« よろしくね!! | トップページ | お初どすえ~ »

ようこそ!

チャチャチャチャー チャチャーチャチャーー♪

チャチャチャチャー チャチャーチャチャーー♪

チャチャチャチャチャチャチャチャ チャッチャ チャチャチャチャ チャッチャラ チャチャチャーーー♪

♪きーんのオーラにー いーのちがもえーるーーー♪

♪ひーーとはーふーしぎーなーーー ちから ひめーてーるーーー♪

P1050687

♪むーねでー ささやくー だーれかのこえーにーー みーみをすませーーよーーー♪

♪あーあーー きーみのーかーらーだはーーー♪

♪ちじょうにーおーりーたー しんぴーのーいずみだーーー♪

P1050680

♪かーみーのーすーむーほしーーだーーー♪

♪きーー きーー オーラパーワーー♪

♪きたえあげろよー オーラパーワーーー♪

P1050700

♪きーー きーー オーラパーワーー♪

♪みせてやるんだー オーラパーワーーー♪

♪たーたーかーうー きーみーはー うーつーくしーいーーー♪

P1050710

♪あーーーああーーーーー♪

♪ひかりせんたい マーースクーーーマーーーーン♪

P1050671

光戦隊マスクマン(1987年) オープニングテーマ

I loveheart 影山ヒロノブ

はい どーもpaper やまちゃんです。

今日は、はるばる山口県の田舎から僕の母方のじいちゃんと、おかあちゃんの妹二人が、日帰りの強行スケジュールで来てくれました。

みゆうからすると、ひいおじいちゃんという事になります。

初ひい孫になりますので、僕もこの歳になって、初めてじいちゃん孝行できたかなとホッとしています。

生後間も無くはバイ菌NGですので、みんなマスクをしております。

どこかの新興宗教みたいで怖いですね・・・

せっかくですので名古屋の観光案内したかったのですが、すぐ帰らなければ行けないとの事で、残念ながら名古屋駅周辺しか案内できませんでした。

お昼は山本屋で味噌煮込みを食べて、「うどんより漬物がウマイ!!」と言っておりました。

その後、ミッドランドスクエアの展望台に行き、遠くを眺めて、行った気になってもらいましたcoldsweats01

みんな、来てくれてありがとうーーーhappy02

次来るときはゆっくりしていってねsign03

|

« よろしくね!! | トップページ | お初どすえ~ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

う~んsign02 オープニング曲 分からないのは、私だけ?

世代の問題でしょうか。


・・・にしても、姪っ子はカワイイlovely

そして、連写で【親バカ】全開dashですね。

私も毎日 病院行って、毎日写真撮ってますが・・・coldsweats01

ウチの父親もあんまり顔には出しませんが、めっちゃ嬉しいみたいですよ。
【初孫 美遥ちゃんhappy02】が。

今日は『写真ないの? 1枚しか送ってもらってないから、他のも送ってよ。
目がパッチリeyeしたのあるでしょ?』って
写メloveletterを頼まれました。

オバチャンが撮った 1番可愛いのをメールして、
待受にも設定しておきましたよscissors

また、明日も行こうかなhappy01heart04

投稿: 妹です | 2009年3月 1日 (日) 23時54分

おお!いつの間にやらご出産されてたんですね
遅ればせながら「おめでとうございます」happy01
ラブリぃー

投稿: のら大将 | 2009年3月 2日 (月) 00時25分

光戦隊マスクマン…?????

やまちゃん、ミルク飲ませる姿、まだちょっとぎこちない感じぃ~coldsweats01

寝顔と顎の輪郭はひろりん似かなぁ~confident

パッチリ目が開いてるのは、やまちゃんかいな~

まぁ、どれもかわいいけどね~bleah

投稿: 美らさんぽ☆ | 2009年3月 2日 (月) 01時22分

ますますテンションupupな、やまちゃんだね~happy02

そっか~最初に色んな予防接種するまではバイ菌が怖いねbearing
火曜日お休みだから行こうと思ってたけど、ひろりんママが退院して落ち着いた頃に会いに行こうかなrun

それまでは、やまちゃんパパの子育て日記を楽しみにしてるね( ´艸`)

投稿: ながちゃん | 2009年3月 2日 (月) 01時23分

テンション高いすね~~っhappy01
色んな人に喜んでもらえて美遥ちゃんも幸せですねscissors
パパ&ママ一年生がんぱりゃ~~よnote
しかし女の子は可愛いね~~っnote

投稿: INDY | 2009年3月 2日 (月) 05時24分

私もマスクマンの歌がわからな~いcoldsweats01
やまちゃんのご両親は、日帰りだったんだね?
強行スケジュールだあ。
みゆうちゃんのおめめが開いてる顔やっと見れた!
かわいいなあheart04


投稿: ひとちん | 2009年3月 2日 (月) 07時18分

おめでとうございます(^^)
なんだかすごく嬉しい!!
これから、この子と一緒にいろんなことが起こるんだと思うと、わくわくしますねhappy02
最近、春が近づいて浮かれているのか、
いろんなことがHAPPYです。
可愛いなあ~~

投稿: あおい | 2009年3月 2日 (月) 11時09分

まーくん、ひろみさん、おめでとうございます。
う~ん?どちら似かな?

叔父さん達も、初孫誕生をさぞかし喜ばれたことでしょうね!!
機会があれば、赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね。

投稿: 山岡水産 | 2009年3月 2日 (月) 11時58分

きゃあああヽ(´▽`)/heart04みゆうちゃん、めっちゃかわいいupupup
はじめまして、やまちゃんさんm(--)m
みゆうちゃんかわいいですねup

私も歌、noteわからなかったsweat01(ノд・。)です。

投稿: ゆかり | 2009年3月 2日 (月) 12時43分

ミルク飲んでるぅ~めっさ可愛いですなぁ~note

おじいちゃんもさぞかし嬉しかったろうですねhappy01

初孫たまらんscissors何か私も思い出すなぁ~

投稿: ひでやん | 2009年3月 2日 (月) 19時32分

これがうわさのマスクマン。笑。

ごめんよ~、われらマスクもしないでお邪魔しましたsweat01

投稿: たらこ | 2009年3月 2日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/28428459

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!:

« よろしくね!! | トップページ | お初どすえ~ »