« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2ヶ月

P1060305

今日で生後2ヵ月  なんだかんだと月日は経ちますね

生まれたての頃を思うと・・・随分と楽になってきましたよーーーhappy01

顔つきは日々変わってる気がします 今日はやまちゃん似かな?!

少しずつお散歩も距離をのばして←みゆうはもちろんベビーカーか抱っこ紐ですがsweat01

だんだんと暖かくなってくる季節は過ごしやすくて気持ちも明るくなりますねup

| | コメント (15) | トラックバック (0)

VS白熊

P1060206

たいへんだーーー!! みゆうがシロクマに襲われてるぅーーsweat01

・・・毎日子育てで家にこもって こういうことして遊んでます 笑

まだはっきりとは見えてないかもしれないけど、物を目で追うようになってます

そしてシロクマにこの反応  コレは喜んでるのか?怖がってるのか?!

最後にはシロクマと熱いチューーーを交わしておりましたheart04 めでたし めでたし

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ごきげん♪

P1060108

ブログ更新がずーーーっと滞っていますsweat01

みゆうも生後ひと月半clover  少ーーしずつですが落ち着いてきました

・・・でもまだ実家で助けてもらってます  抱っこしていないと大泣きしちゃうのだすぅpig

そんなみゆうの一番ご機嫌な瞬間は やっぱり『お風呂タイム』

うっとりした表情で湯船に浮かんでるのです ふふふ 

シャンプーも大好きな様子  今日はみゆうのおばさんにあたる私の妹が担当

手つきもなれたものです  初孫なのでみんなが可愛がってくれてます うれしいね  

| | コメント (15) | トラックバック (0)

元気です

P1060095

美遥と私は元気にしてますよーーーhappy01clover

ブログ更新も、パソコンを開くことすらなかなかできないですが

おかげさまで元気だすgood

昨日は桜満開で空は青空・・・と聞いて、美遥と一緒に桜を見に行きましたcherryblossom

でも5分くらいの外出でしたけどね  

それでも爽やかな風とまぶしい日差しが美遥にはいい刺激になったみたいです

今まで家に閉じこもってたから、私も久しぶりに外に出て気分も変わりました 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »