« 簡単うまいっ | トップページ | 雪がチラチラ »

臨月

P1050430

昨日から妊婦10ヶ月に入りました 臨月です

もう赤ちゃんがいつ生まれてもいいよーっていう時期なんですって 

まだまだ余裕のつもりでいたけど、ちょっと焦ってきました 

しかし予定は毎日入れてますので(笑)とりあえず産気づくまでパワフルにいきます

今日は出産前最後の美容室へ  当分髪を整えに行けなくなるからねぇ

カットとパーマとカラーのフルコースでcoldsweats01 もちろん体に優しいように配慮ありgoodok

ランチはセルヴァッジョさんへ   画は牡蠣とルッコラのパスタ

昨日の検診での体重測定はセーフ圏内だったので、今日は安心して食べてましたが

ウチで量ってみたら・・・めっちゃ増えてますけど?!

明日で調整しよーーっと  笑     

  

|

« 簡単うまいっ | トップページ | 雪がチラチラ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

毎日が楽しみですねlovely

投稿: ショウ | 2009年1月24日 (土) 00時46分

赤ちゃん!もうすぐですね!!

体重!?この前お会いしたときは全然OKでしたよ!!
うちの嫁さんは・・・・!!去年の10月の終わりに出産
してまだ吾輩のジーパンを履いていますよ!!

投稿: indy | 2009年1月24日 (土) 06時38分

わぁ~ぉ~coldsweats01
もう臨月なんだねっfullmoon
新年会で見てもnote全然臨月間近には見えなかったからup
実感わかなーいっwink
私の知ってる妊婦さんはup確かsweat02ひっくり返りそうなsign02サイズだった気が…smile

なんだかドキドキheart01してきたぁーーーhappy02

投稿: ひとみ | 2009年1月24日 (土) 07時14分

臨月かあ、いよいよって感じだねっheart04
入院セットはもう用意できたかな??
美味しいもの食べて、毎日楽しく過ごして、元気で出産に臨まないとねっ!!!

投稿: かけるっち | 2009年1月24日 (土) 07時38分

いやんheart04もう臨月なんだねーsign03
すっげupいよいよ、会えるんだねーhappy01くりこちゃんにlovely
私は、今日から7ヶ月だよscissors
最近、お腹がおっきくなってwobblyふうふうdashゆってるよscissors

投稿: ゆかり | 2009年1月24日 (土) 08時05分

もう臨月なんだねー。早いなーsign03
もういつ生まれてもいいって聞くと、
こっちまでどきどきするよhappy01
この間タレントの出産シーンテレビでやってたよ。
見た?生まれた瞬間感動したーーーshine
セルバッチョ、行ったんだー。
ランチは、遅くないんだよね?

投稿: ひとちん | 2009年1月24日 (土) 08時31分

りんりんりんげつ♪
時間が経つのは早いもんですね~…。
それにしても美味しそうな写真!
セルバッジョいってみたーい。

投稿: しーか | 2009年1月24日 (土) 08時36分

もうすぐだね♪早く会いたいな~(*^_^*)
ひろりんに似て可愛い子だろうね(*^^)
臨月になると目に見えてグングンお腹が大きくならない?
8年前に娘を産んだ時、私は妊娠前の体重プラス13キロまで
重くなっちゃったんだよ~(^_^;)ひろりんは体重制限
ちゃんとできてて偉いね!(^^)!

投稿: ネコねこ | 2009年1月24日 (土) 09時28分

note臨月
快適ニンプーライフを続けてますねup
栗子ちゃん共々出産まで元気に過ごしてくださいませsmilepaper

投稿: マリリン | 2009年1月24日 (土) 12時44分

いよいよですねっconfident
残りのニンプー生活 満喫してくださーいnote
安産を祈ってますwink
くりこちゃん うちのシュマと あそんでねっcarouselpony

投稿: kaya | 2009年1月24日 (土) 13時05分

相変わらずじっとしてらんないんだね~

栗子の本名は名前は決まったんだった?
今度おせーてちょhappy01ear

投稿: HIDE | 2009年1月24日 (土) 21時23分

clovernotescloverショウさんへ
そうですねー 
なんかドキドキとハラハラが一緒になってる感じです ふふふ


clovernotescloverindyさんへ
indyさんのジーンズっていっても・・・だって細いじゃないですかっcatface
私は背が高いのであんまりお腹が目立たないのかな?
ちゃんとコッテリ体重が増えてきてます きゃーーsweat01機会があったら奥様ともお話してみたいなー

clovernotescloverひとみちゃんへ
これからまた一日一日とググッと大きくなるみたいだよ
今はお腹の中の赤ちゃんの体重は2700グラムくらいあるみたい
 あんまり大きくなると産むときに大変なんだって
初体験なのでなんでもドキドキしますわーーshine
今度会ったときに色々話そうねーーーhappy02


clovernotescloverかけるっちさんへ
『そのとき』が来ないと実感わかないものかなぁ??
まだちょっと焦りながらも余裕があります ふふふ
入院セットもホントにもうそろそろ用意しないとねsweat01

clovernotescloverゆかりちゃんへ
アムロちゃんのコンサートどうだった??
私はもうコンサートとか人ごみには行けない体になってます 笑 本当にいつ来るのかって思うとドキドキです
ゆかりちゃんはもう少しニンプー生活楽しめるねheart01

clovernotescloverひとちんさんへ
見た見たよーshine新山千春でしょーーheart01
すごいスッピンも可愛い←こればかり気になる私
しかもきれいに産んでたね・・・あんなに穏やかにできるかなぁ そしてセルヴァッジョ!お昼も若干時間かかりますcoldsweats01でも美味しいんだよねぇhappy02


clovernotescloverしーかさんへ
ユカリンの先輩のお店なんですよね とってもおいしいですshine丁寧な接客も気持ちがいいですし、こちらの白子とかフォアグラとかめちゃうまいっすーー!!


clovernotescloverネコねこさんへ
ネコねこさんは細いからそのくらい太ってもいんだよねー
私はもうこれ以上は!!しかし毎日毎日どんどん太っていくもんdash
ネコねこさんは8年前かーー スッピンでも可愛いころだよねー
・・・私こればかり気になってさー 汗


clovernotescloverマリリンへ
ありがちょーーです
もうすぐ会えるんだよね ホントに不思議だわーー
可愛がってねっheart01


clovernotescloverkayaさんへ
ニンプー生活快適だったから早かったなーって思います
kayaさんも楽しいマタニティライフだったそうですね
・・・でも産むときはベッドを壊す勢いだったとか!
お話聞きたいですわー  また機会があったらお願いします
栗子とあそんでくださいね wink


clovernotescloverHIDEさんへ
名前はまだ・・・決定してないよー
本当に顔見るまで決まらないかもっ
みんなはどうやって決めるんだろうねー

投稿: ひろりん | 2009年1月24日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/27408184

この記事へのトラックバック一覧です: 臨月:

« 簡単うまいっ | トップページ | 雪がチラチラ »