« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

わんこ

P1060973

今日で生後6ヶ月になりましたっnotes 大きくなったねぇ

P1060975

なかなかわんこ達との交流ができていませんが(わんこと生活スペースをわけてるので)

今日はそのわんこスペースに入り込んでのスキンシップです

こわごわながらも手を伸ばして触ってます    

ミユウはわんこのことをどう認識してるのかな?

モンきんとんと一緒になって追いかけっこしてる図がみてみたいわ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

自分で!

P1060999

お風呂あがりに湯冷ましを1丁!! 哺乳瓶でっ!!

もう自分で持って飲めるんですねーー  日々成長を実感します

今は、もう少しでハイハイしそうなところ

もう少しでひとりでオスワリしそうなところ

もう少しで下の歯がはえそうなところ

早く大きくなってほしいって思う反面・・・ゆっくりと成長を見ていきたい気持ちもあります

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ご飯

P1060938

みゆう 5ヵ月半 

最近、私達が何か食べてるとジーーーーーっと見つめている・・・食べたそうな顔

これはそろそろ離乳食開始の合図! 

初めてのお粥です  まだご飯というより『糊』 笑  ドロドロのお粥をひとさじ  

上手にすって食べました  成長を実感し感動←親バカcoldsweats01

モンきんとんの日記だったのがすっかりみゆうの成長記録になってますね

わんこ達も夏バテせず、元気にしております    

| | コメント (9) | トラックバック (0)

完治!

P1060914

ご心配おかけしておりましたが・・・ギックリ腰から立ち直りました 笑

しかし繰り返すといけないのでまだまだ慎重にしてますcoldsweats01

私の場合、疲れがたまりすぎると筋肉のバランスが崩れて腰にくるみたいです

実家でお世話になってましたが、私の代わりにみゆうを抱っこしてくれる母が

今度はギックリ腰をやりそうでsweat01 もうすでにコルセットしてます

みゆうも重くなってきたからなぁ

みゆうのことばかり気をつけてましたが、私が病気になったりすることも気をつけないと

いけないんだなーと今回はつくづく思いました  周りに迷惑かけてしまうからなー

無理が出来なくなってきた年頃です  笑

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »