« 安産御守 | トップページ | ベビーキルト »

おしゃべりたのし

P1050452_3

今日はハーレーチームbigmamaで仲良くなったお友達とランチに行ってきましたー

会社を辞めたので、平日に出かけられる特権を大いに楽しんでますgood  ふふふ

千種のSUN CIELO サンシエロさんへ ジューシーなチキンのグリル 皮目パリパリhappy02

この後はまだ行ったことなかったセントラルガーデン

フォルテシモ アッシュへ行ってみたかったので、そちらでcakecafe 

たくさんのケーキの並んだショーケースから悩みに悩んで(笑)ようやく決定!

その後はメゾンカイザーbread購入  最近・・・パンは自分で全然焼いてませんcoldsweats01

ずっーーとおしゃべりし通しで、とっても楽しかったぁnote

女の子ってどうしてこんなにおしゃべり好きなんだろう  ふふふheart01 

|

« 安産御守 | トップページ | ベビーキルト »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

好きだなぁ~この料理~、よだれがぁ~~~~delicious

でも、楽しんでるなぁニンプ~生活

でも、ほんとに参考になりますpencil
ひろりんのグルメリポートscissors


女の子はね、口から先に生まれるからおしゃべりなんだよ~

投稿: gara | 2009年1月27日 (火) 20時45分

今日はお世話になりましたwink

どんどん誘ってやって下さいgood

赤ちゃん俺に似てるかなbleah

投稿: ダビッド | 2009年1月27日 (火) 21時04分

おいしそ~shine
おしゃべりに夢中になってても写真は、ちゃんと
撮ったんだねーrestaurant
あともう少しだね、ニンプー生活chick
いっぱい楽しんでねーnote
ケーキ、すごーくおいしかったheart04
私の中のおいしいお店にランクインーーーscissors

投稿: ひとちん | 2009年1月27日 (火) 21時37分

ひとみちんとやまちゃんと行ったの?
相変わらずうまそーレポeye

俺も休んでいたのにお誘いないから「007慰めの報酬」ミッドランドへ見に行っちゃったよhappy01

平日休みのときはひろりんが居たね~flair
でももうすぐ満月か~shine

投稿: HIDE | 2009年1月27日 (火) 21時48分

うまいもん三昧ですね~♪
栄養たっぷりな赤ちゃんが生まれそうですね!!

投稿: yukarin | 2009年1月27日 (火) 22時44分

毎日予定ビッシリ~~だねhappy02
楽しく美味しくおしゃべりタイムは幸せ感じちゃうねnote

予定日まで1ヶ月もないね~なんだかこっちがドキドキしてきたよbearing
元気に産まれてきますように~~happy02

投稿: ながちゃん | 2009年1月27日 (火) 23時56分

このチキンのグリル、めちゃめちゃ美味そうdelicious

女の子に口が二つあったら、大変だよね~
片方で食べて、片方でしゃべって…忙しいったらありゃしないbleah

投稿: 美らさんぽ | 2009年1月28日 (水) 00時12分

1月に入って、臨月と言うのに本当にフットワーク軽いですね。

歩く姿も動きもニンプーさんとは思えないほど軽やかup

そして、最近のブログにも美味しそうなご馳走が並んでいて
元気の良さ・体調の良さがよく伝わってきますhappy02

ラストスパートで、出産前に私もまたランチ連れてってくださいhappy01

写真のお料理 とっても美味しそうlovelygood

投稿: mie | 2009年1月28日 (水) 00時53分

おなかがへるよ、ひろりんこの写真見てると。。。happy02
ひろりんこに似て、グルメなベビちゃんが出てきそう~heart04

投稿: かけるっち | 2009年1月28日 (水) 04時43分

何を喋るんでしょうね~
我が家の「山ノ神」もしょっちゅうランチしてます

投稿: 風の子 K | 2009年1月28日 (水) 05時46分

美味しかったねーheart04楽しかったよーーーhappy01
ホントにsign01ひろりんは色んなお店を知ってるから感心~shine
これからも色々教えてねっwink
ひろりんのお肉料理もめちゃくちゃ美味しそうだねhappy02
お土産のケーキcakeもD様が大満足してくれたよsmilescissors
まだマダおしゃべりしたい事は山fujiホドあるからまた行こうねーーーdelicious

投稿: ひとみ | 2009年1月28日 (水) 07時56分

しっかりと妊婦のお勉強中かと思いきや、、
優雅に楽しんでいますね、、、bar

美味しそうなお店ですね、、甘いものも目がないんで
暇潰しにカミサン連れて行ってこようかな、、.

