« パッ!出たっ!(●^o^●) | トップページ | ようこそ! »

よろしくね!!

はいっ、どーもpaperやまちゃんです。

そー言えばブログに絵文字が使えるんですねchick

またひとつおりこうさんになりましたhappy02

今日は娘が個室に来るはずでした。

生まれた日は新生児室で過ごし、2日目以降は10時から20時まで個室でお母さんと一緒に過ごすと看護師さんから聞いておりましたので、朝から楽しみにして病院に向かったのですが・・・

ガビーーーンshock

ミルクを吐いてしまうとのことで、もう1日新生児室で預かるとのことでした。

産まれた赤ちゃんの半数が最初のころはミルクを戻しちゃうそうです。

楽しみにしてたのにがっかりですdown

今日はかつぞうさん・ひとちんさん・HIDEさんが見舞いに来てくれました。

ありがとね~sign01

ちょっと大人向けの話題で盛り上がったので、娘がガラス越しの状態でちょうどよかったです。

奥さんの母上と妹は昨日、父上は本日昼前に来て頂き、午後にはおばあちゃんにも来て頂きました。

その後、広島の田舎からわたくしの父ちゃん・母ちゃんが来ました。

みんなでガラス越しに覗いておりますと、看護師さんが気を利かせてくれて、「20分ぐらいなら個室に連れてってもいいよ」と言って頂きました。

さんきゅーべりまっちっlovelyちょーうれすぃーheart

広島のジジババもよかったねー

これからもよろしくねーhappy01

P1050660

|

« パッ!出たっ!(●^o^●) | トップページ | ようこそ! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

お!ひろりんママも元気そうで~~happy02
美遥ちゃんが個室に来て嬉しそうですな~~lovely
ミルクを吐いちゃうんだ~ゲップできないから??

やまちゃんパパも毎日が楽しくてしょうがないよね~happy02すごく幸せな気分が伝わってくるよ~confident

投稿: ながちゃん | 2009年3月 1日 (日) 00時26分

昨日は、近くで美遥ちゃんに会えなくてガッカリcrying

今日は、個室で会える事を楽しみに1日 頑張って
お仕事してきますpaper

その後、会いに行きますsmilescissors

投稿: 妹です | 2009年3月 1日 (日) 07時41分

めっちゃかわいい~~ひろりん?

いや、クリ子っち改め美遥ちゃんheart04

あたいも早く会いたいなぁ~~~confident

ひろりんもかわいいよbleah

投稿: 美らさんぽ☆ | 2009年3月 1日 (日) 07時53分

初々しいひろりんママと美遥ちゃんのツーショットsign01
ママも元気そうで良かったですねpaper

投稿: INDY | 2009年3月 1日 (日) 09時58分

ひろりん&やまちゃんnote
今日は突然お邪魔してごめんねーcoldsweats01
特にやまちゃんにはお会いしないままsweat01

美遥ちゃんheart01メチャup可愛いーーーっlovely
「新生児室で1番可愛いっsign01」は嘘じゃないネっgood
帰りがけcardashしばらくウットぉ~リheart04したまま
D様と美遥ちゃん話しながら帰ってきましたsmile

ひろりんも元気そうで本当に良かったっhappy01scissors
ひろりん&美遥ちゃん&ひろりんお母様に会えて嬉しかったデスnote

投稿: ひとみ | 2009年3月 1日 (日) 15時05分

やまちゃんさん、初めましてm(_ _)m
昨春、ひろりんさんとお花見ツーご一緒したヒロですhappy01

ひろりんさんおめでとshine
美遥ちゃんが元気に大きく育つといいねchick

投稿: ヒロ | 2009年3月 1日 (日) 16時26分

いいですねぇ~happy01

ひろりんさんも元気そうでよかっですねhappy01

幸せいっぱいなのが 伝わってきますねnote

投稿: ひでやん | 2009年3月 1日 (日) 16時28分

可愛い〜heart02heart02heart02仕事帰りにゃとても癒されますconfident
明日はもっと娘チャマとゆっくり過ごせそうですね〜ますますダーリンもユルユルの優しい顔になりそbleah

投稿: マリリン | 2009年3月 1日 (日) 18時52分

美遥ちゃん、すごーーーい、かわいかったheart04
早く抱っこしたいなあshine
いつもの話題で盛り上がる大人たち。
美遥ちゃんには、
聞かせられないねーcoldsweats02

やまちゃんのご両親も広島から見えたんだねー。
美遥ちゃん、病室まで連れたきてもらえてよかったねっ。
ひろりんもまだ痛いのに長居してごめんね~coldsweats01

投稿: ひとちん | 2009年3月 1日 (日) 19時38分

やまちゃんさん、1年半ぶり?(途中から雨になった蕎麦ツー)ご無沙汰、紫スポスタのコイーバーです。
お誕生、おめでとうございます。
あまりの可愛さに、食べちゃわないよ-に気をつけてください^^

投稿: コイーバー | 2009年3月 1日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/28412965

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくね!!:

« パッ!出たっ!(●^o^●) | トップページ | ようこそ! »