« 朝ごはん | トップページ | 引越し中 »

バター食パン

P1040866_2

明日がいよいよ新しいお家への引越しとなりました

やまちゃんがマンション購入したのです(*^ー゚)b わいわいー 

そして今さらながら、お家の近くでテレビでも有名なパン屋さんへ初めて行きました

最近まで知らなくって、つい先日友人から聞き、朝のお散歩途中で寄ってみたのです

朝7時ごろなのにもう食パンは予約でいっぱい!!驚き

こうなったらどうしても食べてみたいひろりんです 笑

平日だったからよかったのか、この日は『バター食パン』が買えました

イギリス食パンが有名らしいのですが、友人からのお勧めはこの『バタ食』

ほんのり甘い味で、トーストすると外はサクッと中はフワフワ←よくあるコメント 汗

リッチな手造りパンの店 ファンファン

明日には引越しちゃうからもう簡単には買えないけど、

最後に食べられてよかったーーー  いつも食べ物の話ばかりだす私 ふふふ

|

« 朝ごはん | トップページ | 引越し中 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

なぬ~!!ピエニトットさん以外にもすごい店が
あったではないですか~。
新居先でもすごすご店を発見したら教えてね~☆

投稿: たらこ | 2008年10月30日 (木) 12時40分

美味しそうnote

ひろりん、最近 パンを焼いていない・・・って言ってたけど、
こんなに美味しそうなパンが焼けるの??

・・・なんて、思って文を読み進めたら、違ったわcoldsweats01

明日からは、お近くになるので、グルメ情報教えてくださいね。

・・・ていうか、一緒に連れてってhappy01

投稿: mie | 2008年10月30日 (木) 14時21分

いよいよだねーーーnote
お引越しって体力的にも精神的にもかなりハードdashだけど
無理しないで気長に整理していく気持ちで頑張ってねsign01

新居先でのshine美味しいお店shineなら私も行けるから見つけたら教えてねhappy02
飛んでゆくワンっcardashdashdashdogdash

投稿: ひとみ | 2008年10月30日 (木) 14時47分

パンにはやっぱり、バターです。

投稿: ほんちん | 2008年10月30日 (木) 17時22分

パンとバターと聞くだけで尻尾ふりふりユカリンです♪
千代様にいただいたパン焼き機が、ダイエットのためあまり使ってませんが、シンプルにバターたっぷりの食パンが美味しいのです~♪ 後一日頑張って、11からは思う存分食します♪

投稿: yukarin | 2008年10月30日 (木) 18時18分

マンションいいなヽ(^o^)丿

パン スッゴクおいしかったでしょうか?

食べたい…

投稿: キューピー | 2008年10月30日 (木) 19時04分

バター食パンおいしそーup
この辺は、こんなにおいしそうなパン屋さん
ないよ~coldsweats01
ひろりんが焼くしかないかもhappy01
そしたら、買いにに行きま~すnotes
いよいよ明日だねっscissors
まってるよん。よろしくだすheart04

投稿: ひとちん | 2008年10月30日 (木) 20時20分

いよいよ明日ですか~お引越し☆
ワクワクしますね~♪
食パン、その響きだけでノックアウトです!
スライスアーモンドがまた食欲をそそりそう~。
せっかく見つけたおいしいお店が遠くなっちゃうのは残念だけど、
ツボにはまればまた買いに来るのでしょうね?きっとheart04
毎朝食べる食パン、美味しいものに限りますよね☆

投稿: うらら | 2008年10月30日 (木) 21時43分

美味しそうなパンbread
引越し先でも、美味しいパン屋さん探さなきゃねwink

身重なんだから、荷物presentは無理して持たないでね!
引っ越し祝いしなきゃねhouse
ご近所さん?になるし…bleah

投稿: 美らさんぽ | 2008年10月30日 (木) 23時00分

もうお引越しなんですね。
おめでとうございますhappy01
ファンファン行ってみたいですー夫の実家近くみたいです。
旨そう♪

パン作り難しいです師匠wobblyたった今、カンパーニュを
失敗したとこですsweat02

投稿: ma-yan | 2008年10月31日 (金) 00時09分

earえっ?お引越しですかぁbuilding

頑張っちゃいましたねぇfujiおめでとう~happy01

新しい家で新しい家族heart04

幸せいっぱいのひろりんなのだぁbellbell


お~っと、パンネタ忘れるところだった

おいしいパンにめぐり合うと幸せ気分になるね

たかがパン されどパンですね

投稿: gara | 2008年10月31日 (金) 00時20分

祝♪新居(*^^*)
うらやまし〜〜
お家のインテリアとかひろりんだったらすごく素敵になるだろうね!
お腹の赤ちゃん共々、片付けはほどほどに大事にしてね(^^)

