« ギックリ! | トップページ | ご飯 »

完治!

P1060914

ご心配おかけしておりましたが・・・ギックリ腰から立ち直りました 笑

しかし繰り返すといけないのでまだまだ慎重にしてますcoldsweats01

私の場合、疲れがたまりすぎると筋肉のバランスが崩れて腰にくるみたいです

実家でお世話になってましたが、私の代わりにみゆうを抱っこしてくれる母が

今度はギックリ腰をやりそうでsweat01 もうすでにコルセットしてます

みゆうも重くなってきたからなぁ

みゆうのことばかり気をつけてましたが、私が病気になったりすることも気をつけないと

いけないんだなーと今回はつくづく思いました  周りに迷惑かけてしまうからなー

無理が出来なくなってきた年頃です  笑

|

« ギックリ! | トップページ | ご飯 »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですrock
良くなって良かったですねhappy01
子供はどんどん大きくなりますsign01
抱っこするのも大変になってきますが、ほんの少し前の小さな頃の
体重の思い出は意外と無くなってきますcoldsweats01
私は先月、友人の生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしましたが
無茶苦茶sign01軽~いsign03小さ~いsign03
こんな頃もあったんだな~何て思いましたよ~っcoldsweats01
知らず知らずのうちに重たくなる子供を抱っこして親の体は大変
になってきますが頑張って下さいなrock
10か月になる我が子は最近つかまり立ちをして少し歩くように
なってきていますleo低い所には何も置いておけませんcoldsweats01
破壊王になりつつありますcoldsweats02
まあsign01親ともども元気がなによりですがねhappy01

投稿: INDY | 2009年8月 2日 (日) 05時16分

我が家の娘も何回か動けなくなりましたよ
癖に成るみたいだから気を付けて・・

投稿: 風の子K | 2009年8月 2日 (日) 06時24分

全快よかったですね~
腰悪い時って、くしゃみしても痛いからね~sad

みゆうちゃんの成長と共に腰への負担は増すばかり
今後も十分気をつけてくださ~いhappy01

それにしても、みゆうちゃん
いちだんとカワユクなっちゃって、ほっぺをスリスリしたくなっちゃうねぇlovely

ハイハイする日が楽しみだぁchick

投稿: gara | 2009年8月 2日 (日) 07時59分

昨日は、久しぶりにみゆたんを抱っこして、重たくなったなあ
って思ったhappy01
ほぼ一日中だっこしてる、ひろりんだから、
疲れもたまっちゃうね。私でよかったらもっと抱っこしてたいけど
なんか抱き方が悪いのか、
ちょっとの間しか抱っこさせてくれない・・・despair
でもほんとに、ますますかわいくなってたなあheart04

投稿: ひとちん | 2009年8月 2日 (日) 18時06分

ぎっくりなら筋肉整体だね!good
治ってよかったよsign03

これからは特に気をつけて・・・

投稿: たらこ | 2009年8月 2日 (日) 19時41分

良かったですね。
私も椎間板ヘルニアでオーダーメイドのコルセット持ってます。
同じく疲労がたまると腰にきますよ。
無理しないようにしましょうネ!

投稿: ハーレーオヤジ | 2009年8月 2日 (日) 20時24分

一先ず、よかったね!でも大事にしてね。

上手に身体使って負担かけないようにしなきゃね!

負荷(みゆたんの体重)はどんどん増えるからねbleah

みゆたんhappy01ママに似てきたかなぁ…大きくなったねwink

投稿: 美らさんぽ☆彡 | 2009年8月 2日 (日) 22時25分

よかったねーdash
っでも、まだまだ油断は禁物だよup気をつけてねwobbly
うちのりなも、すでに6キロ越えだからかなり、気持ちわかるsad
重たいよねdown

投稿: ゆかり | 2009年8月 2日 (日) 23時04分

お~~良かった良かった~~happy02
治りかけホント気をつけよう~~smile

みゆたん肌つやがすごくいいね~~shine
元気いっぱいだね~happy02

梅雨が明けたら今度は夏バテ対策しなくちゃねrock
元気があれば何でもできる~~smile

投稿: ながちゃん | 2009年8月 2日 (日) 23時09分

お久しぶりですhappy01
僕もヘルニアもちでたまにぎっくり腰になりますが、
昔は1週間で治ってたのに
最近ぎっくり腰になると
完治に1か月ほどかかってしまいますcoldsweats01
ひろりんはまだまだ若いねnotes

投稿: Kato | 2009年8月 2日 (日) 23時10分

よかったあ~っdash 完治おめでとうっ!!!
でもほんと、またなるといけないから気をつけてね。
どうしても抱っこが多い生活だと腰とかにくるよねsweat02 私は膝に来たよ~weep 今ではその頃の体重と同じくらいの友達とかの赤ちゃんを抱っこすると、こんなに軽いのに、あの頃は重いって思ったんだなあ、って不思議だけど。。。coldsweats01日に日に重くなるみゆうちゃんっheart04 ママが健康!!でないと困ります~crying

投稿: かけるっち | 2009年8月 3日 (月) 02時47分

よかったね~~happy01
母は重労働なのね・・・・

癖になるっていうから大事にしてね(^^)

