« 幸せな時間 | トップページ | 冬至 »

ピエニトット

P1050172

私の大好きなケーキ屋さん cake ピエニトット cake さん

しばらく休業されていました

今週 可愛い店主さんがフランスに旅立つそう・・・

もう食べられないって思っていたら 21日と23日だけお店を開けるとのことshine

『これは行かなければ!!』やまちゃんとともに出かけました

久しぶりに店主みなとさんの顔を見られて、ちょっとの間だけどおしゃべりできて

うれしかったheart01 朝から行列になってたのであまりゆっくりも話せなかったけど

ケーキも売切れ次第おしまい ってことだったので、ふた切れだけ買いました

ひさしぶりに食べたタルトは・・・こんなに美味しいタルトって他にないなーって

また可愛い店主さんの顔が見られることを楽しみにして  帰国を待ってます

|

« 幸せな時間 | トップページ | 冬至 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

大好きなお店が閉店してしまうのは寂しいねweep
あたいも、好きなブランドの洋服屋さんt-shirtが閉店した時は、困った。どこで服を買えばよいやら…仲良くしてくれた店長さんも、出身地へ帰られてしまい…sweat02

でも、最後に美味しいタルトをゲットできて良かったね!
ひろりんなら、また新しいお店cake見つけちゃうんだろうなぁsearch
やっぱりあたいpenguinは冬はひきこもり!寒いと出掛ける気もなくなるshock

投稿: 美らさんぽ | 2008年12月21日 (日) 22時59分

ひろりん御用達のお店が一つなくなってしまうのですねweep
でもひろりんいっぱーい素敵なお店知ってるし
自分でも作れちゃうから全然okね♪
かわいい店主さんが帰ってくるのが楽しみですねhappy01

投稿: Kato | 2008年12月21日 (日) 23時31分

いやぁ~ん 私も食べた~いlovely

フランスに旅立たれてしまうのですね。

久々に、私も食べたくなったわ。

・・・でも、23日もきっと混み混みなんでしょうねwobblysweat02

何時くらいに行けば、買えるのかな??間に合うかな??

投稿: mie | 2008年12月21日 (日) 23時44分

いちだんとパワーアップして提供してくれるんでしょうね

それまでは我慢我慢~happy01

投稿: gara | 2008年12月22日 (月) 00時22分

おいしそうですねえcakelovely

投稿: ほんちん | 2008年12月22日 (月) 03時00分

あぁ。。。閉店downあまりに寂しい言葉weep

でもそれぞれの皆さんが新たな暮らしに移られる門出だものねshine
また会えるのを楽しみにする他ないよねconfident

それにしても栗とチーズsign02のタルト美味しそうっlovely

投稿: ひとみ | 2008年12月22日 (月) 10時37分

うううう~うらやましいsign03

でも、次のステップにフランスに行くなんて
なんて、素敵なんでしょう~heart04
また、一回りも二回りもかわったピエニさんに
お会いできるのが楽しみですね~sign03

投稿: たらこ | 2008年12月22日 (月) 13時01分

23日もsign02
可能性はまだあるぞいnotes

投稿: HIDE | 2008年12月22日 (月) 14時32分

あ~sad自分も店閉めて海外へ逃亡したいっす、、

忘年会繁忙で現実逃避したい気分ナリ

投稿: のらかっぱ | 2008年12月22日 (月) 16時00分

フランスへ菓子修行ですかね?
最後だったら1人2つずつは買いそうなとこだけど、さすが山岡家confident愛がありますね〜heart01ワタクシも見習いますconfident

投稿: マリリン | 2008年12月22日 (月) 17時32分

このお店って、やまちゃんがしめだしされた時お世話になった

ところ?

マロンタルトすごいおいしそーnote

フランスから帰ってきたら、

またお店やってくれるといいなhappy01

投稿: ひとちん | 2008年12月22日 (月) 20時19分

airplanecakeairplane美らさんぽさんへ
そうですよねぇweepお気に入りのお店がなくなるのって
寂しいよねぇ・・・洋服屋さんだと特に困るねーー
自分の好みとかもわかってくれてただろうしさーー
私もピエニトットさんはケーキだけじゃなくて店主さんの人柄までがすきでしたからheart01


airplanecakeairplanekatoさんへ
可愛い店主さんとおしゃべりするのもとても楽しい時間だったのですheart01本当に小さな小さなお店で、一人の女の子が作ってるケーキ屋さんなの
でも全国誌とかに載ってしまうくらい人気があったのですよ
またあえる日を心待ちにしてます

airplanecakeairplanemieへ
開店11時なのでその頃には行った方がいいと思うよ
ケーキ教室も行ったもんねーー懐かしい
みなとちゃんに行ってらっしゃいって言いに行ってclover

airplanecakeairplanegaraさんへ
放浪とさすらいの旅・・・らしく?!いつ戻ってくるのか
まだ決めてないのだそう  私はただじっと待つのみだすconfident


airplanecakeairplaneほんちんさんへ
美味しいのです 非常にーーーーcake


airplanecakeairplaneひとみちゃんへ
私の大好きな大好きなケーキ屋さんだったのweep
また再度オープンしてくれることを願ってます
そのときは小さな小さなお店だけど、一緒にお茶しよーね

airplanecakeairplaneたらこさんへ
本当にさびしいですが・・・みなとちゃんが羽ばたいてくることでしょうからねーー 私はじっと待ってますconfident
みなとちゃんがいつか帰ってきた時には
たらこさんもケーキcake食べてオッケーgoodになってるだろうねーーclover

airplanecakeairplaneHIDEさんへ
朝早い出発の23日は・・・もう買えませんぜーーsweat01
でも魚松さんももう行かなきゃ食べられないものねーーーdashdash

airplanecakeairplaneのらかっぱ大将さんへ
大繁盛ありがたいことですが、国外逃亡の気持ちもわかる?!
あの銃を持っては海外へは逃げられませんぜーーーつかまる 笑
人気店は長く長くみなさんのために続けて欲しいですよーーー


airplanecakeairplaneマリリンさんへ
本当は買い占めたいくらいだったのですが 笑
でもお客さんが小さなお店に随分と並んでるから・・・
身内気分の私はみんなにも買って帰ってもらいたいしってな感じで ふふふ  店主さんに会えただけでもうれしかったの


airplanecakeairplaneひとちんさんへ
本当はせめて、ひとちんの分だけでも・・・っておもったのですが、私達の後にかなり並んでいたので買えませんでしたweep
 同じクリ好きとしては、ひとちんとこの美味しさを分かち合いたかったのよーーーー
帰国して再開の日まで待っていよーーねーーーcake

投稿: ひろりん | 2008年12月22日 (月) 21時15分

やっぱりケーキは買えなかったよーん(涙)
挨拶してコーヒーを買ってきました。
ちょっと淋しいけどまた会える日を楽しみにしようと思いまーす!

投稿: しーか | 2008年12月25日 (木) 09時20分

airplanecakeairplaneしーかさんへ
そっかーーsweat02すごい並んでたみたいですもんね
私もクリスマスにピエニトットさんのケーキがないのが
寂しい気分です
お店再開の日には一緒に食べに行きましょうねっnote

投稿: ひろりん | 2008年12月25日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/26381555

この記事へのトラックバック一覧です: ピエニトット:

« 幸せな時間 | トップページ | 冬至 »