« 静岡へ | トップページ | 早く出たい »

クリスマスディナー

P1050214

クリスマスディナー  今年は・・・

やまちゃん特製 『広島焼き』ですbleah  横にワインなんて置いちゃってーーsmile 

チキンもケーキも今日はなし!!ウチではめずらしいクリスマスだな  笑

xmasイブイブからイブxmasと クリスマスを前倒ししたので、今日はやめました 

でもケーキもいらないくらいのクリスマスディナーでしたshine

やまちゃんからのクリスマスプレゼントは 可愛いピアスpresent

ありがちょーーheart01

私はあげてません・・・あれ?!coldsweats01  やまちゃんごめんよーー 笑

|

« 静岡へ | トップページ | 早く出たい »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとクリスマスディナーじゃんxmas
だって、クリスマスカラーの緑と赤だし…smile

うちの近くに、広島焼きのおいしいお店あるよ!
今度、広島人のやまちゃんに評価してほしいなぁmemopencil

投稿: 美らさんぽ | 2008年12月25日 (木) 22時43分

愛だねえ、愛。。。heart04

質問っpaper やっぱり広島人(男性)は皆お好み焼きを焼けるの??友達のだんなさまもじょ~ずに焼いてたんだよねえ・・・delicious
 マジおいしそう~shine。。。いつかご馳走してください!!・・・、って言っといて~happy02

イヴ、うちは思いっきりドイツ料理だった・・。丸ごとガチョウ。。。。。。。。。。coldsweats01

投稿: かけるっち | 2008年12月26日 (金) 06時38分

広島焼きって、やきそばが入ってるの?

すごいボリュームupやまちゃん今度作ってーhappy01

投稿: ひとちん | 2008年12月26日 (金) 07時11分

いいなぁ~note素敵なクリスマスxmasshine
我が家は。。。sweat02
滅多に風邪をひかないD様が風邪でダウンしちゃったshock
thunderカミナリthunderが効き過ぎたのかしらbleah
なのでクリスマスでも昨夜は味噌煮込みうどんに。。。coldsweats01
広島焼きは粉々しくなくって美味しいよねheart04
見た目もイイしupやまちゃんsign01Good Jobwinkgood

投稿: ひとみ | 2008年12月26日 (金) 07時43分

この広島焼きめちゃくちゃうまそうですねgood

投稿: don | 2008年12月26日 (金) 08時05分

わお~!ケーキ(ホール)みたいで豪華ですね~♪
美味しそう~☆
ところで…本場の広島焼きって焼きそばとかうどんとか入ってる?

投稿: しーか | 2008年12月26日 (金) 08時25分

本場の広島焼きだね!!
こんど焼き方を山ちゃんに教えてもらおうっとsign03

投稿: たらこ | 2008年12月26日 (金) 13時45分

ヒロリンからのpresentは来年産まれてくる赤ちゃんということでconfident
大事にお腹で育て上げてるもんにゃ〜
我が家の広島焼きは焼そば、キャベツ、卵、バラ肉ですが旦那サマ特製はどんなだろ〜notes

投稿: マリリン | 2008年12月26日 (金) 15時27分

どっちかというと、広島焼きの方が好みかな。。。

投稿: ほんちん | 2008年12月26日 (金) 20時16分

そういえば、、最近食べてなかったなぁ~

う~ん、たまんないねぇ~

アツアツをハフハフすながら口に運んで

冷たいビールを~~~beer

あっ、ここはワインでしたねwine

乾杯

投稿: gara | 2008年12月26日 (金) 21時21分

私にも【広島焼き】お願いしますpaper

やまちゃんの広島焼きは、とっても大きくて
食いしん坊の私でも、お腹いっぱいになるんですhappy01

そして、また食べたくなります。癖になるお味happy02good

また、よろしくですlovely

投稿: mie | 2008年12月26日 (金) 22時21分

xmasrestaurantsharp美らさんぽさんへ
へーーそうなんだーー!近くにあるならぜひ行ってみたいなー
 今度連れてってくださいませheart01


xmasrestaurantsharpかけるっちさんへ
がちょう料理も食べてみたいわーーshine
さすがドイツですねぇーーhappy01クリスマスも盛大なんでしょうね
広島の人がみんな焼けるのかは・・??です
でも大阪人はみんなたこ焼き焼けるもんねぇ ふふふ

xmasrestaurantsharpひとちんさんへ
焼きそばとかうどんとか入ってるんだよー
ボリューム満てんでお腹いっぱいですわsweat01
でも美味しいのだ
難点は一回に一枚しか焼けない事・・フライパンでやるからさ いつも私が先に食べて、食べ終わる頃にやまちゃんのが出来るって感じです 今度食べに来てーーwink


xmasrestaurantsharpひとみちゃんへ
味噌煮込みかーーーnote 温まるねぇ 
風邪引きさんにはいいですよねspa 
D様お大事にしてくださいませーーーpaper
ケーキ食べないとクリスマスって感じがしないなぁ
ひとみちゃん家はケーキ食べたのかな?

xmasrestaurantsharpdonさんへ
おいしかったですよーー 男の人でも大満足の大きさsmile

xmasrestaurantsharpしーかさんへ
ろうそく立てればよかったなー 笑
広島焼きには焼きそばかうどんが入ってます 
ボリューミーfujiだすよ
キャベツにもやし、イカ天、ネギ、豚肉、そば・・・
それを蒸らす感じで焼くらしい←私は作ったことないのですが
最後はヘラで押して完成shine


xmasrestaurantsharpたらこさんへ
私も詳しくは知らないです←作ってる側にいるとやりにくいらしく、いつも『あっちで座ってて』といわれてしまうのcoldsweats01
私があーだこーだと横から言うのが嫌みたい 笑
やまちゃんが直接伝授しますsmile


xmasrestaurantsharpマリリンへ
旦那様も広島じゃけーねー
ウチはもやしとネギもたっぷり入ります
さいごは『おたふくソース』で決まりですな ふふふ
でも大阪のお好み焼きもおいしいよねー
AT THE 21 また一緒に行きたいわーーheart01


xmasrestaurantsharpほんちんさんへ
広島焼きも大阪焼きも本場で食べるとこっちで食べるのでは全然違いますからねー


xmasrestaurantsharpgaraさんへ
ハフハフしながら飲む物はいつもビールですbeersweat01
この日は撮影用にオサレワインをば 笑bleah
お好み焼きにはやっぱりビールだすなーーーーgood


xmasrestaurantsharpmieへ
癖になるよね お腹もいっぱいだけど、また食べたくなるんだよなーーup
またおいでーー やまちゃんが喜んで作りますぜーーgood

投稿: ひろりん | 2008年12月26日 (金) 22時57分

美味しそう!!
ケーキより、こっちの方が私は断然いいな!!!

投稿: yukarin | 2008年12月27日 (土) 00時12分

xmasrestaurantxmasyukarinさんへ
これにはやっぱりビールが合いますねshine
お好み焼きって好きじゃなかったけど、
やまちゃんのは美味しいのbleahエヘヘ

投稿: ひろりん | 2008年12月28日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/26493463

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー:

« 静岡へ | トップページ | 早く出たい »