« ローリー | トップページ | あぁ! »

hinatabocco

P1070070

岐阜県多治見市にある可愛い雑貨&カフェ『hinatabocco』さんへ行きました

パリの蚤の市風の雑貨達が並べられていて優しい雰囲気のお店

13時くらいに行ったのにまだまだ待ちで・・・1時間ほど待ちましたね おなかペコペコ

P1070072

キッシュのランチはたっぷりの野菜にフランスの塩田で作られたあら塩をかけてnote

このお塩がすごく美味しかったので買って帰ってきました

ふわっふわの卵とサックリパイのキッシュも大きくって・・・満腹ですcoldsweats01

『1歳~9歳のお子様ご遠慮ください』だったけど赤ちゃんはOKchick

混んでいたけど、お店の中はゆったりムードなのでミユウもおりこうさんでした  

自分が子供を持ってみて、意外に子供連れOKのお店が多いことに驚きます

フレンチもイタリアンでも『いいですよ』といってくれるお店は結構あるのですが

・・・でもやっぱり雰囲気も大切なお店だけに、他のお客さんに気を遣いますから

なかなか行きにくいってことはあります  

まだミユウは騒がないから今のうち?!笑

|

« ローリー | トップページ | あぁ! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

わー、また素敵なお店っ いいなあ うふふ、今のうちよん、子供連れでもどこでもいけるの!!あっでもみゆうちゃんは女の子だから、うちみたいに魔の2歳って時期はないかもね~ 笑 

投稿: かけるっち | 2009年9月 5日 (土) 01時52分

美味しそうだな~♪
リンク先にも飛んでみた!
ベイクドチーズケーキに惹かれたよ~(*^_^*)
9歳まではダメなんだね...
あと半年で10歳になるから、もう少しがまんしよう(/_;)

投稿: ネコねこ | 2009年9月 5日 (土) 09時28分

すっごい人気でなかなか入れないのよね~。
まだお茶しかしたことないよ。
しかもベジタリアンになる前に。
だから、今はもっともっと人気店!!

投稿: たらこ | 2009年9月 5日 (土) 09時34分

またまたお久happy01

めさめさおいしそうheart04

今、旦那が、有給中やから、また4人、いや、6人かbleahで、ご飯dも行こうcake

てか、傘返さないと(笑)

投稿: | 2009年9月 5日 (土) 13時54分

お店も料理もほんわか優しそう!毎日大変な育児の休息には最高だねgood
待ち時間が短ければ…coldsweats01

また我が地元の田園風景の見えるカフェでお茶でもしようねcafecakeもちろんランチでもrestaurantgood!

そろそろテラスでもいいかも!稲穂が黄金色になった頃もいいかなぁheart04

投稿: 美らさんぽ☆彡 | 2009年9月 5日 (土) 19時45分

clovercherrycloverかけるっちさんへ
魔の二歳児っていいますね 女の子は言葉が達者になるから
余計母親はいらだつーーーーみたいですよ 
うちの子も私の子だから・・・口は達者かもね 覚悟しなきゃ
今は外出しても大人しくしてくれてるから←逆に外のが静か
ランチなら結構でられるんだよーー 

clovercherrycloverネコねこさんへ
こちらはデザートの盛り付けがかわいーーく出てくるので
ぜひMちゃんと行ってみて☆かわいくて感激しちゃうよ

clovercherrycloverたらこさんへ
以前たらこさんにケーキの写真をみせてもらったの覚えてるよ
その頃から行きたいなーって思ってた
最近また回りの人から話を聞いてたので行きたい気持ち爆発 笑
今回はパン屋さんまでは足を伸ばせませんでしたのでコレが残念

clovercherryclover名無しだけどりさちゃんへ
今の有給中を有効に使わなきゃねーー 
こちらのお店はめちゃ混んでるから開店11時には行ったほうがいいみたい そしてランチ後は土岐プレミアムアウトレットへどーぞ!笑
傘・・ごめんねーー いつでも行けるのでまたお茶でもしよー

clovercherryclover美らさんぽさんへ
ホントにこちらは待ち時間が長いので、開店時間に行くのがいいみたいです 量は多いのでバッチリ!ふふふ
田園カフェは居心地が良いので良く利用してます
ぜひまたおしゃべりしましょーーー美らさんぽさんの空き時間にぜひ

投稿: ひろりん | 2009年9月 6日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/31236455

この記事へのトラックバック一覧です: hinatabocco:

« ローリー | トップページ | あぁ! »