« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ギックリ!

P1060815

・・・今週 ぎっくり腰をやってしまいました

みゆうを抱っこしていて、床に寝かそうと中腰になったとたんピキーーーン!!

『やっちゃった!!』と思いましたがもうすでに遅し  立てなくなっていました

まだ5ヵ月なのでほぼ抱っこしたままの育児  これが全身のコリになっていたみたい

治療院に通っていますが日にち薬だといわれるばかりでどうにもならず・・・涙

実家に戻り、母に面倒をみてもらってます  

自分で立ったり座ったり出来ないのも辛いですが、

みゆうを抱っこできないのもツライです

夏休みに入って帰省してる友人達との交流も中止    涙

| | コメント (12) | トラックバック (0)

玄米菜食

P1060829

オーガニックレストラン 花小路 さんへ行きました

有機無農薬野菜と昔ながらの製法で作られた良質な調味料のみを使用して

作られるお食事はどれもコレも丁寧に そしてとてもキレイに盛り付けられています

添加物やお砂糖、動物性の物のすべて(肉、魚、卵、乳製品、ゼラチンや蜂蜜など)

を使わずにこれだけのものがいただけるなんて・・・すごいです!

授乳の身ではありますが、普段はあまり食事に気をつけていない私(汗)

でもこういう食事は好きなんです  自分では作りきれないだけで

玄米菜食の友人と会う時はこういうお店で、美味しく食べます

乳幼児がいる時はお店自体を禁煙にしてくださるようなので、みゆうも一緒でOK!

自分でも作れるといいんですけどね・・・コレだけの品数は難しいですね

もう少し『体のためになる食事』を気にかけたいなーと思います

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ちょびヒゲ

P1060779

親バカ写真ですいません 笑

友達のお誕生日会だったのですが、面白メンバーなので普通の顔の写真は希少catface

載せられない写真ばかり・・・なのでこの一枚にしましたbleah 

他にも眉毛に海苔を貼り付けて『郷ひろみ』もあります  ほほほ

みゆうもこの中で鍛えられ、shine立派なお笑いセンスshineを身につけてくれるでしょう?!

楽しい時間と美味しいご飯をいつもありがとーーーheart01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »