« 1ヶ月 | トップページ | 元気です »

♪ミルク♪

I love UNICORN (1989)

|

« 1ヶ月 | トップページ | 元気です »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

I LoVE MIYUlovely

『チョーsign03 カワイイheart04 』
オバチャンは、思わずPCの前で叫んでしまいましたsweat01

まだ、世に出て1か月 こんなにも成長してくれたんだね。

これからが楽しみnote

私も一緒に子育て(美遥ちゃん)を頑張りますhappy02

投稿: 妹です | 2009年3月29日 (日) 02時55分

産まれ立てのみゆうちゃんから見られて嬉しいっhappy01 日に日に成長していくよねえnote だんだん女の子っぽくなるね~heart01 寝ながら口をにこって笑ってるように動かすのが愛らしい。。。happy02
家族みんなの愛に包まれて、幸せだねっheart04

投稿: | 2009年3月29日 (日) 06時27分

すいません。。。↑ 名前を書き忘れました~ 

投稿: かけるっち | 2009年3月29日 (日) 06時28分

本当に可愛い美遥ちゃん・・・

先週は長女家族と一緒に居たせいか

ひろりんさんとやまちゃんの幸せそうな姿を見ていると

長女が生まれた時の事が思い出されました!!!

投稿: 爺ライダー | 2009年3月29日 (日) 08時05分

いやあああああんlovelyめっちゃかわいいheart04
1ヶ月でもこんなに成長するんだねsweat01

私のお腹にもこんなにかわいい天使がいるんだねbleah
あともうちょい、がんばるよrock
ひろりんも、子育て頑張ってねcarouselpony

投稿: ゆかり | 2009年3月29日 (日) 09時18分

かわいいね~(*^^)
もうその一言に尽きるね♪
ヒロリン、いいな~。うらやまし~(*^_^*)

投稿: ネコねこ | 2009年3月29日 (日) 10時20分

最後の笑ってる美遥ちゃんnoteチョー可愛いhappy02

投稿: ひでやん | 2009年3月29日 (日) 11時50分

もぉーかわいいぞーーーheart02
寝ながら笑った顔、最後の笑った顔、見てるだけで
私も笑顔になっちゃうhappy01
とうちゃん、GOOD JOBscissors

投稿: ひとちん | 2009年3月29日 (日) 19時33分

あくびをするときの動きがカワイイhappy02
泣いてる所見てないからな~~どんな声なんだろうな~happy01

また会いに行きたくなっちゃうよ~lovely

投稿: ながちゃん | 2009年3月29日 (日) 20時36分

cherryshinecherry妹へ
本当にこうやって思い返すと一ヶ月で成長したなー
でもまだまだ育児初心者のひろりんママは戸惑ってばかり
すくすく育ってほしいですわ
このビデオも家族は何回見てもうれしいよね 笑

cherryshinecherryかけるっちさんへ
女の子と男の子はやっぱり違いますかね
男のこの方がデリケートだっていうもんね
かけるっちジュニアくんもお兄ちゃんになるんだね
すごいなーー 成長って早いねー


cherryshinecherry爺ライダーさんへ
小さいものはみんな可愛いですね 
うちのお父さんももうメロメロですよ どこも孫には甘いですかね 娘に厳しかった父も美遥にはデレデレしてます
爺ライダーさんもお孫さんたちとたっぷり遊べて楽しかったでしょうねー すぐに会えない距離だからちょっと寂しいですけどね


cherryshinecherryゆかりちゃんへ
そうだよーーー ゆかりちゃんももうすぐ天使に会えるからね
一ヶ月ってあっという間だったよ でも日に日に抱く手がしびれてくるくらい重くなってくるの
今は出生時より1.5キロ近く増えてます 増えすぎ?!

cherryshinecherryネコねこさんへ
また抱っこしに来て下さいね
マッキーにも連絡したよ ありがとうね
一緒に遊びに来てーー


cherryshinecherryひでやんへ
そうでしょ 笑 にやって笑うからたまりませんね
育児って大変だけど、こういう顔見ちゃうから頑張れるのかもしれないですね

cherryshinecherryひとちんさんへ
無意識にニヤって笑う顔が悪代官みたいでたまりません 笑
やまちゃんも忙しいのにビデオ作っちゃうくらいだから
たぶん美遥ちゃんにやられてるんだよね
赤ちゃんは家族を笑顔にしますわね

cherryshinecherryながちゃんへ
来てくれた時はずっと寝てたモンね
今は起きてるときが多くって、しかも泣いてばっかり 汗
ちょっとてこずってます 私
でも最後の笑顔みたいな顔するから頑張れちゃうんだよね

投稿: ひろりん | 2009年3月30日 (月) 10時59分

かわいいね~^^heart
私たちまで、登場させてもらって、ありがとねwobbly
みゆうちゃんやっぱ、じぃじににてない??
てことは、ひろりん似note
これから、ますますかわいくなるよlovely
わたしも楽しみheart02

投稿: りさ | 2009年3月30日 (月) 22時28分

(おひさしぶりです(*^.^*)                みゆうちゃん、ばりカワイイ(≧m≦)です!!       お風呂大好きなんですね  気持ちよさそう~~       宗さん、だっこしとったから、うらやましい・・      いつか会えるのを楽しみにしてますね ((w´ω`w))                                 お菓子頂いたみたいで・・ありがとうございます!!    みんなで食べよーっと(゚▽゚*)     

投稿: 福岡よりひろみさんへ | 2009年4月 1日 (水) 00時03分

cherryshinecherryりさちゃんへ
本当に日に日に顔が変わっています
大きくなってきてるよ
毎日、どっちに似てるか?って言ってます
丸顔だから私似かなーーー ふふふ

cherryshinecherry福岡からさんへ
ありがとーーーブログ見に来てくれたのですね
スリングもとってもうれしかったですーー
早速使ってみてるよ
福岡に連れていけるといいなーーー
また名古屋にも遊びにきてね

投稿: ひろりん | 2009年4月 6日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/28854811

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ミルク♪:

« 1ヶ月 | トップページ | 元気です »