« イベリコ | トップページ | アゲアゲ?! »

カウントダウン

P1050565

今日の妊婦検診  予定日1週間前となりました

・・・まだ兆候なしsweat01 というか、こればっかりは予測不可能だとか

スイッチonが入るのを待つしかないんだそうですdespair  

うーーん  なにせ初体験なので自分でもどうなるとスイッチが入るかなんてわかんない

まぁ その時がくるまで待つしかないっclock  おいしいものでも食べながら 笑

今日も順調に体重測定をクリアしたので、久しぶりに月見寿しさんへnote

もう17~18年くらい前から行ってるお店ですが、ちょっとずつ内容も変わってるなぁ

予定日までもう少し  ゆったり気分で過ごせるといいですーーhappy01

|

« イベリコ | トップページ | アゲアゲ?! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

我が家の今日の話題は、ひろりんは、もう
栗子を産んだんじゃないか
ということでしたが、まだみたいだねっchick
でもいつ生まれるかワクワクドキドキだよnotes
土曜日大丈夫かな~みんなで、
助産婦になるしかないかもsign02

投稿: ひとちん | 2009年2月12日 (木) 22時23分

いよいよ・・・ですね!


カナダの2番目の孫はもう2ヶ月になり
あと4ヶ月ほどで3番目の孫(日本)が生まれる予定です。


将来のライダーの卵としての栗子ちゃん!
日曜の定例には吉報が届くような気がします。


“頑張って気張って下さいね!”

投稿: 爺ライダー&せつこ | 2009年2月12日 (木) 22時52分

お~~~楽しみ楽しみhappy01

がんばってねscissors

投稿: | 2009年2月12日 (木) 22時56分

あ~~このお寿司屋さん知ってる!いつもランチタイムはいっぱいなんだよねcoldsweats01
お母が近くの整形外科に入院してる時やリハビリに通わせている時に行きたいなぁと思いつつも、忙しさと疲れで一人で行く元気なしbearing
やっぱり美味しそうrestaurant

クリコちゃんも、もうちょっと美味しいものが食べたいから、出てくるのを抑えてるんじゃない?
かなりグルメなベビーになりそうだbleah

投稿: 美らさんぽ | 2009年2月12日 (木) 23時14分

あともう少しで栗子ちゃんが産まれてくるね~happy02

うちの姉ちゃんは、2人とも帝王切開だったから、この日に産まれるってのが確実にわかってたけど、自然分娩だといつ来るのか~~bearingって、ドキドキだよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
とにかく、母子ともに無事に産まれてくれるのを祈ってるよwink

投稿: ながちゃん | 2009年2月12日 (木) 23時15分

最初はドキドキものでしょうね

無事に生まれればいいなぁ

こっちもワクワクしてるぞ~happy01

投稿: gara | 2009年2月12日 (木) 23時52分

いよいよですね~♪
ふたり産んでいても兆候って???といった感じですので、もう待つしかありません。
二人目はランチに出かけた帰り、お店を出て歩いていたら陣痛がはじまりましたよ~♪
なのでこれからは近場をおススメします。
パン屋さん巡りはしばらくおあずけに・・・
ちなみに私もゴツゴツ系パン大好きです♪くるみやドライフルーツ・・・

投稿: fumi | 2009年2月13日 (金) 00時25分

ワクドキワクドキheart02
無事に元気な子供が生まれることを願ってますーhappy02
カウントーーダウーーンnote

投稿: うっちー | 2009年2月13日 (金) 01時24分

懐かしい~happy02、この散らし寿司っshine 食べたいよお~heart02
4月になったら日本に帰ることにほぼ決めたので、食べに行こっと!!その頃はもうクリ子ちゃんもさすがに出てきてるねっhappy01 今何グラムくらい??ぞうきんがけスタイルと、お散歩、あとあのお茶を飲んでね!! 一人目っていつでてくるかわかんないんだよねえ・・・・coldsweats01 安産を祈るよ!!

投稿: かけるっち | 2009年2月13日 (金) 04時33分

いよいよだね~note
本当にsign01楽しみにheart01吉報を待ってるねwink
ひろりんなら大丈夫sign03
気負わず頑張れ~~~っhappy01good

それにしてもflairスゴイちらし寿司だねっnote

投稿: ひとみ | 2009年2月13日 (金) 07時55分

きゃ~happy02!いよいよ、カウントダウン入ったんだねupドキドキするよねdash

あたしゃ、最近・・・何故か怖くてこわくてweep不安になりますsweat02会えるのは楽しみで幸せなんだけどさぁ・・・。
やっぱ、大仕事だよねcoldsweats02

そして、明日は検診日なんだけど・・・また体重オーバーしそうだよwobbly

投稿: ゆかり | 2009年2月13日 (金) 10時33分

noteschicknotesひとちんさんへ
まだ生まれそうにない感じらしいです
でもひょんなことでスイッチ入ったら、土曜日はみんなで
見届けてくださいね 笑


noteschicknotes爺ライダー&節子さんへ
そうですねーー定例までには生まれてるかなーー
お孫さんも続きますね 自分が産むって言うことがようやく
実感となってきました はーー緊張 笑
『その時』がくるのをゆっくり待ちます!


