« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

快晴に誘われて

P1060450

先週土曜日  前日のぐずった天気とは打って変わって気持ちの良い青空快晴!!

ウズウズウズーーーー・・・バイクの虫が騒ぎ出しました 笑

しかし!私は子育て真っ最中の身dash 車庫のバイクを眺めるだけにとどめてました

ウズウズウズーーーー・・・ちょっとエンジンかけてみようかなぁcatface  ははは

だってあんまり放っておくとエンジンかからなくなるしね!うんうん!

ちょっとその辺り走って調子見たほうがいいかな!・・・なんて自分に言い訳しながら

 みゆうの授乳間隔リミットは3時間!! おっぱいをあげて即出発fuji

妹と一緒に出かけました  遠出は出来ないので近い所で気持ちよく走れる場所

そうだ!堤防沿いだっ  ほぼノンストップ  川沿いの風が気持ちいいっ

少しだけでもこんなに気持ちがスッとするものなんですねshine  

結局リミット前に帰ってきましたclock やっぱりみゆうが気になる母です  笑

ライダー復活はまだ先ですが、ガッツリとツーリングできる日が待ち遠しいhorsedashhorsedash  

| | コメント (11) | トラックバック (0)

結婚二周年

P1060446

crown今日は結婚記念日crown  久しぶりにオサレして食事に出かけてきました

本当はみゆうも一緒に連れて行くつもりでしたが、雨も降るし、人ごみはちょっと・・・

と思って実家の母に預けて  ヒルトンの王朝で中華を食べてきました

久々に履いたハイヒールboutiqueshine背筋がピンと伸びる感じがして気分良かったなーー

そしてやまちゃんからプレゼントpresentをもらいましたっ!!きゃーーうれしっhappy02note

みゆう誕生の記念もかねて←感動を忘れないため?! うれしい指輪ringshineです

二人で出かけるのも久々でしたが、やっぱりみゆうが一緒じゃないのは落ち着かずdash

すぐにお家に帰りました ふふふ  

でもみゆうは心配にはおよばず、お利口さんにしてたってconfident

| | コメント (15) | トラックバック (0)

白い鯛焼

P1060382

いつも美味しいものに敏感なお友達からいただきました『白い鯛焼き』

テレビで観たり、いろんな人のブログでちょうど見ていたりして気になってたのです

買いに行こーーーって思ってた矢先に頂きましたhappy02 以心伝心?!

普通の鯛焼きと違って、皮がモッチリなのです  なんでもタピオカ粉らしい

中のあんも普通のよりしっとりめでツヤツヤ、

ちょっと甘いけどこのお団子のような皮にはマッチングーーーgood

見た目にも可愛い鯛ですね  ごちそうさまでしたっ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

かんぱーい!

P1060343_y

同じ誕生日のHIDEさんとKUMIちゃんのお祝い・・・を口実に?!(笑)

久しぶりにみんなで集まりましたっ

もちろんみゆうも一緒に参加←抱っこひもです

授乳があるのでアルコールは遠慮して・・・ジュースで乾杯!!

気の合う仲間とわいわいとおしゃべり  元気がもらえますねぇ

夜も更けて・・・時間を忘れて楽しかったっ

みゆうもちょっとはグズったものの、おりこうさんに参加できましたよーー

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »