもんね  何から何までキマってる
おしゃべりも尽きず、あっという間でしたね
たらこさんのパウンドもおいしかったっすーーgood

shineclovershinema-yanさんへ
やまえもんシェッフーーは、早くもプレッシャーです 笑
でもぜひぜひお越しくださいねっ リストランテMのような
すばらしいおもてなしはできませんが・・・
心をこめてお迎えいたします ふふふ


shineclovershineあおいさんへ
Mやんさん渋いーーですよね 
お料理もすごかったけど、おしゃべりも忘れない気遣いが
居心地のよいリストランテでした ふふふ


投稿: ひろりん | 2008年10月 7日 (火) 21時46分

おひさしぶりでーす♪
ようやくようやくネット社会に復帰しました。
先日は食べに来てくださってありがとうございました。
そのうえこんな素敵な記事にしてくださって…
光栄でございまーすconfident
またいつでも気軽に食べに来てくださいね~☆

投稿: しーか | 2008年10月10日 (金) 17時07分

shineclovershineしーかさんへ
おひさしぶりの登場!ネット復活おめでとうございまする
 先日は本当に素敵な会に招待いただきましてうれしかったです お部屋のどこを見ても素敵で、トイレに入ってまでも
うっとりしておりました 
次回はやまちゃん邸にぜひ!たいしたことはできませんが
お越しくださいませねーー

投稿: ひろりん | 2008年10月10日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/24294693

この記事へのトラックバック一覧です: うわさの・・・:

« 男の料理 | トップページ | わんこ勢ぞろい »