« ちっちゃい | トップページ | ハーブティ »

予約とれた!

P1050617

出産予定日から1日経過・・・検診後、焦っても仕方なーい!!ということで

いつものようにおいしいものでも食べてゆったりしよーーーsmileとなりました 笑

LA BETTOLA da Ochiai 予約の取れないイタリアンといわれていましたが

今日予約が取れましたーーgoodshine セレブな奥さま方でいっぱいcatface

前菜・パスタ・メインのコースでしたが、前菜から盛っとした量!!

プリフィクスなのですが、選択肢が多すぎて悩みに悩んで・・・決定flair

少々期待が大きかったかなーって感じもありましたが、どれもおいしかったです

たくさんのメニューの中からどれを選んでも追加料金がないのが気軽でいいnotes

明日はどこに行こうかなーーhappy01heart04  

お医者さんいわく、『いつか生まれますから、気楽に過ごしててください』ですbleah

|

« ちっちゃい | トップページ | ハーブティ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

幸せ気分のお母さんのお腹ん中が、居心地いいんだろね。
それがおなかいっぱいになって、自分もそうなりたくなったら
うまれてくるのかなぁ?^^

投稿: コイーバー | 2009年2月20日 (金) 23時00分

明日も美味しいもの食べ行くの?? 

イイねnoteイイねnote

ママが焦っても仕方ないもんね・・・
好きな事して、ゆったり過ごしていたら、そのうちクリコさんがやってくるよねhappy01

『なになに、そんなに楽しい事・美味しいものが いっぱいあるなら、
私も仲間に入れて~note』なんてね。

・・・にしても、あっsign02と言う間に、予定日に来ちゃいましたね。

めちゃめちゃ早かったような・・・

あと、少しだねhappy02

投稿: mie | 2009年2月20日 (金) 23時39分

う!やられた!!先越されました~~~coldsweats02

日本一予約の取り難いお店ですもんね。
そりゃ、大いに自慢して良いですよ。。。
しかし前菜の量は、
どこかのホテルの朝食バイキングみたいに盛りが多いですね~

もっと気取った感じかと思ってましたよ

投稿: のら大将 | 2009年2月20日 (金) 23時41分

そうそうhappy01余裕をかまして、ゆったりねscissors

それにしても、相変わらずのグルメッぷりrestaurant

脱毛・・じゃなく脱帽でっす~coldsweats01

投稿: gara | 2009年2月20日 (金) 23時43分

なんかいい生活してますね~
妊婦ライフものんびり余裕があって
生まれてくる赤ちゃんも穏やかな性格になるのかなhappy01

投稿: Kato | 2009年2月21日 (土) 00時39分

我が家は一昨年一度だけいきましたよん。予約とるのに苦労しました。
まだ今でも予約が取りにくいんですね。スゴイ人気!
予約が取れたひろりんはラッキーだね~♪
ニンプーの幸せパワーのおかげかも☆

投稿: しーか | 2009年2月21日 (土) 02時23分

たぶんさあ、ひろりんこのお腹のなか、やっぱ居心地よすぎるんだよねえhappy01 おいしいものはどんどん入ってくるし~happy02 笑
のーんびり過ごそうねっnote

投稿: かけるっち | 2009年2月21日 (土) 03時43分

そうそう・・気をゆったりと持って待つのみですね!

昨日は6月に出産を控える三女が来ましたので

ひろりんさんを話の種にさせて貰いました。

グルメの女性ライダーで格好良く・・云々!!!

(後は想像して下さい???)

投稿: 爺ライダー&せつこ | 2009年2月21日 (土) 06時03分

生まれたら、なかなか外食は行けなくなちゃうのでcoldsweats01
今のうちにオイシイものを沢山食べておくのも手ですねhappy01
ほんとsign01お医者さんの言うとうりですsign01
いつか生まれますからsign03
因みに我が家の一人目の時は、出産予定日にイチゴ狩りに行ってましたよcoldsweats01それから一週間チョット
遅れての出産でしたhappy01

投稿: INDY | 2009年2月21日 (土) 06時05分

うわぁーーーhappy02
同じく先手paperを打たれたぁ~~~っheart01
その日に予約入れて取れたのぉup平日なら出来るかなっsign02
一緒に行く相手を考えてるうちにsweat01
(我がD様down全く興味ナシshock&「おちょくりに行くならnoteええぞぉー」だものsweat02
お仕事が始まってしまふぅ。。。coldsweats02

それにしてもflair
イイshineお医者様だねwinkgood気楽に行こうぉーsign01

投稿: ひとみ | 2009年2月21日 (土) 07時14分

昨日は、ありがとねっheart04

「今からLA BETTRAに行ってくる」って聞いたときには、
ホントに元気すぎるニンプーさんって思ったーーーup
そんなひろりんがスキだけどheart04
いつか産まれるっていうお医者様、
ナイスだねっscissors

投稿: ひとちん | 2009年2月21日 (土) 07時24分

わ~!ステキなお店に行ってきたんだね♪
おいしいものたくさん食べて、楽しい事たくさんして
のんびりまったり過ごしてたらきっと生まれるよ~(^_^)/

投稿: ネコねこ | 2009年2月21日 (土) 07時53分

いいですねぇo(*⌒―⌒*)oにこっnote

お母さんが、リラックスできていれば、おなかの子も幸せですよきっとねscissors

投稿: ひでやん | 2009年2月21日 (土) 09時34分

ひろりん、おいしそうhappy02楽しそうhappy01

くりこはさぁ、ひろりんのお腹の中にいたら美味しいものが食べれるから出てこれないんじゃ…eyesweat02
なぁ~んてねっbleah

『いつか生まれますから、気楽に過ごしててください』
そうだよねsign03いつかは生まれてくるんだよねup
今日、私も8ヶ月に入りました。最近、お腹がさらに大きくなって苦しいィし…動悸も激しい、幸せなんだけどブルーになっちゃうよーweepだめおかんやねdash

