« 臨月 | トップページ | 安産御守 »

雪がチラチラ

P1050440

お皿の上にも雪が降っているような・・・

先週から何度も予約を入れようと電話するも満席sweat02

私のお友達がおススメしてくれたフレンチル・ポタジェ(Le Potager)さんへ

今日ようやく行けました  画は温かいアップルパイとシナモンのグラス添え

去年の11月にオープンしたばかりのお店ですが、人気ですねぇheart01

すっきりした店内で雰囲気もとてもいいです  接客の女性がテキパキしていてgoodshine

接客の女性(シェフの奥さま)と私の友達が仲良し  気持ちのいいお店です

今日は雪のチラつく寒ーーい日でしたが、こちらでお食事して心もホッと暖まる感じ

この後はclover赤ちゃんグッズcloverを揃えにデパートへ  よく歩いた一日ですrun

|

« 臨月 | トップページ | 安産御守 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、グルメレポート健在ですねぇeyerestaurant
美味しいお店はひろりんに聞け~happy01だね

小腹がすいてて、いまなら2皿いけそう~scissors

投稿: gara | 2009年1月24日 (土) 23時22分

どうしてそう、セレブな生活sign02sign02

俺なんか・・・downwardright

投稿: HIDE | 2009年1月24日 (土) 23時29分

満喫してるねえ、妊婦生活~happy02
おいしそうだね、私もいきたーい☆

たくさん歩いてるんだね、ひろりんこnote
だから体重増加もセーブされてるのかな??
臨月になるとたくさん歩いたほうがいいって言うよねえshine

投稿: かけるっち | 2009年1月25日 (日) 00時23分

行くことができてよかったねsign03
オーナー夫人は本当にできた女性だから
私たち商売人は見習うところがいっぱいだったりして
いつも尊敬しておりますsign03
お味もやさしくっておいしいしねheart02

投稿: たらこ | 2009年1月25日 (日) 15時32分

おお、行ってくださったのですね♪
シャンパンブランチの元スタッフです☆
仕事めちゃめちゃできる女ノコで、昔から頭角がメキメキと現れてました~♪
野菜たっぷりのフレンチ、ベイビーも喜びますね♪

投稿: yukarin | 2009年1月25日 (日) 23時19分

私もお邪魔しましたよconfident
素敵なお店ですよねheart
また行きたいなって思ってます。
覚王山も大好きな場所です

投稿: あおい | 2009年1月26日 (月) 13時23分

いよいよ産まれるんだね~lovely楽しみなんだなぁ、あたいpenguin
ママが臨月でもこれだけ元気に活動中なら、産まれてくるvirgoクリ子ちゃんも元気いっぱい飛び出てくるかもねcoldsweats01
ベビーグッズchickお気に入りが揃ったかな?!

投稿: 美らさんぽ | 2009年1月26日 (月) 17時30分

cakenotescakegaraさんへ
ラストスパートのように行きたいお店へ駆け込んでます 笑
garaさんも甘いものお好きですよね ふふふ
しかし小腹が空いたからといっても
こんな時間に食べてはダメよっ

cakenotescakeHIDEさんへ
会社を辞めたので、平日のフットワークがものすごく軽くなっただけですbleah
そして生まれる前にでかけておかなくちゃ!って気持ちがね

cakenotescakeかけるっちさんへ
意外と楽ちんなニンプー生活だったので、いろんなところへ出かけられてますね 確かにお腹は重いけど、日常生活そんなに他の人とは変わらない気がします 
朝の散歩はきんとんの肉球が治るまで(削れて血が出てるの)
お休みしてるので昼間に歩かないとね 
体重はギリギリセーフなだけです 汗

cakenotescakeたらこさんへ
本当に感じのよいハキハキした女性でしたshine
気配りもすばらしいですね  居心地のよいお店でした
たらこさんのおかげで予約も取れたぁwink
ありがとーーー


cakenotescakeyukarinさんへ
スタッフだったのですってねーー
とっても感じのよいテキパキとした方でしたぁ
お野菜もたくさんで優しいお味
今度は『フォアグラ丼』を食べてみたいです←めちゃおいしそうだったのよー フォアグラ好きのユカリンはもう食べた??

cakenotescakeあおいちゃんへ
ちょっと行かない間に日泰寺あたりがステキな通りになってました 私がよーーく『えいこくや』に通ってたのは大学生の頃で、10年以上前の話かーー 
その頃はオサレなお店は全然なかったよ  
大盛りの定食屋さんとか丸筆製氷店とかねー 

cakenotescake美らさんぽさんへ
赤ちゃん服って見始めたら・・・どれもこれも可愛くって欲しくなります たぶん女の子ということで決定ではないですが、
買うものは女の子グッズばかりになってます ふふふ
美らさんぽさんも抱っこしにきてよーー


投稿: ひろりん | 2009年1月27日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/27432219

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がチラチラ:

« 臨月 | トップページ | 安産御守 »