« 完治! | トップページ | 自分で! »

ご飯

P1060938

みゆう 5ヵ月半 

最近、私達が何か食べてるとジーーーーーっと見つめている・・・食べたそうな顔

これはそろそろ離乳食開始の合図! 

初めてのお粥です  まだご飯というより『糊』 笑  ドロドロのお粥をひとさじ  

上手にすって食べました  成長を実感し感動←親バカcoldsweats01

モンきんとんの日記だったのがすっかりみゆうの成長記録になってますね

わんこ達も夏バテせず、元気にしております    

|

« 完治! | トップページ | 自分で! »

ベビちゃん」カテゴリの記事

コメント

そういえば、最初はやまちゃんがみゆたん日記にしてしまって、ひろりんさんに怒られてたんじゃなかったっけ~~bleah
もう離乳食始めてるんだね~子供の成長は早いなぁ~~happy02

投稿: ながちゃん | 2009年8月13日 (木) 00時33分

ひゃ~っ、もう離乳食開始??
成長を感じるねえ。これからひろりんこのお料理の腕が鳴る?
この写真、上手に吸ってる感じ!!
ミルク以外のものをすこーしでも食べ始めると、ウンチくんもくっさくなるんだよねえ。。。そんなことでも感動するのが親ばか(だったの、私coldsweats01)~笑
でも親ばかでいいのだ、みゆうちゃんも愛情もらってこれからもスクスク育ってねheart04

投稿: かけるっち | 2009年8月13日 (木) 03時51分

大きくなりましたネ!

顔もしっかりして来て段々ひろりんさんに似て来て美人に・・・!!

これからが一番変化が大きく楽しみな時ですね!!!


投稿: 爺ライダー&せつこ | 2009年8月13日 (木) 07時08分

早いもんだ〜5ヶ月半かnote小さい時は成長早いから日々感動だねup友達も息子が成人式だった時感動してたなぁ〜confident
ミユウちゃんもグルメになりそgood

投稿: マリリン | 2009年8月13日 (木) 11時24分

みゆたんにも、そろそろ美味しい物好きのDNAが騒ぎ始めたかなbleah

大きくなったらどんな物が好物になるのかなぁ?一緒にご飯restaurant食べられる日が早く来るといいなぁconfident

投稿: 美らさんぽ☆彡 | 2009年8月13日 (木) 14時02分

miyuたんも間違いなくグルメになりそうだねhappy01
グルメ親子sign03

たまにはワン子たちにも会いに行ってあげてね~。
意外にそっけないってひろりんは言うけど
ワン子も演技をしますので・・・あまのじゃくですわwobbly

投稿: たらこ | 2009年8月13日 (木) 22時12分

わ~(*^^)美味しい美味しいご飯だね♪
美遥ちゃん、上手に食べれてすごいすごい(^^♪
ひろりんママは美味しいご飯をたくさん作ってくれるから
美遥ちゃん、幸せね(*^_^*)

投稿: ネコねこ | 2009年8月17日 (月) 12時05分

ごぶさたぁーーー\(^o^)/

久々にpc覗いたらみゆたんがアップで写ってたheart04heart04heart04
早く涼しい季節にならないかなぁ~note
私のお仕事もあと少しで一段落shineつくしscissors
またお茶cafeしようねーーーっwink

投稿: ひとみ | 2009年8月19日 (水) 09時58分

restaurantnotesrestaurantながちゃんへ
ほんとにねー 成長は早いよーーー
今は顔を見て笑ったり、いろんなものに興味を示したり
どんどん大きくなってるんだよね 心も体もね

restaurantnotesrestaurantかけるっちさんへ
離乳食もまだどろどろお粥だけですが、野菜やお魚なども
食べさせるようになると作るほうも大変だよね
そしてそして・・・ウンチも大人なみだよね ふふふ

restaurantnotesrestaurant爺ライダー&節子さんへ
そうですかねーー どんどん顔が変わって来てますよ
昨日、目が二重になりました←左だけ  二重になると私に似てる気がしますなーー 

restaurantnotesrestaurantマリリンへ
みゆうが成人式には私は57才!きゃーー怖い 笑
日々の成長を毎日楽しんでる余裕も最近は出てきたよ
ヨチヨチ歩いたりしたらいろんなところへ出かけたいなーって
思ってます 大阪にも行っちゃうよーー

restaurantnotesrestaurant美らさんぽさんへ
そうですねー 同じものを一緒に食べられる時がきたら楽しいでしょうね そのときはぜひ美らさんぽさんも一緒にねっ

restaurantnotesrestaurantたらこさんへ
そうですね モンブランは演技派女優かもしれないわ
クールな顔してしたたかな面もある感じ ふふふ
くりきんとんはいつまでも無邪気で子供みたいですけどね
ワンコもそれぞれですな

restaurantnotesrestaurantネコねこさんへ
お粥も毎日濃さがちがうんだよねーー 汗
どうも10倍粥は難しいのだす
それでもみゆうは美味しそうに、お口のまわりをべったべたにして
食べてます 

restaurantnotesrestaurantひとみちゃんへ
わーー久しぶりだね
夏も長い梅雨のせいで短かったように思いますわ←私は夏が好き
来月になってひとみちゃんが時間できたらまたお茶しよしよーー
楽しみにしてますぜーー

投稿: ひろりん | 2009年8月21日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/30935513

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯:

« 完治! | トップページ | 自分で! »