« 持ち寄り | トップページ | ピエニトット »

ロブション

P1070374

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションでお誕生日イブ祝いをしてもらいましたshine

今日はミユウも一緒です  松坂屋の中にあるだけに、赤ちゃんもOKgood

赤と黒の店内は落ち着いた雰囲気というより、華やかな感じ

テーブルもマットも黒  お水のグラスは赤   shineゴージャスshine

赤ちゃんが生まれても変わらずこうして食事に出かけられる今時なんですねぇ

そして1番うれしいのは  私のお誕生日を祝ってくれる人がいることだすなconfident

それから・・・私の母にも『私を産んでくれてありがとう』と言う日だと

今年はことさら感じます

|

« 持ち寄り | トップページ | ピエニトット »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございますheart

オトナな感じのテーブルセッティングshine
お味のほうはいかがでしたか?

本当に、両親にそう思うよね~。
私の誕生日に「産んでくれてありがとう」って書いた
ケーキをあげたら驚いていましたよ~。

投稿: 貴千代 | 2009年9月29日 (火) 10時11分

改めて、お誕生日おめでとうございます!!heart
先日は、早とちりしてしまいましたcoldsweats01
素敵なお店でのお祝い、良かったですね!
ベビー連れお断りのお店って結構ありますよね。
なのに、こんな素敵なお店でベビー連れ大丈夫だなんて、
嬉しいですねheart02
ベビー連れのお食事って気も使うし大変だけど、
それでもできれば一緒に行きたいなって思います。
私も母にありがとうしなきゃ!

投稿: 杉森 ゆき | 2009年9月30日 (水) 05時03分

shinecrownshineたらこさんへ
たらこさんが『産んでくれてありがとう』ってケーキを
贈ったのを知ってからこのことを考えるようになったのです
きっかけはたらこさんですね
でも・・・今年はありがとうを伝えられなかった
なんだか恥ずかしくて言えなかった
心の中では大きく思っていますが
いつかケーキを私の誕生日に母へ贈りたいとおもいます

shinecrownshine杉森ゆきさんへ
子連れでいけるお店って思ってたより多くて驚きました
フレンチでもイタリアンでも結構いいですよって言ってもらえる所、
今はあるんですね
でもさすがに夜は周りの方が特別な日をお祝いしてるかも知れない
ので赤ちゃん連れは遠慮したほうがいいですよね
それから・・・母が産んでくれた日を母に感謝しなくちゃね
私もこれからミユウが一歳ずつ大きくなるごとに
母としての私もひとつずつ成長していくんですね

投稿: ひろりん | 2009年9月30日 (水) 11時38分

お誕生日おめでとうございますhappy01

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ほんと、お母様に感謝っすね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: ひでやん | 2009年9月30日 (水) 21時45分

shinecrownshineひでやんへ
ありがとうございます!
そうです!お母さんに感謝です・・・なかなか言えないけどねー

投稿: ひろりん | 2009年10月 1日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/31554859

この記事へのトラックバック一覧です: ロブション:

« 持ち寄り | トップページ | ピエニトット »