梅雨も明けたうれしいheart

投稿: あおい | 2009年8月 3日 (月) 14時16分

完治良かったねup
私も疲れたまると腰か奥歯に支障がhappy02
抜けるとこは抜いて疲れをためこまないのがいいんだろなbleah
良い加減で頑張ろうshine

投稿: マリリン | 2009年8月 4日 (火) 23時54分

大変だったんですねぇ。治って良かった!
私も、ぎっくり腰まではいきませんが、今日は腰と股関節が嫌な感じです。
溜まってきてるぞ…みたいなbearing
私も気をつけなくちゃ!
お互いに身体を大事にしましょうね!clover

投稿: 杉森 ゆき | 2009年8月 7日 (金) 01時00分

モンブランさん、こんにちは♪
先日は、コメントありがとうございました!
みゆうちゃん、なんて可愛いんでしょう♡♡
お腹の赤ちゃんもこんな可愛い子に育ってくれるといいなぁ。
ぎっくり腰、大丈夫ですか??
無理のないよう、お大事にしてくださいね。

投稿: naoko* | 2009年8月 7日 (金) 06時49分

noteheart01noteINDYさんへ
もうつかまり立ちするんですねーー☆成長ってすごいですねぇ
今回のことで私が倒れたらみゆうも生活できないんだって改めて思いました おっぱいもあげられなかったですから・・・
お互い元気でいなくては!ですね
INDYさんも梅雨が明けたからバイクでかっ飛ばしてますかねー
またご飯食べましょーーー

noteheart01note風の子Kさんへ
そうなんですよね
聞いてみると結構みなさん腰を痛めてるみたいですね
腰が痛いと何もできないですもの・・・泣きましたわ


noteheart01notegaraさんへ
そうなんですよね くしゃみが恐怖だったもの!!
治ったからと無理してるとまたきてしまうので気をつけてます
みゆうは・・・スリスリしたくなるほっぺです 笑
抱っこしてくださいねーーー


noteheart01noteひとちんさんへ
重くなってきたよねーー
抱き方は私より絶対上手だよ!たぶんみゆうのご機嫌だけだろうなー
もう少しすると人見知りが始まる時期みたいだから
それまでにたくさん会ってしっかりひとちんを焼き付けとかなきゃ 笑

noteheart01noteたらこさんへ
れいの筋肉整体はさすが!!でした
これからはますます重くなるし、もうギックリは嫌!!!ですわ
無理のできない年頃 笑 気をつけます!!

noteheart01noteハーレーおやじさんへ
特注コルセットですか!
腰痛を持ってる人多いですねぇ
バイクも乗ってるだけならいいですが、スタンドから立てるときが
やっぱり一番腰にきますね お互いいたわりながら腰痛とつきあっていかなきゃーですね

noteheart01note美らさんぽさんへ
どんどん大きくなります 笑
体重より身長がすごく大きいです やっぱり私似?!
抱っこして落とさないようにしなくちゃですわ

noteheart01noteゆかりちゃんへ
6キロ超えてるんだーー ゆかりちゃんも腕とか腰とか大切に!!
ウチは7.5キロで身長が67センチ!大きくなったよ
毎日抱っこが続くから・・・早く一人でお座りして遊んでくれるとたすかるんだけどなーーー 

noteheart01noteながちゃんへ
ありがとーー ご心配おかけしましたぁ
みゆうはどんどん大きくなってます
ながちゃんが会いに来てくれた時よりお顔もずいぶん変わってきたよ
最初はやまちゃんに激似だったけど、最近は・・・私にもチョット似てきたかな


投稿: ひろりん | 2009年8月 8日 (土) 10時15分

noteheart01notekatoさんへ
そうなんだーー!katoさんも腰痛もちなのですね
バイク乗りに多い?!
私も10年前は治療院で一発で治ったものが、今回は2回・・・
寄る年波には勝てません 笑
お互い大事にしましょーーー


noteheart01noteかけるっちさんへ
私もひざにもきちゃってます!!やばし!
毎日の抱っこで鍛えられるのか、少し月齢が下の子を抱っこすると
めちゃ軽く感じますねーー

noteheart01noteあおいちゃんへ
ほんとに気をつけます!癖になるからね
梅雨の時期のあおいちゃん着物姿涼しげで素敵でしたよーー
もう上級者ですな!!
私も来年はシャンパンパーティ参加します!!

noteheart01noteマリリンへ
本当に今回はさとこちゃんに会えなかったのがめちゃ残念で・・・
でも来年もフランスから帰ってくれるみたいだから次回は体調万全で!!
お互い体に気をつけなきゃね!笑

noteheart01note杉森ゆきさんへ
私も股関節に変な感じするときあります!
じつはこのギックリやる二日前から疲れがたまって体が変な感じだったんですよねー こういうサインを見逃さずにちゃんとケアしないと突然悲劇はやってくるーー 笑
子を持つ身として自分の体も大切にしましょうね お互い!

noteheart01notenaoko*さんへ
コメントありがとうございます!
みゆうはまだ髪の毛が少ないので、オサレなお洋服着ると浮いちゃうんですよね だからヘッドドレスなの ふふふ
naoko*さんもマタニティライフ楽しんでくださいね
更新も楽しみにしてますよーー


投稿: ひろりん | 2009年8月 8日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/30793609

この記事へのトラックバック一覧です: 完治!:

« ギックリ! | トップページ | ご飯 »