« ロブション | トップページ | マカロン »

ピエニトット

P1070384_2

昨日はおウチでバースデーケーキを食べましたbirthday

しばらくお店を閉店してフランスへ旅立っていた私の大好きなケーキ屋さん

ピエニトットさんが先週からデコレーションケーキだけ予約受付を開始されたのです

わいわいnote私のお誕生日に間に合ったーーー笑

ひっさしぶりに頂いたケーキはザクザクタルトにマンゴと栗のお花が咲いててheart01

そしてこのケーキを一緒に食べてもらいたかった同じマンションのひとちん夫妻に

お家でnotesハッピーバースデーnotes歌ってもらいました

また今年も1年の抱負を心で念じ(笑)ろうそくフーーーーをしましたclover

|

« ロブション | トップページ | マカロン »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

わ~!前にお邪魔した時にご馳走になったケーキ屋さんね♪
ステキなケーキだよね~。作品だもの(*^^)
お誕生日に間に合ってよかったねsun

投稿: ネコねこ | 2009年9月30日 (水) 12時33分

どえりゃぁ~~~うまそうな、、、ケーキだね!
甘党のワタシにはたまりません、、、。

おっと、うっかりしてました、、誕生日おめでとうございます!

投稿: | 2009年9月30日 (水) 13時26分

(v^ー゜)ヤッタネ!!素敵な誕生日を過ごしたみたいですね
 

投稿: don | 2009年9月30日 (水) 13時49分

すごいタイミングだったねsign03
お誕生日に合わせたかのように
ピエニトットさんが再開ってheart02

まさに、ケーキさんたちまでお祝いup

投稿: たらこ | 2009年9月30日 (水) 16時43分

素敵なバースデーウィークを過ごしているねbirthday

やっぱり美味しいものがひろりんの周りにあるのは運命なのねwink

改めまして…おめでとうshine

投稿: 美らさんぽ☆彡 | 2009年9月30日 (水) 18時56分

なんと、美味しそうなケーキですことhappy02

楽しく、幸せな時間でしたねgood

投稿: ひでやん | 2009年10月 1日 (木) 16時28分

notecakenoteネコねこさんへ
ありがとーー!そうなのあのケーキ屋さんだよ
とっても可愛らしい女の子がひとりでやってるの
このケーキが食べられてうれしかっただす!

notecakenote名無しだけどbogeyさんへ
ありがとうございます!
コチラのケーキ屋さんはめっちゃおいしいです
見た目も乙女心をくすぐる・・・
甘党ライダーさんの心もくすぐりますね ふふふ


notecakenotedonさんへ
お互いに楽しいお誕生日になりましたねーー
プレゼントのロールケーキおいしそうでしたわー


notecakenoteたらこさんへ
本当に間に合ってうれしかった 笑
当日はピエニトットさんにも会えてひさしぶりに
おしゃべりしました 
ピエニトットさんは新しい店舗をはじめる場所を探してるみたです


notecakenote美らさんぽさんへ
ありがとーーございますっ!
美味しいもの・・・食いしん坊な私ゆえに
自分で引き寄せてるみたい 笑
美らさんぽさんもいつもおいしいものがあちらから
やってくるよね

notecakenoteひでやんへ
本当に美味しいケーキなのだすよー
お誕生日っていくつになってもうれしいものですだ

投稿: ひろりん | 2009年10月 1日 (木) 22時24分

すごい!これは芸術ですねー

ピエニさん店舗は出して欲しいなぁ。

投稿: ma-yan | 2009年10月 2日 (金) 19時49分

notecakenotema-yanさんへ
新しい物件を探されてるようですよ
近いうちにまた食べられるようになるかもしれないですね
見た目もかわいくって幸せでしたーー

投稿: ひろりん | 2009年10月 5日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374954/31579801

この記事へのトラックバック一覧です: ピエニトット:

« ロブション | トップページ | マカロン »