« ♪ミルク♪ | トップページ | ごきげん♪ »

元気です

P1060095

美遥と私は元気にしてますよーーーhappy01clover

ブログ更新も、パソコンを開くことすらなかなかできないですが

おかげさまで元気だすgood

昨日は桜満開で空は青空・・・と聞いて、美遥と一緒に桜を見に行きましたcherryblossom

でも5分くらいの外出でしたけどね  

それでも爽やかな風とまぶしい日差しが美遥にはいい刺激になったみたいです

今まで家に閉じこもってたから、私も久しぶりに外に出て気分も変わりました 

|

« ♪ミルク♪ | トップページ | ごきげん♪ »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

桜と美遥たんのコラボだーcherryblossom

もうどれくらい美遥たんには見えてるのかな~happy01

昨日はポカポカ陽気でひろりんも美遥たんも

気持ちよかったねっshine

投稿: ひとちん | 2009年4月 6日 (月) 18時29分

わたちと、、さくら、、どっちが綺麗?
って聞いてそうhappy01

パソコンより、美遥ちゃんをこまめにかまってあげてくださいね~

これから、日毎に成長していくから楽しみだねぇnoteshappy01

投稿: gara | 2009年4月 6日 (月) 19時39分

ナイスなアングルですねっhappy01
こちらもサクラが満開でーす。。
気分がウキウキな訳だぁnote

投稿: あつくん | 2009年4月 6日 (月) 20時12分

美遥ちゃんと花見ですかぁ~happy01

もう、暖かくなってきましたからねgood

美遥ちゃん外出する機会が増えますねnote

ひろりんさんも気分転換大事っすよぉ~good

投稿: ひでやん | 2009年4月 6日 (月) 21時52分

そっかあ、いい季節にみゆうたんは生まれたんだねえ。桜満開cherryblossom、いいねえ~。もう見えてる??
ひろりんこも気分転換になってよかったね!私はもうすぐ日本に帰るよ、あんまり長くは帰れないんだけどね。。。sweat01ひろりんこはまだあんまり長くは外出無理だよねえ?みんなで会う日は合流は無理、かな・・?

投稿: かけるっち | 2009年4月 7日 (火) 04時37分

美遥ちゃん大きくなりましたねnote

天気も良く暖かい日でしたから良かったですねsun

太陽のエネルギーをイッパイ子供に与えて下さいねrock

投稿: INDY | 2009年4月 7日 (火) 05時02分

ほんとに、美遥ちゃん日々成長してるねー!!
かわゆいheart04( ̄ー ̄)ニヤリ
息抜きしながら、育児頑張ってねgood

投稿: ゆかり | 2009年4月 7日 (火) 12時32分

GWみたいに暖かくて気持ち良いね〜家の中より外のが心地よいnote私も今年はあちこち花見しとりますcherryblossom
ミユウちゃんも桜バックに良い顔してるsmile
親子ショットも次回見せてにup

投稿: マリリン | 2009年4月 8日 (水) 12時47分

美遥ちゃん、外気浴気持ち良さそうhappy01
今は、本当に良い季節ですね!cherryblossom
私も息子が退屈がるので、最近は毎日のように外出しています。
娘がバテないか少し心配ですが…coldsweats01
適度な外出は、赤ちゃんにも良い刺激になるし、ママの気分転換も大切ですね!goodwink
首が据わって育児も慣れてくると、より外出しやすくなりますよ!


投稿: 杉森 ゆき | 2009年4月15日 (水) 01時06分

みゆうちゃん、すごく気持ち良さそうなお顔してる~♪
はじめての外出だったのかな??
初めて目にする外の世界が「桜」って素敵だな~って思って゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ひろりんさんもなかなかPCにもたどり着けないくらいの日々をお過ごしですよね~。。
でもホントだからこそこういうちょっとした息抜きの時間、大切にしていきたいですよね☆
そのうち嫌でもバリバリお外ばかりの日々がやってきたりするんですからね、こんな時期もたくさん楽しんで過ごして下さいね(*^-^)

投稿: うらら | 2009年4月18日 (土) 23時57分

cherryblossomcherryblossomcherryblossomひとちんさんへ
ポカポカ陽気に誘われて・・・初外出してきました
やっぱりシャバの空気はうまいのーーー 笑
こないだちらっとひとちんにみゆうをあわせられて良かった
 ちょっと見ないうちに大きくなっちゃうよねー
第二のママのひとちん マンションかえるの待っててね

cherryblossomcherryblossomcherryblossomgaraさんへ
みゆうちゃんのほうがきれいだよーーー 笑
本当に日ごとに大きくなりますね
毎日写真撮ってますよ 最初の子はみんなそうかな?

cherryblossomcherryblossomcherryblossomあつくんへ
桜をちょっとだけでも見れて良かったです 
あつくんたちの桜もめちゃキレイだったわー
ツーレポみるのが本当に楽しみだよ

cherryblossomcherryblossomcherryblossomひでやんへ
家でずーーっとこもってるから、たまには気分転換必要だよねー 少しずつ外出できるようになってきてるので
これから楽しみです

cherryblossomcherryblossomcherryblossomかけるっちさんへ
日本に来てるんだねーーー 暖かいでしょー日本
めいっぱい美味しいものとみんなと会って楽しんで帰ってねー
私も会いたかったなー

cherryblossomcherryblossomcherryblossomINDYさんへ
日に当たると結構赤ちゃんもいい刺激になるみたいですね
よく寝てくれるから助かりました ふふふ
定例の見送りにいついけるようになるかな??楽しみだーー


cherryblossomcherryblossomcherryblossomゆかりちゃんへ
ようやくちょっと慣れてきた感じ
生まれて一ヶ月は大変でした・・・
ゆかりちゃんももうすぐだっ!!

cherryblossomcherryblossomcherryblossomマリリンへ
本当に毎日暑いーーー夏日ですなー
GWにはもう少し遠くにお散歩できるようになるかな?
マリリンにも会わせたいわー 高速1,000円だし、大阪も近いもんだ!みゆうを連れて行きたいわ

cherryblossomcherryblossomcherryblossom杉森ゆきさんへ
ごぶさたですーーー 
そうですね 首が据わってきたらもっと行動範囲が広がって
育児も楽になるでしょうね 楽しみです
ゆきさんも毎日忙しいでしょうね でもやっぱり子供は可愛いね

cherryblossomcherryblossomcherryblossomうららさんへ
わーーうららさんもご無沙汰ーーー 
うららさんもお忙しくしてるのね 私は寝不足ですが元気よ
パソコンがなかなか開けないけど、毎日みゆうと奮闘中
毎日いろんな事が起こるから、ブログに載せたいーーって
思ってもタイミング悪かったりして書けないんだよねー
ボチボチやりますのでまた見に来てねっ

投稿: ひろりん | 2009年4月20日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/28988564

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« ♪ミルク♪ | トップページ | ごきげん♪ »