« 退職 | トップページ | ぜんざい »

あけました

P1050286

    fuji 明けまして おめでとうございますっ fuji

今年の抱負は・・・ひろりん 『自分が心地よいと思えることをするっ!』

やまちゃんは 『頭のいい時間の使い方をするっ!』

一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います  歳とると時が経つのが早いからねーclock

無理せず、心も体も気持ちいいって思えることを選んで時間を使いたいですな

今日は初ツー・・・といってもまたハーレーの後ろについて車でrvcardashdashですがcoldsweats01

三ケ日にある湖のフレンチレストラン『ロアジス』へ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

画は、お店ご自慢のブイヤベース・・・私は食べてませんが 笑

また食べるのに夢中で写真を撮ってなくって 汗

今年もこんな私ですがsmileよろしくお願いいたしますっgoodshine

 

|

« 退職 | トップページ | ぜんざい »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。fuji
本年もよろしくお願いいたします。
ブイヤベース、美味しそうですね。海の幸が好きです。

投稿: ほんちん | 2009年1月 3日 (土) 02時00分

おせち・・・、じゃあなくてブイヤベース。。。heart01いいねえ、おいしそうdelicious!体があったまりそうだねえspa 今年もどうぞよろしくっfuji

投稿: かけるっち | 2009年1月 3日 (土) 03時18分

いいですねぇブイヤベース
イタリアンでもスパ系はあまり好きじゃないけど
パエリアなんか好きだなぁhappy01

この店もチェックpencil入れました

ほんとに、ひろりんさんはグルメなので参考になりますdelicious
今年もいろんなお店紹介してくださいね

投稿: gara | 2009年1月 3日 (土) 07時30分

わたしも一瞬一瞬を大切にしようって思ってますshine

昨日は、高速道路の渋滞すごかったねwobbly

ニンプーなのに疲れなかったかな?

新年早々に会えて一緒に楽しい時間が

過ごせてよかったーhappy01

今年もよろしくねっnote

投稿: ひとちん | 2009年1月 3日 (土) 07時46分

見事に開きましておめでとうございます!

今年はひろりんさんにとって幸せ一杯の年になりますね!!

一人増える家族と共に毎日を楽しく過ごして下さい!!!

そうそう・・パンヘッドの爺様のご様子は???

投稿: 爺ライダー | 2009年1月 3日 (土) 08時40分

あけましておめでとうございます!happy01

新年早々「ロアジス」とは、、また地元でも有名処に行きましたネ
どんだけ、グルメなんだ・・(汗)

投稿: のらかっぱ大将 | 2009年1月 3日 (土) 09時13分

明けましておめでとうーhappy01
今年も早々に美味しそうな日記だぁ~lovely
羨ましいぞぉーーーsign03

今年は一杯upいっぱいupおしゃべり出来るのを楽しみにしてるネっwink

今年も宜しくお願いしまっすconfident

投稿: ひとみ | 2009年1月 3日 (土) 10時33分

happy01あけおめ~~~
仕事も、一段落したみたいだし、出産まで、思いっきり、あそぼ~up

投稿: りさぷー | 2009年1月 3日 (土) 12時12分

おめでとうございますhappy01
ひろりんの『自分が心地よいと思えることをするっ!』
っていうのは、もう既に去年からされてるように思うのは
僕だけでしょうか?smile
早くツーリングにバイクで参加できるようになればいいですね!

投稿: Kato | 2009年1月 3日 (土) 14時05分

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
なるべく後悔しない人生を送りたいものですよねpaper
幸多き一年であるようにお祈りいたしますhappy01

投稿: あつくん | 2009年1月 3日 (土) 15時26分

fujisunfujiほんちんさんへ
おめでとうございます
寒いときには温かいスープっていいですね


fujisunfujiかけるっちさんへ
おせちは実家で食べました 私はなんにも作らなかったっす
ドイツではニューイヤーを何でお祝いするのかな?
今年もよろしくねheart01


fujisunfujigaraさんへ
グルメじゃないんだけど、美味しいものをみんなで食べに行くのが好きなのだすーー 食いしん坊なだけ?? 笑
いつも目的がお目当てのお店って事ばかりですね ふふふ
garaさんもいつも美味しいものをフットワーク軽く食べに行ってますよねーーbleah

fujisunfujiひとちんさんへ
いつもひとちん達と出かけると濃ーーい時間を過ごせてると思いますsmile 本当に楽しいね
昨日は混んでたねーーーでもみんなに会えるのが楽しいのだよねーnotes
やまちゃんがいつもバイクに乗れずでかわいそうだけど
今年もガッツリよろしくだすよっwink

