« 快晴に誘われて | トップページ | 同級生 »

ご対面

P1060512

美遥(みゆう)は生後三ヵ月経ち、ずいぶん大きくなりましたconfident

生まれてからまだdogわんこdogとの接触をさせてなかったのですが、

『家族』の絆を確かめるべくモンきんとんと対面させましたsmile

・・・でもそれぞれ無関心?! 笑

くりきんとんは無邪気に近寄ってはきましたが、

モンブランは美遥に気づいていないかのような態度dash  

これってまだ美遥を認めてないってことかな??

あまり焦らず、少しずつ距離が縮めば良いなーーと思います

美遥とモンブランとくりきんとんで『川の字』スタイルで寝てくれるのが理想ですclover

|

« 快晴に誘われて | トップページ | 同級生 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

犬は縦社会だから、美遥ちゃんは絶対に自分達の「下」だと思うでしょうね~happy01

特にモンブランはその気が強そう~smile

早く友達と認めてくれればいいですねscissors
そうすれば、近い将来「川の字」叶いますよ

投稿: gara | 2009年6月 5日 (金) 00時15分

モンきんちゃんとの反応、どんなんだったか聞きたかったの!!そっかあ、まだ接触させてなかったのねっ?
うちのチビは絵本を見ながら(犬猫の)いつも喜んでたのに、いざ近所のでっかーい猫ちゃんを見たら、思いっきり怖がってたの。
ひろりんこんとこはモンきんちゃんは大きすぎないから、きっといいお友達になれると思うなあ・・・。

投稿: かけるっち | 2009年6月 5日 (金) 05時40分

ご対面おめでと~♪お姉ちゃん、お兄ちゃんに会えて
よかったね~o(*^▽^*)oきっときっと、よき姉兄として、
お友達として活躍してくれるよね!
でも、久しぶりに会えたひろりんママに甘えたいから
美遥ちゃんが寝たときはギューっとだねdog

ひろりん、無理しちゃダメだよ。手抜きできるとこは
手抜きさせてもらって、パパさんにたくさん手伝ってもらって
笑顔のひろりんでいられるように、支えてもらってね(^_^)/

投稿: ネコねこ | 2009年6月 5日 (金) 07時39分

おかえりーーーheart04

みゆうたん、もう首もしっかりしてきたねぇ!

あいかわらずかわいいな~lovely

それにしても、みんなちがう方向を見てるのが笑える~happy01

早く一緒に遊べるようになるといいねっdog

投稿: ひとちん | 2009年6月 5日 (金) 08時31分

もう3ヶ月ですか・・・大きく可愛くなりましたね!

私事ですが・・・
今朝6時過ぎに三女が男の子を出産しました!
これで孫が3人・・・益々“爺”がぴったりとして来たようです!!

今月末か来月初めにはカナダから孫二人が帰って来ますので
7月の定例の時にはお互いに合う事が出来るかもしれません!!!

投稿: 爺ライダー | 2009年6月 5日 (金) 09時10分

もう3ヶ月sign02早いもんだ〜写真見たら膝の上で安定感あるもんなbleah
くりきんとんは相変わらず好奇心旺盛だし『川の字』もすぐ見れそうconfidentフフフ〜

投稿: マリリン | 2009年6月 5日 (金) 10時52分

ほんとだぁ~ずいぶん大きくなってるぅ~happy02

すぐに、dogチャンたちとも仲良しになりますよgoodきっとねhappy01

投稿: ひでやん | 2009年6月 5日 (金) 11時16分

赤ちゃんってまだわんこ言葉がわかるらしいから
いったいどんな会話をしているのか気になりますねhappy01

バーデルのダーリン、トイくんとこは男の子同士
兄弟のように育っているようです。
会話しているみたいらしいよeye

投稿: 貴千代 | 2009年6月 5日 (金) 14時55分

dogheartdoggaraさんへ
犬は順位付けをしますものね
私がみゆうを可愛がってるのを面白くないって思ってるかな
早くお友達になってほしいです
私の代わりに母役をモンブランがしてくれるといいなー

dogheartdogかけるっちさんへ
本物はこわかったのかな?
まだうちの子はわんこを認識できないみたいで、怖いとかも感じないみたいです←わかってないだけかな
早く仲良しになってモンブランの背中に乗って遊んで欲しい 笑

dogheartdogネコねこさんへ
実家から戻って何にも出来ない日々が続いてます 笑
わんことはまだ共同生活って感じになってないけど、
ゆくゆくは一緒に転がってあそんでほしいですわ

dogheartdogひとちんさんへ
そうそう!こゆたんと会ったときのようにモンブランは目を合わせません 笑 警戒してるんかな?!
こゆたんともみゆうたんとも仲良くして欲しいーー
仲良しになって欲しいけどなーー

dogheartdog爺ライダーさんへ
おめでとうございますっ!!
可愛いでしょうねーー
定例で会えるといいなっ 私も早く紹介したいです

dogheartdogマリリンへ
ずっしり重いです 笑
やっぱり両親が大きいのでみゆうは大きくなるだろうね
今は6300グラムくらいです ずっしり!!

dogheartdogひでやんへ
そうですよねー わんことは仲良くなれるよね
早く遊ばせたいのだ

dogheartdog貴千代さんへ
トイ君の話を聞いてたから、そうやって育てたいなーって思ってたんだけどね ウチのモンブランはちょっと警戒してるみたい
わんこ言葉と赤ちゃん言葉 私にもわかるといいのにな

投稿: ひろりん | 2009年6月 7日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/29954266

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« 快晴に誘われて | トップページ | 同級生 »