« 早く出たい | トップページ | 退職 »

エスニックパーチー

P1050274_3

いろんな料理を混ぜ混ぜにして、エスニック風パーチーをしました

生春巻き、ベトナム風和え物、ちょい辛南蛮、タイカレー、オイキムチなど・・・

何でもありーーな感じですねpig  笑  私の手作りガーリックバケットもbleah

飲んで食べて笑いに笑って  まさに年忘れ『忘年会』ですね

たくさん食べるメンバーなので、ご飯も満タンに炊き、

最後にパスタを作る用意もしてありましたが、

さすがにタイカレー食べたあたりで満腹!!  ホッdash 笑

足りないとあってはご馳走する意味なしーーーだものね  ほほほ

でもちゃんと別腹はありますっ!!

東海市にあるSERRURIE(セリュリエ) 食べてみたかったケーキ屋さんのもの

写真なし  汗  また食べるのに夢中の私でした  へへへ

|

« 早く出たい | トップページ | 退職 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ホームパーティー イイですねhappy01

ひろりんさんは、お友達が多いと以前から思っていましたが、
お引越しされてから、更に集まる機会が増えたのでは・・・?

ワイワイ食べると美味しいものが、より美味しくなりますよねup

エスニック とっても美味しそうhappy02

投稿: mie | 2008年12月31日 (水) 00時39分

まさか・・・パクチーはないよね???sweat01

生春巻き、とてもきれいだねnote

投稿: たらこ | 2008年12月31日 (水) 11時00分

cloverrestaurantclovermieへ
大きなダイニングテーブルにしたことは大正解ですflair
みんなが集まる家にしたかったのよねーー
mieも遊びに来てちょ たまには腕を振るってください 笑


cloverrestaurantcloverたらこさんへ
まさかまさか!!パクチーなんて入れませんぜっ 
たらこさんと同じ物が私も食べられませんので 笑
生春巻きはちょっといつもより小さい皮だったので
巻きにくかったーー

投稿: ひろりん | 2009年1月 1日 (木) 17時14分

美味しそう~♪エスニックいいですね~!
正月旅行のタイではサラダが辛くてビックリしました…(涙)

投稿: しーか | 2009年1月 7日 (水) 09時34分

cloverrestaurantcloverしーかさんへ
タイは全体的に辛いのですか??
私は辛いのは大丈夫だけど・・・パクチーがっsweat01
細かくなってるレモングラスとかもダメだから、食べれないのかなぁ  タイ料理興味ありありーーなんですけどね
そうそう!ペースト使わないタイカレー教えてくださいっ!!

投稿: ひろりん | 2009年1月 9日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/26647435

この記事へのトラックバック一覧です: エスニックパーチー:

« 早く出たい | トップページ | 退職 »