投稿: ゆかり | 2009年2月21日 (土) 11時23分

え~予約取れたんだねsign03
当日にsign02
強運だわ、栗子のパワーup

ここは、安くてうまいのにセレブ感があるっていう
コンセプトだから、
庶民が多いらしく予約が取れないらしいsweat02

投稿: たらこ | 2009年2月21日 (土) 17時44分

restaurantnotesrestaurantコイーバーさんへ
そうなのかなーnoteクリ子も美味しいもの食べられるから
早く出ておいでーー 笑


restaurantnotesrestaurantmieへ
そうだねーー すごい早かったわーー
人の妊娠出産って早く感じるでしょ?自分のもめちゃ早いよsmile
楽しかったから余計にそう感じるのかもしれないわ
体調もよくて元気だったしね クリ子も元気な子だといいね


restaurantnotesrestaurantのら大将さんへ
ラッキーにも予約入れられたんですよgood
一度は行ってみたいって思ってたからうれしいっheart01
前菜の盛は、ほかのものを選んでもすごかったですよsign03
私はメインがもう食べられなかったほどです
高級というより、庶民価格でおいしいものを提供って感じですね うれしいことです


restaurantnotesrestaurantgaraさんへ
そうですねーー 余裕かますことにしました 笑
私の今のやれることといったら、おいしいご飯くらいしか楽しみなくってcoldsweats01 あはは


restaurantnotesrestaurantkatoさんへ
『余裕を持つ』ってせっかちな私にはちょっと難しいですが(笑)でもおっとりした女の子が生まれるといいなぁheart01


restaurantnotesrestaurantしーかさんへ
一昨年とありますが、予約取れない真っ只中ですよねーー
私も何度もチャレンジしましたがダメでしたものcoldsweats01
今回は当日に電話でいけたからラッキーですよねshineニンプーパワーかな?年末ジャンボははずしたけど、ニンプーのうちにグリーンジャンボ買っといたほうがいいかな??


restaurantnotesrestaurantかけるっちさんへ
いただいたお茶を飲んでのんびり・・・って思ってます
焦っても仕方ないものねcoldsweats01
いざというときは女は強いはず!!

restaurantnotesrestaurant爺ライダー&節子さんへ
娘さんは今安定期で一番活動的になれるときですね!!
これからは暖かくなるし梅や桜 たくさんの見所もあって
楽しいニンプー生活送れそうですよね
爺ライダーさん!いろんなところへ連れて行ってあげてくださいね


restaurantnotesrestaurantINDYさんへ
そうですねーー 今のうちに外食!!bleah
予定日にイチゴ狩りnoteふふふ やっぱり初産は遅れるのですね 早いうちに気持ちの準備をしていただけに気持ちばかりが焦ってしまって でも今月には生まれるんだもんね
のんびり待ちますっchick


restaurantnotesrestaurantひとみちゃんへ
ラベットラは予約時間が決まっていて、10時に電話して予約する場合は当日の13時30分からの部の予約ができるの
早い時間(11時開店)希望のときは直接お店に行った者順なのよーー やっぱり平日はねらい目かもねっgood
全然かしこまったお店じゃないから、気楽に行けるよnotesぜひD様と一緒にーー


restaurantnotesrestaurantひとちんさんへ
昨日のパンは結構美味しかったよね?!
ハートのザクザクパンなかなか良いheart01 
コルネも引きのあるパンで好きな感じでした
可愛いお店だから好きなんだけど当たりハズレが日によってある気がするんだよねー でもお店に入るとワクワクしちゃうくらいいい顔のパンたちがいっぱいだす!


restaurantnotesrestaurantネコねこさんへ
いつもアドバイスありがとーー 
どうしてもせっかちな私は焦り気味でして ふふふ
お医者さんが上手に産ませてくれるから、あんまり心配しなくてもいいよね


restaurantnotesrestaurantひでやんさんへ
そうですね 私が気分よければお腹の赤ちゃんもリラックスできてるはずだよねnote
そう思って楽チン生活してます heart01

restaurantnotesrestaurantゆかりちゃんへ
うんうん!8ヶ月くらいが一番しんどかったかもなーー
なんか臨月に入ると、赤ちゃんが下がってるからか、胃のあたりがすっきりするし、活動的になれるんだなーこれが 笑
楽しいニンプー生活送ってねー


restaurantnotesrestaurantたらこさんへ
そうだねー クリ子パワーかしらfujiふふふ
ボリュームがすごくって私はメインが要らないくらいでしたsweat01
値段が安くって美味しいっていうのがやっぱり予約が取れない理由ですかね  隣のテーブルの奥さま方は『何千万の・・・』という言葉が飛び交う会話をしてました お金持ちの奥さま方達の有閑ランチですな


投稿: ひろりん | 2009年2月21日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/28246123

この記事へのトラックバック一覧です: 予約とれた!:

« ちっちゃい | トップページ | ハーブティ »