« 冬至 | トップページ | クリスマスディナー »

静岡へ

P1050188

静岡の『魚松』さんへ行ってきました

このお店は以前からずーーーーっと行きたいと思ってたところ

でも今月をもって閉店との事weep・・・なので行けないものと諦めてました

それがなんと!予約が入れられたということで本日行ってまいりましたっhappy02

看板メニューの『上ちらし寿司』を!! shine豪華なお刺身shineがご飯と別盛

やまちゃんの食べてた『上エビ天丼』もめちゃウマっ!! 

マスターのbogeyさんはとってもダンディで素敵な方でしたheart04

キムタクもご来店になったらしく写真がcamera 今日はいなかったけど 笑

今月で閉店なんて残念すぎます・・・

P1050198

浜名湖SAでハイポーズ!バレリーナ達です happy02

みんなはハーレーでhorsedashdash   私とやまちゃんはれいによって車でrvcardashdash

夜はxmasクリスマスイブイブ会xmasとなり、お腹が痛いほど笑った一日でしたnote

|

« 冬至 | トップページ | クリスマスディナー »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

豪華な海の幸fishですねえ。

投稿: ほんちん | 2008年12月24日 (水) 01時29分

最初で最後の「魚松」を堪能できてよかったですねぇhappy01

投稿: gara | 2008年12月24日 (水) 06時58分

いろんな事が、あった一日で疲れた~

でも、イブイブxmas皆と楽しく過ごせてよかったshine

投稿: HIDE | 2008年12月24日 (水) 07時48分

とうとう行かれたのですね!

私は仲間と明日ラストランチに行ってきます!!!

投稿: 爺ライダー | 2008年12月24日 (水) 08時53分

元気そうなヒロリンに安心したよ~♪
あと少しの妊婦さん生活!
元気に過ごしてね(^_^)/
それにしてもオシャレ~な妊婦さんだ(*^_^*)

投稿: ネコねこ | 2008年12月24日 (水) 09時05分

ホントだ!
妊婦さんどこにいるのか探しましたよbleah
にしてもひろりん年の瀬までしっかり楽しんでるねgood

投稿: Kato | 2008年12月24日 (水) 09時27分

ご来店をありがとう~~~~

スタイル抜群の素敵な笑顔に魅了されました、、!
カメラ小僧としては、、激写したくなりましたよ~~。

お仕事は、、モデルさんなんですか~~~。
無事にお産が済んだら、、モデルをお願いします。

来年からお世話になりますので宜しくです。


投稿: bogey | 2008年12月24日 (水) 15時39分

いや~ん、うまそうだね。
あがっちのライブで静岡行った時に
きいておけばよかったsign03

投稿: たらこ | 2008年12月24日 (水) 17時16分

ひろりんこってばっ、妊婦に見えん。。。shineほっそくてうらやましい~happy02 食べても太らんニンプ~生活?? そういえば、日本では妊婦もお刺身食べていいん??新鮮なのはたぶんいいんだろうねえ・・・。
残りのニンプ~生活、大いに楽しんで!heart01

投稿: かけるっち | 2008年12月24日 (水) 21時27分

さすが静岡fuji海の幸wave最高!
アルバムも見たけど、天丼うまそうdelicious

cameraやまちゃん、足を上げてるのがつらそうに見えるけど…smile

投稿: 美らさんぽ | 2008年12月24日 (水) 23時39分

活動的なニンプさん~☆
くりたろう(くりこ)ちゃんも美味しいもの食べられて、
いっぱい笑って、幸せですね~♪
ここは閉店しちゃったの?ザンネンだすわ。

投稿: しーか | 2008年12月25日 (木) 09時00分

fujirestaurantfujiほんちんさんへ
静岡まで行った甲斐ありますgood
目にも豪華 舌にも豪華でした


fujirestaurantfujigaraさんへ
みなさんの記事を見ていきたくて行きたくてーーーって
ひとちんともずっと言ってたのです
そしたら急遽!予約とれて感激でしたっ
めっちゃ美味しかったですーーーnote


fujirestaurantfujiHIDEさんへ
HIDEさんのおかげで魚松さんへ行けてうでちかったズラhappy02
そして一日中、笑い転げたのはHIDEさんがいるからだねー笑
イブイブも最高!新年からも楽しもうねっnote

fujirestaurantfuji爺ライダーさんへ
いつもうらやましく記事を見てましたから!!
ようやく行けて感激でしたっshine
bogeyさんもとってもダンディな方なのですねwink
爺ライダーさんも含め、ハーレー乗りはみなさん若いっ!!
ラストランチはいかがでしたか??

fujirestaurantfujiネコねこさんへ
ニンプー生活って結構快適で・・・笑
お腹大きいけど、あんまり不都合がないのでどこでも行っちゃいます ふふふ 周りをハラハラさせない程度にしなきゃねbleah
ネコねこさんのニンプー時代 とってもオサレさんでしたよねーgood


fujirestaurantfujikatoさんへ
ふふふ まだまだ遊びますぞっbleah
生まれるまであと2ヶ月!結構動けちゃうからどこでも行ってます でも周りの人が気になるだろうから、ちょっとは気をつけなきゃねcoldsweats01


fujirestaurantfujibogeyさんへ
本当にご馳走様でしたーーーーcancercancercancer
カニ 争奪して食べました 笑
本当にもう閉店とは残念ですが、自由人になられるわけだし
bogeyさんにはたくさん会えるようになりますね
私がライダー復活するまで待っててくださいねーーーhorseimpact


fujirestaurantfujiたらこさんへ
そうですねーーflair行ってみて欲しかったですわー
上ちらしが豪華で目にも舌にもおいしかったですよ
でもでももう閉店なんだすーー 残念だにーweep

fujirestaurantfujiかけるっちさんへ
いいえーーー 太ってきてますぜっ!!
検診の度に、ちょっとでも軽く見せようと薄い服着て病院行ってます 笑 風邪引くってねーーcoldsweats01
お刺身も食べちゃってます あんまり食べ物制限は言われないね 
水銀のこととかあるから大きな魚(くじらとか)や深海の魚は控えたほうがいいってくらいは言われるけどね 
かけるっちさんこそ!ほっそいよねー いつみても変わらないカワイさheart04

fujirestaurantfuji美らさんぽさんへ
するどい!やまちゃんは足がつりそうです 笑
体が固すぎて、今ストレッチを始めてますが・・・
私がどう教えていいかわからないほど固いのよ 体が
 そうそう!それからあの天丼!めちゃウマでしたheart01
タレのからみ具合がまた絶妙なんだすーーーーgood


fujirestaurantfujiしーかさんへ
そうなのです 閉店しちゃうの 今月にて・・・
くり子は大喜びだと思います 笑
というか・・食いしん坊な子供になるような気がしますcoldsweats01親子は似ますよね ふふふ


投稿: ひろりん | 2008年12月25日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/26441541

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡へ:

« 冬至 | トップページ | クリスマスディナー »