« ZIPやまちゃんFM | トップページ | 1971年 »

退院!

P1050843

昨日 病院から退院してきました ひろりんですっ  

入院中はやまちゃんがブログ更新をしてくれてましたが、みなさんからのコメントは

毎日プリントアウトして見せてもらってました  うれしかったですぅ

そして入院中もたくさんの方にお見舞いに来て頂きました

皆様 どうもありがとうございましたっ!!

出産って思ったよりも大変・・・で  というか、私がお気楽に考えすぎてたかな

命の誕生をやまちゃんとふたりで体験し、親のありがたさがしみじみわかりました

これからはモンきんとんに加え、美遥ちゃんへの親バカが続いちゃうと思いますが

よろしくおねがいしますぅーーhappy01

|

« ZIPやまちゃんFM | トップページ | 1971年 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

きゃ~lovely美遥ちゃんかわいいup
ひろりん、お疲れ様でした。
もう退院hospitalしたんだね。
とっても、とても羨ましい( ̄ー+ ̄)shine
やっぱり、お産は大変だったんだねdown
あたしゃ…今からドキドキheart04だよsweat02
先輩ママブログ、今後も期待してマースchick

投稿: ゆかり | 2009年3月 5日 (木) 11時32分

ひろりんさん、、、退院をおめでとうございます。

美遥ちゃんかわいいですね、、、、。

これからの親バカぶり日記を楽しみしてますよ~~~~。

投稿: bogey | 2009年3月 5日 (木) 12時19分

おめでとうございます。
母子ともにご無事の出産なによりでしたね。
旦那様の代理ブログには恥ずかしいのでコメントできませんでした。(^^;)
これから忙しいでしょうが楽しみが増えましたね(^^)

投稿: ハーレーオヤジ | 2009年3月 5日 (木) 12時48分

退院・・おめでとう!!!


母子共に元気に退院・・良かった、良かった!


これからは当分の間はモンきんとん達よりも

美遥ちゃんが日記の主役なのでしょうね!

楽しみに見させて貰います!!!


パンヘッドのお父上の反応は如何ですか?


投稿: 爺ライダー&せつこ | 2009年3月 5日 (木) 13時03分

退院hospitalおめでとう!

美遥ちゃん、いっぱいミルク飲んでる?delicious

もう少し先だけど、遊びに行ってもいいかなぁ?

美遥ちゃんと『美んshine友』になってもらおぅsmile

投稿: 美らさんぽ☆彡 | 2009年3月 5日 (木) 13時06分

退院おめでとうhappy01

子供が育つにつれどんどん親バカになりますよscissors

投稿: ショウ | 2009年3月 5日 (木) 13時22分

退院おめでとうございます

ますます今後の親バカグルメ日記が愉しみになってきましたよんhappy01

投稿: のら大将 | 2009年3月 5日 (木) 15時54分

退院あめでとうさんです~happy01

ほんとに可愛いなぁ~shineheart02
こんな孫が欲しいよ~

これから成長がたのしみだねscissors

投稿: gara | 2009年3月 5日 (木) 18時43分

退院おめでとうございますhappy01

これからが本番ですねnoteお2人力合わせてですよgood

美遥ちゃん写真かわいいhappy02

投稿: ひでやん | 2009年3月 5日 (木) 22時39分

ほんとに退院おめでとう!!
美遥ちゃん、日に日に女の子らしいかわいらしさが増してきたねっheart01
ねんねはよくする子??
ひろりんこ、産後は大事にするんだよ。後になってひびくからねんcoldsweats01

投稿: かけるっち | 2009年3月 6日 (金) 03時54分

miyuたんheart02めちゃ可愛いい寝顔だねhappy01

お出かけできるようになったら
シャンパンに行こうね~。
あそこの座敷と大きなソファー席にはむかし友達の赤ちゃんとよくいったよ~。
子連れでも落ちつけるカフェheart02しかもうまい。

ちなみに花小路もお子様ウエルカム。
オーナー婦人がもと保母さんなんだってsign03

投稿: たらこ | 2009年3月 6日 (金) 09時48分

ひろり〜んnoteおめでとうheart02heart02heart02heart02heart02おめでたいから何度でも言いたいsmileフフフ
ダーリンの日記も良かったupコメント残せない時もあったけど、ぜーんぶ楽しく読んでましたscissors
またまたミユウちゃん成長日記も楽しみにしてますっshine