投稿: マリリン | 2008年10月31日 (金) 11時03分

美味しそう~~~heart02
パン好きにはたまりませんね、この画像!!
朝から起きるのが楽しみですねhappy01
早起きしちゃいそうsunsun

投稿: あおい | 2008年10月31日 (金) 14時54分

breadbreadbreadたらこさんへ
ピエニトットさん以外にも美味しいところあったのです 笑
でも遅すぎでしょ ふふふ
町のパン屋さんって感じです でもイギリス食パンは全国にもファンがいるほどの人気らしいですよ

breadbreadbreadmieへ
まだパンつくりを再開してないのですわ
酵母は起こしたんだけどね
早くまたパン焼き生活復活しないとわすれちゃいそうだね
ここのパン楽しみにしててね


breadbreadbreadひとみちゃんへ
近いよねーーお家!もっと気楽にあえるようになるね
ぜひぜひ遊びにきてくださいましーー
新しいところは自分の実家の近くなので、新天地な感じはしないけど、なじみの土地って感じかな 笑
美味しいところはひとちんさんと探しとくね


breadbreadbreadほんちんさんへ
このパンはバター食パンなのでそのままでもほんのり甘くておいしかったです

breadbreadbreadyukarinさんへ
すごいねーー自分に厳しく食事制限のできない私です 汗
ゆかりんは精神的に強いよね 尊敬しますわ
秋は美味しいものたくさんだから、メリハリで旬のものも食べないとねwink

breadbreadbreadキューピーさんへ
初めて食べましたが、ほんのりと甘くって美味しかったです
ほかにも人気パンたくさんあるみたいなのでもっと食べてみたかったです

breadbreadbreadひとちんさんへ
私もそろそろパンつくり再開しようとおもってますので
またたべてくださいませねーー うしし
とりあえずダンボールの山を片付けなくては!!汗

breadbreadbreadうららさんへ
よくご存知で!笑
美味しいと思ったらどこへでもどこまでもーーーの私ですsmile
今度のおうちの近くには美味しいパン屋さんないんだよねーー
実家の近くだから結構知った土地なのです
でもでも美味しいもの探索アンテナは張っておきますわ

breadbreadbread美らさんぽさんへ
ぜひぜひ片付いたら遊びに来てくださいねーー
今度のおうちは前より広いからのんびりしてもらえると思うしさーー うふふ
またカキの時期になるしさー 来てね

breadbreadbreadma-yanさんへ
カンパーニュ焼いてんだーーすごいっす!!
ちょっとパン焼きをお休みしてたから、また戻るまでに時間かかるかなー  でも酵母ちゃんを起こしたので近々作りますっ
ファンファンは小さな町のパン屋さんですが、イギリス食パンは超!人気らしいよ 一食の価値ありです ふふふ

breadbreadbreadgaraさんへ
そうなのです やまちゃん頑張ったでしょーー 笑
妻と子供とローンを抱え、やまちゃんつぶれないでね
garaさんも新しいお家に遊びに来てね ひとちんさんと同じマンションなんだすーーー ウシシheart01

breadbreadbreadマリリンへ
そうなのーー今度のおうちはちょっと力いれました 笑
でも自分だとチグハグになる可能性があるので、インテリアコーディネーターの方に相談しながら揃えました
まだまだお家の中はダンボールの山ですが・・・
マリリンもまた遊びに来てねーーお布団用意しとくので

breadbreadbreadあおいちゃんへ
初体験のパンを買うと・・・どうしても朝まで待てない私です
 あはは  買ったそばから食べてしまいます

投稿: ひろりん | 2008年11月 2日 (日) 13時34分

バター好きな私としては是非食べてみたーいっ!
ホント美味しそうですね~☆
「ファンファン」(大佐?)って名前も若干気になります。

投稿: しーか | 2008年11月 3日 (月) 17時43分

breadbreadbreadしーかさんへ
たっぷりバターって感じではないんだけど
ほのかに甘いやさしい味でした
「昔ながら」のパン屋さんなんだけど、根強いファンが多いみたいです 
すごい小さなお店なのに店の前には県外とかからの車も!
ベンツとかの奥様が、この店の人気商品「イギリス食パン」をたくさん予約購入していくのです 不思議な光景

投稿: ひろりん | 2008年11月 8日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/24865054

この記事へのトラックバック一覧です: バター食パン:

« 朝ごはん | トップページ | 引越し中 »