fujisunfuji爺ライダーさんへ
今年もよろしくお願いいたしますっ
ウチのお父さんは全然乗ってませんねーーー
パンに乗ると特に体力消耗が激しいらしく、ゴルフのスコアが乱れるから乗らない・・・って言ってます
たぶん寒いんだろうなー 笑 
爺ライダーさんの一年で27,000キロオーバーってのを教えときます 今年は爺ライダーさんにお父さんを紹介できるといいな


fujisunfujiのらかっぱ大将さんへ
ロアジスさんは有名なんですねーー
ひとちんがずっと行きたいって思ってたお店なのです
ことしもツーの行き先が美味しいお店ってことが多いと思いますsmile のらりんこもしますのでよろしくお願いいたしまするーーーnote


fujisunfujiひとみちゃんへ
やっぱり女の子は美味しいものがゴールじゃないと
楽しみ半減でしょ ふふふ
今年はいっぱいいろんなとこに一緒に行こうねーー
まずは美味しいランチからねbleah


fujisunfujiりさぷーへ
本当にこれから生まれるまで遊ぼうねっnote
平日もオッケーokだから会いやすくなるものね
ことしもよろしくだすだすーーーheart01

fujisunfujikatoさんへ
エヘヘcoldsweats01そうですかねbleah 
私は結構嫌なことを嫌といえないタイプなもんですから
ちゃんと自分の気持ちに正直にいたいと!!うんうん 笑
今年はkatoさんのツーに参加できるといいですわーー
そのときはよろしくおねがいしますねっheart04


fujisunfujiあつくんへ
明けましておめでとうございます
本当に後悔はしない人生がいいです
これからもハーレーライフ満喫して
楽しい一年を過ごしましょーー お互いねっbleah


投稿: ひろりん | 2009年1月 3日 (土) 18時36分

昨日は、結局ひろりんにやらせちゃって、ごめんねcoldsweats01

おまけに、今日ひとちんに「気持ち悪かった」って言われましたdownwardright

今年は、自分が心地よいと思うことは控えますdownwardright

投稿: HIDE | 2009年1月 3日 (土) 18時45分

fujisunfujiHIDEさんへ
いえいえーーとんでもないだすcatface
こちらこそ勝手知ったる他人の家なので 笑
それより昨日はちゃんとほっしゃんの話を見てて欲しかったわーーsmile DVDでおさらいしといてちょーー
『考えられへんっ!!』笑

投稿: ひろりん | 2009年1月 3日 (土) 20時26分

ことよろ~んhappy01

私も年末年始は食生活が乱れまくって・・・
お肌がぼろぼろになりましたwobbly

とりあえず、生まれる前にお二人をつぶつぶディナーへ
ご招待しますので、よろしくねscissors

投稿: たらこ | 2009年1月 3日 (土) 22時29分

fujisunfujiたらこさんへ
こちらこそ ことよろーーhappy01
年末年始はどうしてもご馳走が多くなるものねー
みんなで集まっちゃうと美味しさもさらに・・・笑
私も胃がちょっと疲れ気味になってます といっても食べてるけど 汗
つぶつぶディナーうれしいなっheart01ぜひよろしくおねがいしまーーす!!

投稿: ひろりん | 2009年1月 3日 (土) 23時30分

明けましておめでとうございます。
今年は家族が一人増え、いい年になりそうですね。
今年も、宜しくお願いします。

投稿: 鬼瓦 | 2009年1月 4日 (日) 09時54分

fujisunfuji鬼瓦さんへ
おめでとうございます
そうですねー 
なんか不思議ですけど、モンきんとんの妹ができますねー

やまちゃん&くーちゃんにも
ことしもよろしくですーー

投稿: ひろりん | 2009年1月 4日 (日) 16時49分

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はいよいよ母ですね~♪
楽しみにしています。

ところで、ロアジス・・・
結婚前主人とクリスマスに行ってました~lovely

ということは・・・
主人は三ケ日育ちなのです。
そして私も今三ケ日人で~す。
(ばらしちゃったcoldsweats01

投稿: fumi | 2009年1月 8日 (木) 22時35分

fujisunfujifumiさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますっhappy01
ロアジスさん・・・同じお店に行ってたなんてーーhappy02
なんだかうれしくなってしまいますわheart04
三ケ日いいところですよねー 海も山も近いし
ツーリングではよく行く方面なんですっ!!
身近な気がしてnoteうれしいなっ

投稿: ひろりん | 2009年1月 9日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/26745850

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« 退職 | トップページ | ぜんざい »