« 玄米菜食 | トップページ | 完治! »

ギックリ!

P1060815

・・・今週 ぎっくり腰をやってしまいました

みゆうを抱っこしていて、床に寝かそうと中腰になったとたんピキーーーン!!

『やっちゃった!!』と思いましたがもうすでに遅し  立てなくなっていました

まだ5ヵ月なのでほぼ抱っこしたままの育児  これが全身のコリになっていたみたい

治療院に通っていますが日にち薬だといわれるばかりでどうにもならず・・・涙

実家に戻り、母に面倒をみてもらってます  

自分で立ったり座ったり出来ないのも辛いですが、

みゆうを抱っこできないのもツライです

夏休みに入って帰省してる友人達との交流も中止    涙

|

« 玄米菜食 | トップページ | 完治! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

あらら、大変ですねぇ~sweat02

安静にしててくださいね。完治したら、みゆうちゃんいっぱい抱っこしてあげてくださいね。

投稿: ひでやん | 2009年7月22日 (水) 16時36分

うわ・・・、またやってしまったんだね。。。crying
昔もあったよね、確か。
大変だああ~sweat01
大事にしてね でも実家に頼れてよかったねcoldsweats01
お母さんはみゆうちゃんの面倒みられて喜んでるかもしれない・・??

投稿: かけるっち | 2009年7月22日 (水) 16時50分

あらまshock

しばらくは違う角度からみゆたんの育児だねsmile

しっかり治して再発しないようにしんとねwink

投稿: 美らさんぽ☆彡 | 2009年7月22日 (水) 17時39分

大丈夫?
ぎっくりは癖になったりするんかな??


実家で安静にして早く治るように祈ってるpaper

投稿: えりっぺ | 2009年7月22日 (水) 18時46分

えっ!いつなったのーーーsign02

日曜日は、なってなかったんだよね?

ずっと抱っこしてるもんね、ひろりんsad

コリがたまってたんだね、でも実家が近くて良かったね。

早くなおるといいねshine

投稿: ひとちん | 2009年7月22日 (水) 20時04分

うわぁ~やっちゃいましたかぁ

私もちょっと前に腰を痛めて、マッサージ受けていたけど

かなり良くなってきました。happy01

時間をかけてじっくりと治療してくださいね

みゆうちゃんは、これから益々大きくなってくるから

ママちゃん頑張ってねscissors

投稿: gara | 2009年7月22日 (水) 20時58分

あちゃー!
やっちまいましたか。
ぎっくり腰のあの激痛は、、やったことある人にしかわかりませんよねー
(かっぱも数回体験済み)

安静にしてるのが一番だけど、そうも言ってられませんよね

ムリしないで治しましょう。おだいじに

投稿: のらかっぱ大将 | 2009年7月23日 (木) 00時23分

うわ~~やっちゃったね~weep
ひろりんさん背が高いからみゆたん抱くのに屈んだりすると余計なりやすいだろうね~down

僕も職業柄たまにウッbearingってなるけど、もう安静にしてるしかないもんね~~crying

寝返り打つにも声を上げながらって感じでimpact

治りかけても慎重にねsweat01

投稿: ながちゃん | 2009年7月23日 (木) 00時44分

僕も1ヶ月前に、コロコロしていてギックリ腰をやってしまいました。
今、やっとなんとか腰の痛みが取れたみたいです。
ひろりんさん、ゆっくり静養して下さいね。

投稿: 鬼瓦 | 2009年7月23日 (木) 18時34分

clubdiamondclubひでやん
みんな結構やってる人多いんですよね
でものど元過ぎれば・・・で治るとまた忘れちゃって 汗

clubdiamondclubかけるっちさんへ
そうそう!覚えてる?!10年前にもやったよ 
あの時も大変だったーー
しかし前のときよりも年をとってるせいで治りが悪いみたい
あのときに行った筋肉整体で治してもらってるよ

clubdiamondclub美らさんぽさんへ
そうなんです・・・痛くって抱っこできません
でも授乳は必要なので母に抱かせてもらってあげてます
早く治ってほしいーーー


clubdiamondclubえりっぺさんへ
せっかくさとこちゃんがフランスから帰ってきて名古屋まで来てくれるって言ってたんだけど・・・もうホントに残念でなりません
今ははやく治すことだけに専念します

clubdiamondclubひとちんさんへ
月曜日の朝になりました・・・涙
歩けないし、寝返りも打てないの でも筋肉整体ってとこに行って
今はずいぶん良くなったよ!
来週にはマンションかえるつもりです 実家の母もそろそろ腰がやばいのでねー

clubdiamondclubgaraさんへ
そうなんですよね 腰はじっくりと・・・なんですけど
とっさに横着したらこのありさまです
私も腰痛だから日々気をつけてはいたんですけどね
養生します

clubdiamondclubのらかっぱ大将さんへ
おおっ!同士ですね 
あの痛さは語れないですよね 何もできないもの
でも良い整体の先生がいるので←荒療治だけど
もうだいぶ良いですよ 
でも腰痛は長いお付き合いだからお互い大切にしましょーー

clubdiamondclubながちゃんへ
そうなのーー ながちゃんも同士なのですな
本当に腰が悪いと何もできないよね
今は仕事してないけど、仕事してる人は大変よね
私も安静にして早く治します

clubdiamondclub鬼瓦さんへ
こちらにも腰痛さんがいた!
笑えないですよね どうしても無理な体勢を取ったとたんにピキッと
お互い大切にしましょうねーー

投稿: ひろりん | 2009年7月24日 (金) 14時06分

久しぶりにブログにお邪魔~shine
と思ったら・・・ほんと、ぎっくりだったのねwobbly
私もぎっくりやった時は
あの筋肉整体をひろりんに教えてもらって通ったわsweat01

無理せず、お母様にあまえましょうbleah

投稿: たらこ | 2009年7月24日 (金) 17時07分

clubdiamondclubたらこさんへ
そうそう!あの筋肉整体で治してもらいました
さすがに若い頃と違って一発では治らなかった 笑
そろそろマンションに戻りますが 母がギックリやりそうですわ

投稿: ひろりん | 2009年8月 1日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/30649703

この記事へのトラックバック一覧です: ギックリ!:

« 玄米菜食 | トップページ | 完治! »