noteschicknotes名無しだけどショウさんかな?
はーーい!
頑張りまっす!!


noteschicknotes美らさんぽさんへ
ここのお寿司屋さんは昔は全然予約は入らないくらいだったところですが、今は当日でもすーーっと入れました
やっぱり見た目も盛りだくさんでいいですよねshine
お母さんと行ってみて下さい
クリ子も私も、もう少しグルメを楽しんじゃいそう?ですsmile


noteschicknotesながちゃんへ
ありがちょーーーup頑張るズラよーーpunch
本当に『いつ来るか、いつ来るかーー』って気になるー
でもきっと本人よりも周りのほうが心配だろうね
生まれたら速攻で報告するよっgood


noteschicknotesgaraさんへ
ワクワクとドキドキの同居です 初体験だもんなー
でも楽しみのほうが大きいかな
生まれたら可愛がってくださいねぇ ふふふ

noteschicknotesfumiさんへ
ありがとーーございます!!
兆候は人それぞれらしいですもんね
私も緊張しながらも、楽しみな気持ちが大きいです
しかし家にじーーっとしてられないので、近場をウロウロ
しようと思います 笑
ゴツゴツ系breadいいですよねーー
くるみやドライフルーツザクザクと 好みが同じですなーheart01


noteschicknotesうっちーさんへ
ありがちょーーーshine
祈ってくれてる気持ちを持って出産に臨みますわっgood
吉報を待っていてくださいませねー shine


noteschicknotesかけるっちさんへ
このお寿司屋さん!ぜひ日本に帰ってきたら行ってくださいね
昔ほど満席ってことないみたいだから利用しやすくなりましたよ そして頂いたお茶を飲んで『その日』を待ちますわ!
やっぱりかけるっちさんのときも、いつくるかわかんなかったんだよね?!雑巾かけスタイルして、歩いて・・・がんばるよ


noteschicknotesひとみちゃんへ
ありがとーーshineリラックスして頑張るぞー
ひとみちゃんに『大丈夫』って言われると、
大丈夫な気がするupup
このちらし寿司おいしそうでしょ 
そんなに大きくないけど
きれいに具が沢山が詰まってる!機会があったら食べてみてhappy01


  

投稿: ひろりん | 2009年2月13日 (金) 10時42分

chicknoteschickゆかりちゃんへ
わかるーーー ふと怖くなってきちゃったりするんだよねー
でも!みんな産めてるから大丈夫!って思うようにしてます
大仕事には違いないけどさっgoodあなたと私なら出来る!!笑 なんかもっと大変なこと乗り越えてきた気もするしさーー なーーんて 
生まれたら報告するよっ!

投稿: ひろりん | 2009年2月13日 (金) 10時45分

相当に食べまくりだね~。笑。
それでも太らないのがすごい!

月見ずしって、この桶に限るよね。
義理母の誕生日に行ったんだけど
ふつーにコースを頼んで食べたら
ちょ~いまいちで家族みんなで腹立ってきたwobbly

投稿: たらこ | 2009年2月13日 (金) 10時46分

元気なお子さんを生んで下さいね。
にしても、まるでグルメサイトのようconfident
名古屋のグルメ本だせますね

投稿: aoi | 2009年2月13日 (金) 11時16分

いよいよですねhappy01
一週間前ですかsign02楽しみですねhappy01
応援してますよrock頑張ってねrock
生まれたら赤ちゃん見せてね~~gemini

投稿: INDY | 2009年2月13日 (金) 18時23分

またまた、写真ですぐわかったよ「月見寿司」sign01

オイラも昔から行っているよ。

産気づいたら、すぐmailしてね。
感動的な瞬間をmovieとるために立ち合うよhappy01

投稿: HIDE | 2009年2月13日 (金) 22時34分

chicknoteschickたらこさんへ
この桶が有名だよね でも最近はちょっと内容が寂しいような
昔はもっと盛りだくさんで揚げ物まで入ってたのだけどなー
ニンプーになってさらにやれることが制限されているからか
食べ物に関心が行きまくり 笑


chicknoteschickaoiさんへ
ありがとーございますっ☆
大学生の頃はコンパで『趣味は食べ歩きですっnoteえへ』って言ってました 汗 他に趣味がなかったのね ほほほ


chicknoteschickINDYさんへ
ありがとうござります!がんばるぞっrock
ぜひぜひ赤ちゃんにも会って下さいね
ひとちん家にハーレーで集合したら私の家にも顔出してくださいませ ふふふ 


chicknoteschickHIDEさんへ
産気づいたら即!連絡するわ 
やまちゃんとともに立ち会ってね 笑 
まだまだ全然兆しはないけど・・・いつ生まれるのかしらぁ

投稿: ひろりん | 2009年2月14日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/28023698

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« イベリコ | トップページ | アゲアゲ?! »