« ムツゴロウの昼寝 | トップページ | 簡単うまいっ »

定番

P1050426_2

ウチの定番パスタ  『きのこクリームパスタ』

最近ちゃんとした料理作ってないなー  料理熱が冷めているsweat01  汗

これは簡単で、しかもやまちゃんが大好きなので助かります←死ぬ前に食べるならコレっ!!とまで言うほど好きみたいcoldsweats01

料理も凝りに凝って作りたいときもあるんですけど、今は・・・ 波が去っているbleah

restaurantshine簡単ですぐ出来るおいしいものshinerestaurant  教えてくださいっ

|

« ムツゴロウの昼寝 | トップページ | 簡単うまいっ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

まぁ!充分素晴らしいですよ~!!
写真から美味しいオーラ漂ってます♪
山ちゃん、幸せですねぇ~♪

投稿: ユカリン | 2009年1月21日 (水) 18時20分

おお~~っ!!
やまちゃんがそれほど大好きなんですか~~!!
スパゲッティー大好きな私としては食べてみたいな~~!!

投稿: indy | 2009年1月21日 (水) 18時44分

美味しそう〜私もいま料理熱が冷めているけど、『最期の晩餐に食べたい』と励ましsign02じゃないね、お褒めの言葉があるといいよね〜smile
前回の日記、もんきんちゃん達、ひろりんのお腹を守ってるとこが微笑ましいnoteひろりんもお昼寝するのね〜不眠不休かと…(笑)ちょっと安心confident

投稿: マリリン | 2009年1月21日 (水) 18時58分

やまちゃんパスタ好きなんだねぇ~
死ぬ前にって大げさだろうけど、、ヘボ飯(蜂の子)を食べたい!という人はいますねぇ~

簡単で美味しいもの・・・・・
「白菜と豚バラの重ね煮」
味の決め手は「味覇」と書いて。ウェイパーと呼ぶ
中華スープの素ですscissors

ナナぴょんから教えてもらいましたぁ~delicious

投稿: gara | 2009年1月21日 (水) 20時06分

このパスタ前にひろりんのところで食べたことある~up

すごい、おいしかったの覚えてるhappy01

ひろりんは、手際がいいからいいねっscissors

投稿: ひとちん | 2009年1月21日 (水) 20時11分

冬はクリームパスタがいいね~
きのこ、サーモンとほうれん草、牡蠣もいいなぁ!
あたいpenguinは、ひろりんのように料理に凝る事はないかなぁcoldsweats01
やっぱり、作るより食べるほうが好きだからなぁdelicious

投稿: 美らさんぽ | 2009年1月21日 (水) 22時17分

煮物がいちばん簡単なような気がする。。。
季節の野菜とだし醤油(自然食品屋さんで購入)と昆布でも
入れたら、煮るだけ、笑sweat02
お肉OKな時はこれによく鶏肉を入れてたよ。
鍋が1つでいいのも、後片付けが楽ちんcoldsweats01

でも、きのこパスタうまそうだね!!

投稿: たらこ | 2009年1月21日 (水) 22時52分

このパスタ とっても美味しいですよねnote

・・・でも、ひろりんさんが作ってくれるものは、
なんでも美味しいheart04ですぅlovely

私は、料理が苦手なので、いつもスゴイなhappy01って
思っています。

美味しいご馳走をいただける、やまちゃんが羨ましいわぁ。

あっsign02やまちゃんも腕をふるって時間をかけて
料理頑張っているから、いつでも美味しいものが食べれるのね。


投稿: mie | 2009年1月21日 (水) 22時58分

いいなあ、じゅうぶーんおいしそう~happy02
簡単で美味しいものがいっちばんだよねえdelicious
私も最近料理は手抜きの方法ばかり考えてるよ。。。sweat01ひろりんこは手抜きっていってもちゃんと作ってそうだけどねえshine

投稿: かけるっち | 2009年1月22日 (木) 04時00分

私もきのこクリームパスタ食べたいよぉーhappy02
なんでも上手にsign01器用にnote手早くshine出来るひろりんが手抜きをしてるとは思えないなっup
私の方が美味しくって手軽に出来るお料理を教えて欲しいぃーーーcoldsweats01

投稿: ひとみ | 2009年1月22日 (木) 08時36分

十分御馳走ですhappy01
この前、ペペロンチーノに生ハム乗せたら絶品パスタになりましたよsign01
簡単・美味しいです。

我が家では、困った時は鍋に限りますsnow

投稿: aoi | 2009年1月22日 (木) 10時46分

ひろりんさーんっ!お久しぶりですぅぅぅheart
遅くなってしまいましたが・・・
shineあけましておめでとうございますshine
私もゲミュートリッヒカイト!心地のいい日々を送る事が人生の中心ですnote
そんな日々をともに過ごせますように…☆