食べ歩きが好きなんで、アドレス添付が非常に嬉しいね、、
これからも要マークで紹介を楽しみしています。

投稿: bogey | 2009年1月28日 (水) 08時31分

crownnotecrowngaraさんへ
そうですね 口から生まれてきたのかもhappy01
おいしものがあれば止まらないおしゃべりnotes
こちらのグリルもめちゃウマでしたが、フォルテシモアッシュのケーキがまた美味しかったのですheart01ナナぴょんさんとぜひ行ってみてくださいね


crownnotecrownダビッドさんへ
こちらこそ奥さまと一緒でとっても楽しかったですnote
またお出かけしますのでよろしくお願いしますねー
お土産は忘れないようにしますのでbleah
子供はD様に似てたらどうしよう
やまちゃんが『D様に近づくだけで妊娠する』といってましたから 笑

crownnotecrownひとちんさんへ
そうそう!写真忘れずにって思ってました 
でも2枚しか撮ってない 笑
フォルテシモアッシュにはずっと行ってみたかったのcake
ショーケースからめちゃ迷ったぁー 今度軽いツーで行ってみて というか私も一緒に行こっbleah

crownnotecrownHIDEさんへ
なにーお休みだったのですかいcatface
週休3日だすなnotes
昨日はひとみちゃんと二人です やまちゃんはお家でお仕事
ラベットラダオチアイのランチ予約が取れたら
バイクで行ってちょっとオサレツーになるのになー

crownnotecrownyukarinさんへ
そうですねー 生まれるまでのラストスパートのように食べてます 笑
生まれる前にシャンパンブランチのパスタも食べておきたいーーーって思ってますheart01


crownnotecrownながちゃんへ
そうなのです 先週からずっと出かけてます 笑
家にジッとしてると余計に疲れちゃうらしい私
昨日はひとみちゃんとマシンガントークでした ふふふ
ながちゃんも赤ちゃん生まれたら可愛がってねーー

crownnotecrown美らさんぽさんへ
ホントだねぇ 口がひとつでよかった 笑
おいしいものがあるとさらにおしゃべりが弾んじゃうんだもんね このチキンめちゃウマでしたよっ

crownnotecrownmieへ
意外と歩くのもしんどくないんだよねー
背が高いからかな?お腹もそんなに重くない感じ
また来月までにおいしいお店一緒に行こう!
行きたいところまだまだあるんだもんーーーshine

crownnotecrownかけるっちさんへ
昔から食べ物のことばかりに興味があって・・・私ったら
本を読んでもレシピ本とかお菓子の本とか 笑
でもかけるっちさんも私と同じタイプだよねーhappy02うふふ 女の子はみんなおいしいもの好きだよねcake

crownnotecrown風の子kさんへ
そうですねー 何を喋ってるのでしょうね 私もわかりません なんだかんだといいながらおいしいもの食べてるときが幸せですわ 奥様も同じですよねー ふふふ

crownnotecrownひとみちゃんへ
昨日は運転もありがとうございましたー快適ベンツshine
お肉も美味しかったけど、お魚のほうの黒いソース?みたいなのも気になったーあれは何だったの?おしゃべりに夢中で聞くのもわすれてたー ふふふ
それからメゾンカイザーのパンよりアンテテのが美味しくない?
また一緒におでかけしようねー よろしくだすーhappy02


crownnotecrownbogeyさんへ
妊婦の勉強も程々にすることにしました 
あんまり考えすぎると構えてしまうのでsweat01
気をしっかり持って頑張ります!
甘いものに目がないとか!ハーレー乗りの男の人は結構みなさん好きですよねぇshineこちらのケーキは見た目もとってもきれいでおいしかったです 前からずっと行きたかったお店なの ぜひ奥様とーーheart01

投稿: ひろりん | 2009年1月28日 (水) 10時07分

やはりサンシエロさんはボリューム有りますね~♪
でもそのあともまだまだ食べられるひろりんにビックリです~(笑)


投稿: しーか | 2009年1月29日 (木) 08時26分

crownnotecrownしーかさんへ
この日も大人気で、女性で満席でしたheart01
しーかさんに教えてもらってからずーーーっとまた行きたくってhappy02一緒に行ったお友達も大満足でした
その後のケーキ・・・余裕でしたわsmile ほほほ

投稿: ひろりん | 2009年1月29日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/27514145

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりたのし:

« 安産御守 | トップページ | ベビーキルト »