« ベビーキルト | トップページ | どっしり »

ランチ日和

P1050455

食べ物のブログのようになってきてますが・・・汗

今日はイルヴォンテンポーネさんへ 池下のshineすっきりオッサレーなイタリアンshine

このランチの前に妊婦検診でした  恒例の体重測定catface

ココ最近の『美味しいものめぐり生活』がどう影響してるのか・・・と心配して体重計へ

なんと!1キロ痩せてました 笑 happy02  

私は昔から楽しく食事してる時っていいホルモン?!が出るようで、

カロリー高いものとか食べていても太らない・・・気がする  気がするだけですがcoldsweats01

安心して美味しくイタリアンを堪能up  

画はズワイガニと空豆のトマトソース イカスミ練りこみのパスタ  おいしいっ!

この後は行ってみたかったcakeピエール・プレシュウズcakeさんへ  

P1050456_2

お店はいっぱいで4組待ちdash  まだまだみなさん帰らない様子なので持ち帰りにて

お友達のお家でケーキと美味しい紅茶をいただきましたheart01   

昨日のフォルテシモ アッシュ(おとつい食べて気に入って昨日も行ってしまった)の

cakeより私はこちらのほうが好きかもーーー!! 笑 

毎日こんなのことばかりやってる私に少々あきれ気味?のやまちゃんでした

|

« ベビーキルト | トップページ | どっしり »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪またもや美味しい画像が~☆
ワタクシも、スタッフと月曜日イタリアンランチです♪
お得なランチは嬉しいですね♪

投稿: yukarin | 2009年1月29日 (木) 23時17分

どっちも美味しそうだね。cake
毎日が楽しいでしょうnotes

投稿: ハーレーオヤジ | 2009年1月29日 (木) 23時52分

食べてもやせない・・・、何てうらやましい~heart02
動いてるしね、毎日happy01
食べるのも料理するのも好きな子がでてきそう。。。note

投稿: かけるっち | 2009年1月30日 (金) 05時08分

検診hospital痩せてたのぉーーーhappy02
ひろりんの体はどうなってるのんっsign02不思議だね~wink

そういえば私がお土産買う時になくなってたキャラメルの乗ってるケーキcake
かっぱあひるさんの日記に載ってたよんっheart02
めちゃくちゃup気になるから近々再Tryしに行くかもっsmile

投稿: ひとみ | 2009年1月30日 (金) 07時28分

食べまくりで痩せてたなんて!!羨ましいです♪
ピエールさんはそんなに大人気なんですねー
一度食べてみたい・・・食べれませんが・・・crying

好きな事をすることが一番健康的ですよね♪
そしてこの器は〇-〇さん邸では???

投稿: ma-yan | 2009年1月30日 (金) 08時48分

( ̄ー ̄)昨日も美味しかったね~♪
でもニンプーさんにとっては、こんなんじゃ量が足りないのではー…と思ったりしました。
大丈夫だったかな?

投稿: しーか | 2009年1月30日 (金) 09時31分

お~~、このお店気になってたhappy02
美味しいんだheart04わーい、わい
今度行ってみますchick

投稿: あおい | 2009年1月30日 (金) 14時05分

ラスト・スパートですねsign03
うまいものあちこちツアーnotes

投稿: たらこ | 2009年1月30日 (金) 14時28分

いいなあー毎日、おいしいものツアーnote
でも私は、毎日ツアーに行ったらゼッタイ太ると思う!
ひろりんは、どうして太らないんだろうsign02
おいしいものいっぱい食べていいホルモンをだして、
元気な栗子を産んでねーーーnotes

投稿: ひとちん | 2009年1月30日 (金) 19時50分

restaurantheart01restaurantyukarinさんへ
ゆかりんはどこのイタリアンランチなのかな??
セルヴァッジョには会社辞めてから(今年になって)
2回行きましたhappy01
やっぱり美味しいーーですよねぇnote
ユカリンおススメのイルギオットーネに行けてないのが心残り・・・ちょっと遠いから臨月ニンプーはドライブに連れてってもらえないsweat01


restaurantheart01restaurantハーレーオヤジさんへ
そうですねーflair
今までずっと会社勤めでしたから、今年1月からの主婦生活を満喫してます ふふふ
ステキなお店もランチから試して、気に入ったところに夜行ったり・・食べるのが趣味なので食べることばっかりです 汗

restaurantheart01restaurantかけるっちさんへ
なんでだろうねーー でもやっぱりストレスとかないと気分良くて体調いいからかなぁ?私は結婚して急に体重がガクッと落ちてあまりの急さに『ガンかも?!』と思ってマンモグラフィとか受けに行ったくらいだもん たぶんやまちゃんといて
ストレスがなくなったから痩せたと思うんだよねー 笑


restaurantheart01restaurantひとみちゃんへ
かっぱさんの日記に載ってたのってクロカンブッシュみたいな形のcake? うふふ 気になるよねー ぜひ再トライ!heart01
私はひとみちゃんと行った次の日も行ってしまいましたcoldsweats01やっぱり美味しかったっすー
友達がお家に来るからホールケーキを頼んだんだけど
とっても喜んでくれました

restaurantheart01restaurantma-yanさんへ
そうだすーーflair〇ー〇さん邸です ふふふ
好きなこととか気持ちのいいことで体調が良くなるから
結局は体に良いってことでーーbleah
まやんは甘いもの止めてるの?

restaurantheart01restaurantしーかさんへ
一日とっても楽しかったですぅーーheart01
私の行きたいところがわかっているしーかさん!すごい 笑
お腹はいっぱいでしたよー 楽しい気持ちで胸もいっぱいshine夕飯はあのケーキをメインにしました 笑
生クリーム美味しかったでっす!!


restaurantheart01restaurantあおいちゃんへ
どちらのお店もめちゃおいしかったですhappy02
私のなかではこのケーキ屋さんがshineピカ一番shineだと思いましたーー

restaurantheart01restaurantたらこさんへ
本当にそう!!ラストスパート猛進中smile
明日は御器所のグルマンへ行って来ますrestaurant
やっぱり大学生の頃にコンパで『趣味は食べ歩きですぅ』って言ってた私らしいですよね ふふふ 食べることばっかりだす


投稿: ひろりん | 2009年1月30日 (金) 20時04分

restaurantheart01restaurantひとちんさんへ
気持ちのいいこととか楽しいことしてるときってめちゃ体調がいいんですよねーheart01
私の場合、楽しいことが『食べる』中心になってますが・・・
coldsweats01

投稿: ひろりん | 2009年1月30日 (金) 20時07分

いやー本当にグルレポ尽きませんね~

やまちゃんもあきれた?

しかし、体重は上限大丈夫なんだった?

いずれにせよ、産後はスマートなHarley乗りに戻らなかんよhappy01

投稿: HIDE | 2009年1月30日 (金) 22時04分

restaurantheart01restaurantHIDEさんへ
生んじゃう前にラストスパートでお出かけしてますのよー
しかしそろそろ外出も控えなきゃね いつ生まれてもおかしくないらしいからさーcoldsweats01
ハーレー復活の時にはちゃんとスリムになっていなきゃダメ?!・・・がんばりまする ほほほ

投稿: ひろりん | 2009年1月31日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/27585655

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ日和:

« ベビーキルト | トップページ | どっしり »