パスタだーいすき!
キノコのクリーム…私好みよ~notes

もうすぐですね、赤ちゃんとご対面の日もshine
色々手作りもされているようで、とってもほんわか幸せ気分になりましたぁconfident

私はまだしばらくブログ休止状態が続いてしまうのですが…
今年もどうぞよろしくおねがいしますwink

投稿: うらら | 2009年1月22日 (木) 13時05分

restaurantpigrestaurantユカリンさんへ
ホントーに簡単なのでこれなら作っても苦になりませんsmile最近食べるほうはモリモリなんですが、作るほうは全然意欲がわきませんの  
またシャンパンさんにおいしいもの食べさせてもらいに行きますっ!!


restaurantpigrestaurantindyさんへ
やまちゃんが言うほど・・・ではないんですがsweat01
でも簡単な割りに美味しいですnote私のお家に遊びに来てくれたときにはぜひご馳走しますっbleah

restaurantpigrestaurantマリリンへ
最後の晩餐に選ばれてるとこはちょっと大げさですが(笑)
励みにはなりますね ふふふ
私は最近『暇』だからか、よくお昼寝してます
でも夜はなかなか寝られないけどcoldsweats01
今は夜なべして『おくるみ』を縫ってますhappy01

restaurantpigrestaurantgaraさんへ
へぼ・・・食べたことないです というか怖くて食べられないぃぃ 甘いんでしょうかね←予想
さっそくgaraさんからの『白菜と豚バラの重ね煮』を作ってみましたよーー 簡単でおいしいーーheart01今日の記事にしてます ふふふ ありがちょーーです!!


restaurantpigrestaurantひとちんさんへ
そうでーーすgoodあの簡単パスタですsweat01
楽チンなのでよく作るんですよね 
やまちゃんは大喜びしてくれるから助かります ふふふ
私はせっかちなので、早いことは早いです ザツだけどcoldsweats01
しかし飽きるといけないので、なんか新しいものも作らないとねぇ・・・


restaurantpigrestaurant美らさんぽさんへ
いつも本当に組み合わせの妙技heart01美味しいセンスありますよねーー
凝らなくても凝って見える料理好き 笑
あたしも作るより食べるほうが今は断然!!

restaurantpigrestaurantたらこさんへ
煮物が一番簡単!ってすごい上級者に思えますわhappy02
私が作ると煮物って、いつも味がいっぺん通りになってしまうのであまりつくらないけど、たらこさんが作ってるみたいにちょっとナンプラー効かせたり、甘いばっかりじゃない煮物なら美味しく食べられそうだなーheart04


restaurantpigrestaurantmieへ
こないだの餃子作ってよーーshine
教えてもらったカレーもそうだけど、美味しくできてるよいつも もっと振舞ってくださいなーー お待ちしてますわnote


restaurantpigrestaurantかけるっちさんへ
えーーかけるっちさんのほうがちゃんと作ってそうだわさ
なんか簡単なドイツ料理ない?
煮込み系とかたくさんレシピ知ってそうだよねーsmile

restaurantpigrestaurantひとみちゃんへ
これは簡単なのよねー  こんなでよければいつでも作りますよーーheart01
私は手際がいいと言うより、せっかちなので早いだけです
ザツですから 汗 
凝るときは凝り性なので長い時間かけてやるときもあるんですが・・・今は食べるほうが好きーーーheart04

restaurantpigrestaurantaoiさんへ
生ハムあるだけでグレードアーーップupupしますねーー ぺペロンチーノって家でやると難しくない?
私が作るとオイル量がどうしても少なくなってしまうのか・・・sweat01
ウチも冬は鍋の登場多いですぅーー 
aoiちゃんところは何鍋が定番??


restaurantpigrestaurantうららさんへ
明けましておめでとうございますーーfuji
お忙しいのだなーって思ってましたよ
でもお元気そうで良かった良かった 風邪引いてないかなーとかって気になってました 
たまに息抜きで読み逃げしてってくださいね ふふふ
今年もよろしくおねがいしまーーーすhappy01heart01

  

投稿: ひろりん | 2009年1月22日 (木) 21時27分

妹の彼氏さんがお店から盗んできた秘伝のレシピでつくる
味噌辛鍋がゼッピンですhappy01
秘伝なだけあります(笑)!!

投稿: | 2009年1月23日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/27346958

この記事へのトラックバック一覧です: 定番:

« ムツゴロウの昼寝 | トップページ | 簡単うまいっ »