投稿: マリリン | 2009年3月 6日 (金) 11時04分

無事,出産&退院おめでとうございますhappy01
母子共にお元気そうで何よりです。
健康第一すくすく育つといいですねー
今後の日記も楽しみにしてまーすnote

投稿: あつくん | 2009年3月 6日 (金) 11時18分

ひろりんpaperお疲れ様でしたhappy01

これから育児も大変でしょうが ストレス溜めないgood様に

投稿: taka | 2009年3月 6日 (金) 14時00分

notechicknoteゆかりちゃんへ
ありがとーーーnotes
ゆかりちゃんも大丈夫scissors絶対産めるからっ
運動してた人って筋肉や体が柔らかかったりして
産むときはいい姿勢とれるみたいよhappy01
だからあんまり心配せずに、今の妊婦生活たのしんでねwink

notechicknotebogeyさんへ
ありがとうございますっshine
久しぶりのシャバ 笑  でもまだ実家養生中です
パソコンもあまり使ってはダメwobblyと母から言われてますのでちょっとだけやってます←産後のヒダチ?が悪くなるらしく  
ブログも読み逃げするときありますがお許しを!!

notechicknoteハーレーオヤジさんへ
ありがとうございますっclover
だんなさんがあんなにハイテンションブログを書くとは・・・
私も恥ずかしくて 笑 親バカぶり全開です
これからもよろしくおねがいしますねーー

notechicknote爺ライダー&せつこさんへ
本当にお待たせいたしました 笑
無事に出産できてよかったですheart01
パンヘッドの父は、うれしいし、照れくさいしという感じです
今は実家でお世話になってるので、毎日仕事の合間にウチに来てはニコニコデレデレしてます ふふふ 初孫ですからねぇ
やっと親孝行できた気がしますconfident


notechicknote美らさんぽさんへ
ぜひぜひーーーfootきてくださいませー
実家でも大歓迎ですよっheart01お待ちしてます
shine美ん友shineとしてよろしくだすだすーーhappy02note


notechicknoteショウさんへ
ありがとうございますっclover
いまでもすっかり親バカーーンですが、もっとup?!
やまちゃんの今後はどうなってしまうのか 笑


notechicknoteのら大将さんへ
ありがとうございますっhappy01
しばらくは外出できませんので、実家でおとなしくしてます
のら大将さんのブログでの美味しいものを見るのが今は楽しみheart01 ふふふ
美遥が三歳になったら「月兎」でお食事させてもらおうかなーshine


notechicknotegaraさんへ
ありがとうございますっnotes
孫は可愛いって両親が言ってます ふふふ
でもgaraさんはお嫁さんに出したくないんじゃないですか?
やまちゃんは今からそんなこと言ってますよ


notechicknoteひでやんへ
ありがとうございますっcherry
子育てについていろいろと教えてくださいねー先輩!!
今は毎日写真とってニヤニヤして・・・という生活です 笑


notechicknoteかけるっちさんへ
意外と体が元気なのでついつい・・・いろんな事をしてしまいますdashやっぱりジッとしてられない性格らしく
でも本当にゆっくりしなきゃダメなんだってね
産後のヒダチが悪いと後々まで響くってね 更年期とかさー
毎日あのハーブティのんで母乳頑張ってるよ!!ありがとー


notechicknoteたらこさんへ
ぜひぜひ!私がお出かけできるようになったらシャンパンの美味しいお食事がしたいっすーーー 春メニューとか見ちゃったからもう気になってさーーhappy01
そのときはご一緒によろしくおねがいするだすだすheart01


notechicknoteマリリンへ
ありがちょーーーだすーーheart01heart01heart01
やまちゃんブログはハイテンション過ぎて驚きました 笑
ブログとか書かない人だから余計にびっくり!よほど美遥誕生がうれしかったんだろうなーshine
これからは私の親バカブログになってしまうけどよろちくだす

notechicknoteあつくんへ
ありがちょーーーーheart01最近ブログも更新ないし、
忙しいのかなーって思ってました
無事出産できてよかったよーー 
今年こそは同じスプリンガーで2ショットしたいっheart01私がハーレー復帰したらよろしくねっsmile


notechicknotetakaさんへ
ありがとうございますっ!!
まだ始まったばかりの育児 がんばりますよーー
ストレス発散にはハーレーがいいんだけど・・もう少し先になるかなーー 夏には一度乗りたいな そのときはよろしくねーーwink

投稿: ひろりん | 2009年3月 6日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/28478906

この記事へのトラックバック一覧です: 退院!:

« ZIPやまちゃんFM | トップページ | 1971年 »